• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

渋滞で予定変更 坪井川緑地公園へ

渋滞で予定変更  坪井川緑地公園へ 本日、熊本に宿泊予定なので、その途中にあるモビリティおおむたで杉ヤンさんたちがダートコースを走るんで、見に行くつもりが渋滞に巻き込まれて、予定変更(>_<)

シルバーウィークほどの渋滞じゃなかったけど、時間がかかりました。

宿泊先の近くにある坪井川緑地公園に行くことに。

ここにあるひごっこジャングルジムは凄いですね!
色んな遊具施設がつながっており、子供たちは1日いても飽きそうにありません。熊本に行くことがあれば是非、行ってみてください
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:37:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:50:36
今回の連休込んでるみたいですね。。

私もダートに行こうと思ってたんですが・・・

嫁に拉致られ行けませんでした(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 06:43:16
ちょうど春休みと重なって多いみたいですね

ダートコースで一度は走ってみたいけど、ノーマル車高じゃ厳しいかな?

今日もファームランドまで渋滞しないといいけどな~
2010/03/22 11:11:23
昨日の渋滞は凄かったですよ。小倉から南関まで、3時間くらいかかりましたから・・・。
でも、来てほしかったなぁ。。。
今日も、ファームランドへ??それって、渋滞マゾですか??(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:08:44
渋滞すごかったですね(>_<)

昨日は移動日だけだったので、本当に行くつもりだったけど、新門司から八幡まで一時間かかり、高速をおりて、冷水通って、筑後小郡から乗り換えたけど、広川で渋滞にはまり、行くのを断念しました。

昨日は熊本駅近くのホテルに素泊まりして、ファームランドは今日宿泊です。
連休帰りの渋滞と野焼きを今日行っているんで、渋滞はダブルパンチパンチちっ(怒った顔)
カドリー・ドミリオンからファームランドまで渋滞しましたが山が焼けているのを見ながら運転でき、ラッキーでした(^^)v
2010/03/24 13:32:03
渋滞、お疲れ様です(笑)
私は日曜日に高速走りましたが、
IC付近なんか渋滞している場所もありましたね~(汗)

しかし、ここの公園はまた楽しそうな遊具がありますね!!
ウチからはかなり遠いですが・・・
コメントへの返答
2010/03/24 21:12:00
いや~、渋滞凄かったですね。
出発する前に調べたときは渋滞なかったのに、
コンビニでおやつを買っている間に(汗


ここの公園は夕方には施錠するんで、遅くまで遊べないみたいです。
この公園だけ遊びに行くには遠いですよね~
近くにこんな公園があったらいいのになぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「構造変更車検完了」
何シテル?   03/21 13:17
丈夫な車が欲しくてデリカ:D5を購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゆい<☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 15:09:35
 

お友達

みなさんと色々と交流していきたいなぁ~
60 人のお友達がいます
やんまー@D5やんまー@D5 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
anan29anan29 とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎
aki にーaki にー damian164damian164

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車ノアで高速道路にて、スリップ、横転と一家全員死にかけたので、丈夫な車が欲しくて、デリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.