車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 14:41 
@たけ@3rdPri インプレッサがオススメですよー!
05/27 14:40 
@Ray0804yb 洗車お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/27 18:18 
@た か み ね ホイールも戦車となると結構時間使いますよね(*´꒳`*)満足
05/27 14:37 
@ネジネジ♪♪ 散財ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/27 15:02 
@た か み ねさん、スルガスピードいいっすね!笑
05/27 01:03 
@猫電算機 キャーキャー楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/27 12:00 
@た か み ね さん
期待しすぎ(^_^;)
05/26 16:27 
@おかむー ぎゃー。゚(/□\*)゚。がりがりー
 05/26 17:06 
@た か み ね 涙が止まらんです…(´;Д;`)
05/24 23:22 
@☆ロロタリ☆ いやん( ̄∀ ̄)可愛い(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
 05/24 23:43 
@た か み ね さん、こんばんは♪

この後のおねだりが怖いです(笑)
05/22 21:58 
@み~太-RedDevil- 朝、圏央道でハイドラハイタッチ気付けなくてすみません。゚(/□\*)゚。関東でハイタッチ出来て、ビックリでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ関東楽しんでください(≧∀≦)ノ
 05/23 00:43 
@た か み ね 早速、朝の大渋滞の洗礼を浴びてます…○| ̄|_
行きたいところが多数あるので、仕事が終わったからもしっかり楽しんでます🎵
05/21 23:24 
@レボくん 奥様お誕生日おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノハッピバースデーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 05/22 19:10 
@た か み ね 遅くなりました(´・ω・`)
ありがとうございます(*´ω`*)
05/21 01:28 
@☆ロロタリ☆ 男子会もしたいですね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノしかし遠い。゚(/□\*)゚。
05/20 23:52 
@Ray0804yb お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ洗車は気分転換になりますよねー( ̄∀ ̄)ホイール用のブラシ買って受け継がせて頂いたホイールもピカピカにしております(≧∀≦)ノ
 05/21 00:53 
@た か み ね ワックスはある意味固形ですからコーティングは強いんですよね(*´ω`*)おすすめではありますよ。
人力バフ掛けになりますが
05/20 19:39 
@たけ@3rdPri お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノフェス?!教えてくれたら、突撃したのにー( ̄∀ ̄)そして、金曜日の美味しい昼食ありがとうございましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/20 19:34 
@じゅんたろん 洗車お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ雨で汚れちゃってましたよね。゚(/□\*)゚。しばらく晴れて欲しいです(≧∀≦)
05/20 17:39 
@NAOキング ふふふ( ̄∀ ̄)綺麗にしてから参上しますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ先週洗車出来なかったので、頑張りました(≧∀≦)ノ
05/20 16:36 
@ネジネジ♪♪ ブルーが素敵(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
 05/20 16:43 
@た か み ねさん、あざます(^^)ゴールドよりシャキッとしました〜♪
05/20 16:22 
@tetoさんとLEVO ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ暑くてバテちゃいました( ;∀;)そろそろ午前中にやらないとダメな感じですね( ̄∀ ̄)セームは、ここにハンガーかけたら、もっと良さそうですね(笑)次回はハンガーかけて撮影しときます(≧∀≦)ノ
05/20 16:13 
@Break Through 綺麗なレヴォーグ、気分がいいですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノスッキリします(≧∀≦)ノ
05/20 15:43 
@Break Through 高級シャンプーじゃないですか?!ヽ( ̄▽ ̄)ノピカピカになりましたかー?!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
05/20 15:27 
@猫電算機 乾く速度が速くて、大変でした( ̄∀ ̄)ちょっと曇りぐらいがちょうどいいですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/20 15:01 
@ネジネジ♪♪ 頑張ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノピカピカのハミハミサメサメレヴォーグになりますねー( ̄∀ ̄)
05/20 14:18 
いい天気なので、二週間ぶりに洗車です(≧∀≦)ノ暑くて半ズボンでやってたら、夢中になり過ぎて、めっちゃ蚊に刺されてました( ̄∀ ̄)
 05/20 14:38 
@た か み ねさん、私もこれから洗車しまーっす(*゚▽゚*)
 05/20 15:23 
@た か み ね さん
天気が良すぎるので私は見送りました(^_^;)
 05/20 15:39 
@た か み ね 私も新しく手に入れた
洗車アイテム!試していました
 05/20 15:46 
@た か み ね ピカピカ!
ヌルテカです!
 05/20 16:07 
@た か み ね
お疲れさまです。
日差しの強い日中はなかなか厳しいですよね。
個人的には午前中早めが、夕暮れ時ですかね。
洗車後、夕暮に染まる車眺めるのが好きっす( ̄▽ ̄)

そのセーム革掛けてる場所…
その発想はなかったっす(笑)
 05/20 17:37 
@た か み ね 明日はNAOキンガレージオフだからって洗車まで( ̄▽ ̄)お疲れ様です!
 05/20 18:56 
@た か み ね サン
わたしも今日洗車してました(´∇`)
先日までの雨でかなり汚れましたね(´×ω×`)
 05/20 19:35 
@た か み ね さま。うちのも洗って♪今日は若洲海浜公園のフェスいてきた♪外周だけね(笑)
プロフィール
「@たけ@3rdPri インプレッサがオススメですよー!」
何シテル?   05/27 14:41
愛車は、レヴォーグ1.6GT S-style(B型)です! 初スバリストです!宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:41:46
予備カプラーを利用したLEDスイッチの設置ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:20:06
純正グリル改 メッシュ その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 17:18:59
お友達
レヴォーグ持ちの方
色々情報共有お願いします!

基本、
・車検OK
・ディーラーOK
・家族快適仕様  
で楽しい車目指してます!
307 人のお友達がいます
523@ごにさん523@ごにさん * ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 *
あきら@VM4あきら@VM4 * は_ら_だは_ら_だ *
いけれぼいけれぼ * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ たかみね@川崎レヴォ (スバル レヴォーグ)
2016年5月4日 :契約 2016年5月19日:工場出荷 2016年5月22日:祝!納 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
4年乗りました! フラットになるシートは、なかなかGOOD!
日産 セレナ 日産 セレナ
2012/3/31から、2016/5/8まで所有です。 基本ノーマルで、 家族のために頑 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いじるの楽で、楽しかったな~ (遠い目
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.