• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

omi-SRT8のブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

大阪オートメッセ

大阪オートメッセいやぁ、嫁さんが言うんですよ。。。

「また大きな車乗りたいなぁ」




昔付き合ってた時に乗ってたトレイルブレイザーっぽいのが良かったようで す



丁度車を買わなきゃならない時期だったんで少し無理して大きいの買いました!
 

さすがに、いい年だし、そろそろ仕事も頑張らないといけないので

何時までも車弄りやオーディオしてる場合じゃないなと

もう弄らないと決めました!
 

年末に納車されて、200km位乗ったところで車屋さんに預けてレーダー等を付けてもらおうと


最近は、レーダー付けるのにもバラバラにするんですね?


電源もラゲッジから引っ張るのかな?


ん、何だか予定とは違う形になってきたような。。。


ん?最近のBMWは純正がFORGIATOだったのか?



何やらおかしなことになりましたが、せっかくなので大阪オートメッセに出していただく事になりました!

FORGIATOブースの隣あたりに居ると思いますので良ければ見てやってください♪

視聴はお知り合い限定となるようです が・・・

照れ隠しで少し冗談めかして書きましたが、凄く細かいところまでこだわって制作していただいている車両です。
ま、拘りというか、僕のワガママなんですが(汗)

電源、エンクロ、モノアンプと、今までやってきた事の延長線上で新たな、全く違う挑戦をしたかったのでこういう形になりました!

ご覧の通り、まだ完成していません
メッセ搬入ギリギリまでかかって仕上げていただく事になりそうです

三日間会場に居ると思いますので、オーディオ満喫してきます☆彡








Posted at 2012/02/08 00:35:28 | コメント(37) | トラックバック(0) | BEWITH | 日記
2011年12月09日 イイね!

あぁ、青春の日々よ。。。

あぁ、青春の日々よ。。。いやぁ、久々に入れましたよ…みんカラ(笑)
なんか、ログインできなかったり弾かれたり…
僕だけですか?(泣)

ご無沙汰しております~
すっかり年末ムードの中、仕事も忙しくしておりました


そんな忙しい中でも、必ず見るテレビ番組があります

 

↑もう、お決まりですね(笑)

そして…





↑そう、所さんの番組でやってる
「吹奏楽&マーチングの旅」

どちらも僕の青春でしたから、アラフォーになった今でもこの番組見るとマジで泣けます。。。

文字通り青春の日々でしたね


とにかく、良い先生と先輩方に恵まれ、
良い方向に導いていただき、楽しい日々でした♪

そう考えると今もそうです!
良い先輩や仲間に恵まれ、300Cもオーディオも楽しめました~
で、今日は思い立って300Cのユーザーレビュー書いちゃいました!!!

アレって、車買う時に結構見ません?
この4年で車を六台買いましたが、必ずみんカラでチェックしてましたから
これから300Cを買う人たちのお役にたてればなぁと。。。


そしたら、ニクパパさん先に書いちゃってるしwww
いやぁ、愛情が感じられますね~
車をぶつけたり痛く改造してる最近復活したらしい関東の某医師とは大違いですな←いきなり失礼w

皆さんもこの機会に、300C、magnum、charger、challenger書いてみませんか?
※携帯からは書けないみたいです(泣)


<オーディオ関連極秘情報>

いよいよ、あの新興メーカーさんが動き出してます
九州から関東北陸まで、電源やアコースティックチューニングに関して、かなり話題になっている会社です。
ようやくブログが出来ましたので紹介しておきます!
興味ある方は是非ご覧ください!!!

soundsuspension

↑※小売りは行っておられませんので、問い合わせなどはお控えください(百件単位で問い合わせがあったと連絡がありましたw)
お近くのオーディオショップ経由でお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします!


さて、関東の医師のブログを荒らしに行ってきます~www
Posted at 2011/12/09 22:45:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | BEWITH | 日記
2011年11月22日 イイね!

今年のイベントも終わりました

今年のイベントも終わりました皆様ご無沙汰しております

ちょっとみんカラ自粛しておりましたので遅くなりましたがブログを!

今年のオーディオイベントも終わり、少しゆっくりしております

先週の日曜日に南港ATCで行われました「まいど大阪」に出場させていただき、

一日で1位、5位、7位と三回も表彰台に登らせていただきました♪

いやぁ、長い一年が終わりましたが、色々苦労も喜びも出会いもありました

↓出発の朝のスリーショット




黒い300cの彼もオーディオにはまった年でしたね(笑)

施工はご存知、寝屋川にある「カーオーディオスタジアム」さんです

うちに飾っているトロフィがカースタさんと300Cの歴史です
皆さん、僕がとんでもなくお金かけてると思ってるでしょ?

ちがうんですよ…
勿論、機械やケーブル類は購入しましたが、今年一年色々と調整していただいてるのは無料
そして、アコースティックにピークやディップをつぶしていく作業もサービス
支払ったのはわずかな何千円の部材費だけ

そもそも、カースタさんはイベントやコンテストに数多く出るようなショップさんでは無く、僕が賞を獲れるように色々注文付けること自体が重荷だったと思うんですよね
なのに、本当に親身に真剣に付き合って下さり、要望にも答えてくださいました

本当に得意なのは、自作派やお任せ派や超初心者にかかわらず、車のオーナーの要望にとことん答えてくれる親身なショップさんなんです。
じっくり時間をかけて付き合い、その中で必ず答えを下さるショップさんだと思います。

だから余計に、結果を急いで出さないといけないコンテストに付き合わせて悪かったなと思ってます(笑)

でも、その成果は今年のまいど大阪ビジタークラス10位中3台入賞という結果に表れていると思います!
大躍進ですね♪
その他にも、今年のエムズラインやACGファイナルでも優勝を果たし、ますます今後が楽しみです!!!


