• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

どうしたもんだろう?

すみません!不慣れな物で・・・・映像は映像上部の「citroen 2cv special・・・」をクリックしてください(汗)



有る方から先程お電話いただきまして・・・・・「℡壊れてて・・もしかしたら連絡くれてたんじゃない?」

「前の約束通りシトロエンあげるから何時でもお出でよ!」(汗)やはり体調を崩されていたようですが気になっていたとご連絡頂きました。

例のシトロエン2cvいただけるって話なんですが

  ガソリン抜き変えてバッテリーつないでやれば簡単に走れると言う事ですが・・・・

どうしたもんだろう!?ねェ(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:26:29
こんにちは♪

要らないのなら私が・・・(核爆)
コメントへの返答
2011/08/07 19:46:48
こんばんは♪

もう忘れかけていたんですが・・・ビックリ!いらしました(汗)

その他にBM・クーペフィアット他色々とお持ちだそうで明日お訪ねしようかと思っています。

パピーさんのイメージでは2cvよりカッ飛びクーペFはお似合いかと・・・聞いときます(笑)
2011/08/07 16:48:26
貰いなさいシトローエンは一杯荷物も載るし今のtkさんのライフスパンには合っているかもね。
のんびり行くのも楽しいカーライフの一つ、信じなさい!
コメントへの返答
2011/08/07 19:56:58
本当にビックリ致しました!(汗)

車を拝見するだけで楽しいので何度か℡してもずっと話中でお加減が悪いのかと心配していたんですが・・・・

「もう乗らないし後に残してやりたい車だから」と仰っているので考えてみます。

仰る通りで今の私のライフスパンに合う車だと思います。今まですっ飛んで来ましたのでのんびりゆったりを楽しもうと思います(笑)
2011/08/07 17:02:08
クルマではありません。
2CVやMINIは「文化」なのだと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 20:02:54
「文化」・・・名文句です!

ショウタンさんのお好きなホースさん達と同じで一つの文化ですねェ

有る方に↑に教えて頂いたんですがソレを続けていれば身に備わって来る!と

ミニやシトローエンが似合うようなライフスタイルが送れるように自分磨きを致します(笑)
2011/08/07 17:31:13
ガレージに止めてあるだけでも雰囲気出ますよ。

相手がお望みなのですからぜひ引き継いでください。
コメントへの返答
2011/08/07 20:05:00
実は価値がわかりますので・・・・

本当は少々躊躇しておりましたが「自分が乗れないので誰かに乗りついでやって欲しい」と言われると・・・車好きな人間としてどうにかして・・・と思ってしまいます(笑)
2011/08/07 19:50:59
こんばんは♪ 再びです~

>聞いときます(笑)

マジですか~!!!!!
ありがとうございます。

聞いといてください。

そして又、私が持てなくなったら
tkさんが引き継いでください。

あれもオープンカーなんですから(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:13:41
私には「どちらでも選んで良いよ」と仰っていたので多分・・・・

パピーさん、クーペフィアット確かクローズボディーかと?

ただ220馬力でレカロ&ブレンボのドッカンターボですから腕の有る方には楽しめるのではないかと思います。

暫く乗って無いらしいので後はどれくらい整備しなくてはならないかだけですねェ

 本当にお会いした時に聞いてみます
2011/08/07 20:41:42
再再度です~

ワタクシは2CVがいいのですが・・・

2CVで聞いておいてくださいね~

あれは文化遺産なので持つ事に価値がありますから(^^)

ワタクシ、あんまり速い遅いには拘りませんよ。
自分が好きな車が速い系統だっただけなので・・・・

2CVの伝統にそって農業に使いましょうか??

コメントへの返答
2011/08/08 11:52:21
2cvですか?どうもイメージが・・・(笑)

実は太陽様が同行すると言っていますので多分2cvに興味を持っているんだと思います。

私・・・太陽様の言う事に逆らう事が出来ませんので(汗)その時はクーペフィアットで我慢していた頂く事になるかと・・・

どちらにしても聞いておきますので結果はメール致します。

多分今週の水曜日がダメだったら来週の月曜日になるかと・・・他にもBMとか色々お持ちのようのなので写真撮って来ますので
2011/08/07 23:00:22
躊躇無く”要ります、ください!”が模範解答だと思います。
惹かれたらそれでいいと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 11:56:01
バッテリーの交換とガソリンの抜き換えで大丈夫と言う話なんですが・・・

現物拝見して状態を確認してから決断しようかと思っています。

確かチャールストンとか言うんでしたっけ?強面のオッサンに似合うのか?(爆)
2011/08/07 23:43:33
迷いは禁物!


想像してください。


太陽様がご機嫌に運転するお姿を・・・。


間違いなく絵になりますよ~
コメントへの返答
2011/08/08 11:58:57
近頃私と師匠の影響で古い車に興味を持っていますので・・・・(汗)

2cvの他に次の大物を狙っていますので太陽様の動向が気になる(笑)
2011/08/08 06:52:00
夏暑くて冬寒い・・・・・。
太陽様は・・・・・・・(爆)

今週はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 12:04:49
>夏暑くて冬寒い・・・・・。

思わず顔が引きつっています(笑)

太陽様有る事で元気になりまして・・暑さ勢いも増し光り輝いております。

焼け死にそう~~!(爆)

準備万端整えてお待ちしております!楽しみですねェ スヌーピー様にも宜しくお伝えください。太陽様奥さんに会えると大はしゃぎしています。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@44love 大丈夫!賢明な国民は賢明な選択をしていますから。…😄」
何シテル?   10/29 11:35
59歳の偏屈、頑固なアナログ人間です。 仕事柄、時間に追われる毎日に疲れ・・ 一目惚れで買った真っ赤なバルケッタで ドキドキ!のイタ車生活を送って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:40:15
旅のスナップ 米国編43 サンフランシスコ湾の夜明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 17:55:50
旅のスナップ 米国編38 Hayward Bridge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 19:26:20

お友達

好きな事を気の向くまま偏屈車好きオヤジ
でございます。

お気に入りになられましたらお気軽に声を
おかけください。
28 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * KiiroKiiro *
brightonbrighton とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=)
ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 ☆大佐☆☆大佐☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
ついにやって来た。。。ジャガー何処を走ろうか?どこへ行く時に乗ろうか?(笑)
ローバー ミニ ローバー ミニ
30年越しの願いが叶い突然手に入りました。 只今楽しく乗りまわしております。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ゴルフを手放し新規に配達車両として登場! 燃費と快適性は最高ですが・・・コレから色々試 ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
突然やって来たロメオな方・・・楽しませてくれそうな
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる