• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

なんやかんやで~おっちゃんです~

なんやかんやで~おっちゃんです~ (・o・)にゃぁ~


(・o・)にゃあ~


(・o・)にゃぁ~


春ですね(笑)


今から電車に揺られて一時間、寝屋川のカーオーディオスタジアムさんに愛車を迎えに行きます
今回は、ガラスへのフィルム施工(共振対策)
移設したTWと作り直したエンクロの調整
トランク配線整理…(笑)

以上の内容で10日間くらいお別れしてましたかね。。。

毎月入院させてるのですっかり電車で取りに行くのにも慣れました
切符買うの面倒だから、なんかカード買いましょうかね?
携帯で改札通れませんかねぇ?
南海、市営地下鉄、お京阪どす。。。



そういえば、もうすぐ38才になります!
その前に嫁さんの誕生日も
二日違いなんですよ
もう、運命の二人ですね(爆)

一日だけ14才差が13才差になる日がありまして、ろまんてぃっくがとまらない二人でいちゃいちゃします(爆)(爆)(爆)


で、うちはプレゼント買うのは結婚記念日だけと決めているのですが(僕が勝手にw)
自分にはコソーリ買いました!

ヘッドフォン(ULTRASONE HFI-680)
ヘッドフォンアンプ(FOSTEX HP-A7)

曲の細かい所をチェックしたくて買ったんですが、まぁ、凄い凄い!
録音の種類によってはヘッドフォンの存在が消えます
まるでオープンエアのヘッドフォンしてるみたいな錯覚に(汗)

カーオーディオの偉大なる先人(仙人?w)の方に相談させていただいて選んだのですが、やはりSAMUSONのSPといい、『触るとこ無いとある意味寂しかった機材です』と言わしめたFOSも間違いなかったですね


あ、聞きたい方は自宅まで
ワンドリンク制、おひとり様5万のチャージで女の子一人とボーイが一人つきます

嫁と息子(爆)


あ、電車が寝屋川ついちゃいます!


書ききれなかったのは後ほど…

☆いよいよ22インチか!?

☆SSミーティング参戦の噂は?
☆今夜は『まよ中』に乱入?


待て、次号!(◎o◎)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/10 15:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

本日は…
takeshi.oさん

coco壱番屋
morio_kさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 16:00
同じ日の退院仲間ですね~
治療内容が全然違いますが…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

って奥様と一回り違うんですか。。。
頑張ってくださいね、お父さん(謎爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 16:39
一回り以上ちがいますねん(笑)
35と19の時は嫌でしたね~

次は40と26…ウッ(汗)


『お父さんっ』とか言わせるプレーはしておりません(爆)
2010年4月10日 16:21
どんどん逝きますね~

今晩は車三昧みたいですね!
自分も入院させたいけど ・ ・ ・

ゆっくり のんびりと逝きます。(笑)

連絡もらえればお迎えに行きましたのに
今日は暇してましたから。
コメントへの返答
2010年4月10日 16:41
ヒデさんを足に使うなんてとんでもない(汗)


次は事前に言います(爆)


今日はオーディオの試聴兼ねてウロウロしようかと♪
次はイーストさん行きます~
2010年4月10日 16:44
エージング中に壊れる事を期待し、祈祷してきます。

よいよね~よいよね~・・・・

 HP-A7欲しいな~くれ!

次回ご相談の時には、ガセネタながしたる~
コメントへの返答
2010年4月10日 16:54
あ、仙人様が…m(__)m


いいですよね~


いいですよね~♪


HP-A7いいっす!


コレにMM-1を繋げて、BEWITHの安定化電源繋げて、家庭でもクリーンな音を聞く計画してます~
あぁ、楽しい♪


今夜、付属CDをカーで再生予定です(自爆)
2010年4月10日 16:57
オイラの年齢で一回りだと・・・16歳!
犯罪だ~~\(◎o◎)/!

けど、女子高生・・・羨ましい!
コメントへの返答
2010年4月10日 18:47
16は犯罪なんですね


知らなかった。。。(笑)


これくらい離れてる方がケンカしなくて済みますよ☆
2010年4月10日 17:11
オーディオ更に進化ですかわーい(嬉しい顔)

omiさんの車(セダン)はライブ会場ですねムード


奥様オイラの彼女より若い…(@_@)

そんな若奥様を5万円であんな事やこんな事しちゃっていいんですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 18:49
こんちは


進化はしてないですよ
調整と改良です~


5万ではおさわりもありませんね~ザンネンっ


※妄想は無料となっております
2010年4月10日 17:31
5満かぁ・・・

明日のお馬さんに頑張ってもらおう(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 18:49
おまちしております~


ご主人様ぁ~(ノ∀\*)
2010年4月10日 18:18
入れ違いで本日から入院です♪

いくなら24インチまでいっちゃいましょう!
コメントへの返答
2010年4月10日 18:51
そうなんですか(◎o◎)


今は別のショップに移動しました


店にFerrariレッドのSPあるでしょ?
桑野氏に
『これくださいっ!』
って言ってみてください(笑)


今日売りつけられそうになりました(爆)アブネー
2010年4月10日 18:19
またもやカースタさんに入院させてたんですね!

しかし家に帰れば若くて綺麗な奥様&可愛いお子さんがいて、無尽蔵の弄り資金があってomiさん羨まし過ぎです!!


5月9日待ってますよ~
コメントへの返答
2010年4月10日 19:16
嫁と子供は宝です(≧∇≦)



が、背負ってる借り入れがハンパないんで、肩代わりしてくれますか?(切実泣)
2010年4月10日 18:42
襲撃できず…涙

イーストさんにて…

その節は有り難うございました!

お気に召して頂けるかが、不安デス冷や汗
コメントへの返答
2010年4月10日 19:18
今まさに挿入してます~


商品は間違いないですが、僕に似合うかどうか…

こういうセンス無いんですグハッ
2010年4月10日 19:08
桜が綺麗に写ってますねるんるんうれしい顔指でOK
僕も今日家の隣の桜をとりまくりました(笑)

もうすぐお誕生日なんですか~うれしい顔
いまさらながら奥さんと14歳差ってすごいですね~~グッド(上向き矢印)ウィンク
お子さんもかわいくて いい家庭ですね~ウッシッシ 憧れますウィンク
コメントへの返答
2010年4月10日 19:19
隠れた名所にMINIで花見に行きました


これで借り入れなければ満点なのですが…


モラトリアム起こりませんか?(爆)
2010年4月10日 19:18
そーいや家の嫁さんも
もうすぐ誕生日です・・・(汗

14歳差ということは
奥さん52歳?(違
コメントへの返答
2010年4月10日 19:23
おおおっp(´⌒`q)


現生積まれても、年上は勘弁して下さい~


ブラジルの美少女レポお待ちしてます~(爆)
2010年4月10日 20:00
家なんかは嫁さんと誕生日一緒どすウィンク
四年違いのウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月11日 1:09
凄いっ(◎o◎)
それは間違いなく運命


大切にしてあげて下さいよ!


あ、僕に言われたくないですね。。。
2010年4月10日 20:10
1廻り以上年下の若奥様。。。

裏山歯科!

SSMには奥様同伴でお願いします!
コメントへの返答
2010年4月11日 1:11
ぐへへへぇ~


僕の人生唯一の自慢です(照)


MMSには見学に来ますが、手を触れないようにご注意くださいませ~
2010年4月10日 21:53
今夜はまよ中ですかね。。。。イケマシェンでしたTT

もうすぐ誕生日ですか~スパークするんですよね。。。。エロすですわ~
コメントへの返答
2010年4月11日 1:13
昨日スパークしときましたぁ~(笑)


今日は濃い三人で熱いLXでしたよ♪
2010年4月10日 22:16
今日は妹の誕生日。

明日はよっちゃんの誕生日。
(実は妹もみんなからは「よっちゃん」です。笑)

明後日はでろばぁちゃんの誕生日。

ささってはomiさんの誕生日。


おめでとうございまーす♪
コメントへの返答
2010年4月11日 1:19
すげぇ偶然の並びですね(^^)


チビたんにもお祝いメッセもらって喜んでましたよ♪


最後に一言…


ささってってなんやねん!

刺すなよ…(爆)
2010年4月10日 22:20
こんばんは。

音響に対してのリアル「カイゼン」ですね~

私の純正の糞スピーカーでは音が割れるので聞くに耐えません。
とはいえ、割れるのはロックだけ。
まあ、そのギターの音が割れると言うのが頂けないんですが。。


奥様は年下なんですね~
うちは年上です。
かなり、否、全くの天然ですが。
結婚記念日にプレゼントですか。。
私はしたことがないな・・・
コメントへの返答
2010年4月11日 1:22
はい、カイゼンはいつになったら終わるのでしょうか?(泣)


誕生日は生んでくれた親に感謝する日


結婚記念日は夫婦二人の特別な日


という理屈でプレゼント代浮かして趣味にまわしてます(爆)
2010年4月10日 23:10
かなりの歳の差が有りますね!だけどまだまだイケイケですよ!
コメントへの返答
2010年4月11日 1:24
まだまだイクつもりですが、さすがに体がついてきませんっ!

アンチエージングが必要ですね(汗)
2010年4月10日 23:32
今頃は真夜中かにゃ~音に酔いしれて湾岸かにゃ~?
良いにゃ~♪
コメントへの返答
2010年4月11日 1:26
酔いしれて帰り道まちがいました(笑)


定例以外の日に外出という事で、もれなくよっちゃんついてきました。。。


信用無い~(爆)
2010年4月11日 1:01
にゃんにゃん。
コメントへの返答
2010年4月11日 1:29
今日はLX新人の子とプチしてました


僕やBowZ君の車見て気に入ってくれて

マネばっかりしたら格好悪いですよね~

と言うので、過去に僕がどれだけはぁ~様追っかけたか説明してやりました(笑)


マッドアイ、とうとう入手しました!
今更?…ヒヒヒ
2010年4月11日 1:13
おまん…まちがえた手(パー)おめでとうございます黒ハート
コメントへの返答
2010年4月11日 1:30
おまん


あんがと(笑)


生きてるかぁ
たまには顔出せよ~
2010年4月11日 2:31
先生聞かせて下さいexclamation×2

すごく気になっておりますo(^o^)o

ホイール安くしときますよ指でOK
あっΣ(゚□゚;)
勝手に言ってるとしまいに怒られそうですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年4月11日 11:02
先輩っ!