で、300Cも2回目の車検が迫り、巨大エンクロも実験成功という事で…



次の車を考え出してます(爆)
※車はイメージ…だと思いますw

色々な車のドア、トランクスルー、取り付け位置などを探っている途中なのですが…

では、来年どうなっているかわからない僕ですが、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2011/11/22 18:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 300c | 日記
2011年10月17日 イイね!

課題曲を聴いてみた。。。

課題曲を聴いてみた。。。
←BSCの夜はネオンコンテストがあると聞いて、sinさんに対抗してLED500発入れてみました!

(・o・) え? 無いの??(爆)

※画像はHEIGさん。懐かし~w



待ちに待ったBSCの課題曲を聴いてみました。。。

… … … 六曲(爆)

いや、今週の日曜日にコンテストなんですが…(汗)

ま、日頃から何でも聴けるように調整しとけって事ですね←


WoodyCreek2曲…予想ドンピシャ♪3度目の正直でリベンジです!

AURA…苦手が来ました。。。突き刺さらず、伸びやかに、アンビエントも…

Chopin…キタコレwこういう雰囲気あるの得意です♪音色は良い感じ♪

Brahms…S/N、S/N、S/N…w

Mahler…(@_@;)来ちゃった(滝汗) WoodyCreekとどうやって両立?


と、改めて試聴してBEWITHとエンクロの性能を100%発揮してボトムエンド~トップエンドまで爽やかに余裕で鳴らしきらないと全曲クリアは難しいですね
低域絞ってる場合じゃねーよと


早速mon様よりアドバイスもいただいた事ですし、頑張ります!
車はすでにカースタさんに置いてますし、毎日POLOで通って完成させたいと思います~

あ、蛇足ですがPOLO燃費いいですよ♪
カースタさんに通う道、高速走るんですが先日20km/Lいきましたよ!
300Cと変わらず追い越しもかけるんですが、凄いですよね


日曜日に南港でお会いするBEWITHフリークの皆さん、当日はよろしくお願いします! 
Posted at 2011/10/17 21:47:37 | コメント(29) | トラックバック(1) | BEWITH | 日記
2011年10月01日 イイね!

いよいよBEWITH!&業務連絡

いよいよBEWITH!&業務連絡※業務連絡※

上原ひろみさんチケット入手成功。。。
チケット代金、手数料、消費税諸々で30,200円÷4 = 7,550円になりました



席は…

なんと…

ココ?↓




パイコンのくじ引きで1番を引かなかったのがココにまわってきたようです(爆)

上手くいけばひろみ様のアノ息遣いが目の前で・・・

下手すりゃ全く見えず、音も訳わからん状態に・・・

当日社長に睨まれないように端っこ座りますwww


さて、これから忙しくなりますね~
明日の結婚記念日から始まり・・・

10/8・・・LX全国オフ in ラグーナ
10/10・・・ヒビ君結婚式 in 浜松
10/23・・・BSC in ATC
11/11・・・ジンマン&ヨーヨーマ in シンフォニー
11/13・・・まいど大阪
11/20・・・西日本アルティメット in 広島
11/26・・・上原ひろみ in 堺

11月20日は、何やら広島で面白そうなイベントが・・・
出れそうな出たいんですが。。。アルティメットw
チキンなんで熟考します


(@_@;) ん?
なんか10/23(日)に書いてる

そうです!
ついに今日FAXが届きました!!
今年もBSC開催のようですね♪

ま、それを見越して現在300Cは入院中
最後の仕上げに入ってます←嘘w
例年どうり、課題曲が発表されるのは直前になりそうなので仕上げはまだまだですが、楽しみですね
年に一回のB信者の祭典

また皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます♪

しかし、パイコンとBSCの両方出るってどんだけ?(爆) 
Posted at 2011/10/01 21:08:24 | コメント(20) | トラックバック(0) | BEWITH | 日記

プロフィール

「ひさぶり~www
ちょっと初めからイきすぎたかな?でも満足してます♪オフ会しよ~」
何シテル?   02/22 10:33
堺住みでアメ車好きです!現在は300C-SRT8を所有してます(≧∇≦) 今度こそ弄らないと決めてSRTを買ったのに気付けばワンオフで前後左右上下… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きなのに、弄くりはショップ任せ…
詳しい方や同じく…の方はお気軽に友希してください
211 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 シンジュシンジュ *
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ヒロニョヒロニョ *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ゆうチャンゆうチャン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
暴力的に速い! 尚且つ、普段の足にも使える理想の車です! 毎日通勤に乗ってます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
子供も成長し、さすがに2ドアのMINIでは不便だという事で購入 が表向きの理由(笑) ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
300Cの前に所有していた愛車 二本出しボーラマフラー、エアインテーク、サス等の機能パ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
一歳一ヶ月の息子のベビーカー乗せるため、R32我慢してファミリーカー買いました(偉い?) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.