ホイールはもう履きましたよヒヒヒ


音はかなぁ~り桑野さん臭い音になってきました(爆)


不満点が消えて安心してましたが、嫁に軽く一蹴されました


『家で聴く方がいいね』


p(´⌒`q)バカッ(爆)
2010年4月11日 10:35
ええ、日付が変ってから尾道から帰ってきました専務ですよ。

結局、尾道ラーメン逝けませんでしたが(泣)

ガラスに貼るフィルムはやっぱり効果があるんですか?
コメントへの返答
2010年4月11日 11:09
それは胃が残念がってる事でしょうね(笑)


後部三面は黒いフィルム貼ってたんですが、今回はフロント三面に透明を貼りました!


定位や立体感を求めるなら効果絶大かと…
反面、車からの付帯音が減りすぎてどんどんデッドに
情感や個性を出しにくくなっています


が、素人の僕にもハッキリわかるくらい変化は激しいです!


是非っ(^^)
2010年4月11日 11:17
毎度毎度~

いやぁ、ヘッドフォンは侮れないですよねぇ
((*/Д\)

オイラのマイベストは、STAXです。
オープンタイプですが、これを超えるスピーカー
ってあるの???と思っています。

それはともかく、まだレベルUPですか

  オソロシア((*/Д\)

もうね、車も格好良いんだし、音も良いのだから
車を弄るのはやめて((*/Д\)

会うのが恥ずかしくなってしまいます
((*/Д\)

そうそう、オイラは4月から毎朝1時間半通勤して
いますが、現在の感想は
 
  電車通勤も良かったなぁ

と思っています。

理由は・・・ラッシュアワー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
若い女性に挟まれてムフッ

いやいや、懲戒免職になりそうなので、やめ
ておいて正解でした((*/Д\)

ところで、22インチに引っかかりますが、

  アシャンティとかアメ鍛

だけは買わない方が良いですよ。

えぇ、そんなの履いたら、

   誰も太刀打ち出来ない

からです(涙)

欲しいなアメ鍛((*/Д\)
コメントへの返答
2010年4月11日 11:35
いやいやいやぁ~
初めがヒドかっただけに、伸びしろが大きかった私ですが…(泣)


ちなみに300Cのシャシーは先々代Eクラスと共通なんで、kingさんとは近い親戚になりましたねヘヘヘ

ホイールは気分転換にジャパ鍛22インチ履きましたが、純正ホイールマニアの私には落ち着きません!

やっぱり純正を綺麗に補修して履き替えます☆


ショップでは敢えて代車を借りず電車で行き帰りしてますが、世の女性達はムフフですね

あ、スーパーにはオバサマしか来られないので新鮮です☆


2010年4月11日 14:19
電車に乗れるなんて大人ですね~(笑)

僕は電車まったく乗れません・・・
まして大阪なんて絶対無理です(汗)
コメントへの返答
2010年4月11日 18:39
うぉ~(;゚゚)!


セレブやセレブやぁ~

ここにセレブがおるでぇ~(爆)

僕も携帯の乗り換え案内無かったら無理です(汗)

ただ、歩くのが速いので、指定された電車より前の電車に間に合っちゃうんですが、怖いんでパスします


じゃ、ユックリ歩けよアハッ
2010年4月12日 10:45
オミさん、よっちゃん、お誕生日おめれ㌧ございますヾ(*´∀`*)ノ


そんなめでたい日は世間に優しくしなければなりませんので、飛騨牛を大特価ワンパック14円で大売り出ししましょう(爆
コメントへの返答
2010年4月12日 13:07
今入園式から帰ってきて余韻が…
一人で通えるかなぁ~
友達出来るかなぁ~


そんなこんなで、14君の笑えないコメには返答できまてん!(爆)


14てぃ~ん。早く偉くなって部品ちょうだいね(笑)

プロフィール

「ひさぶり~www
ちょっと初めからイきすぎたかな?でも満足してます♪オフ会しよ~」
何シテル?   02/22 10:33
堺住みでアメ車好きです!現在は300C-SRT8を所有してます(≧∇≦) 今度こそ弄らないと決めてSRTを買ったのに気付けばワンオフで前後左右上下… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
暴力的に速い! 尚且つ、普段の足にも使える理想の車です! 毎日通勤に乗ってます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
子供も成長し、さすがに2ドアのMINIでは不便だという事で購入 が表向きの理由(笑) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
一歳一ヶ月の息子のベビーカー乗せるため、R32我慢してファミリーカー買いました(偉い?) ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
300Cの前に所有していた愛車 二本出しボーラマフラー、エアインテーク、サス等の機能パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation