• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

始めてのオフ会

只今長い睡眠から目覚めました(^ω^)

始めてのオフ会。
みんな同じ車なのに人が居るだけ仕様が違って凄い刺激になりました(^ω^)

しかし、自分は前日からの疲れで寝てばかり(^ω^;)

次は絶対にたっぷり寝てから行こうと思います

皆様本当にお疲れ様でした(^ω^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 15:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:35:21
あ!すぅいーずばーさんww
こんにちわ♪
おつかれさまー。
また今度つるんで走りましょうね
コメントへの返答
2008/06/16 17:30:56
今回は色々お世話になりました
またよろしくです
2008/06/16 19:13:54
初オフ♪お疲れ様でした~

是からも絡み宜しくです!
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:03
本当にお世話になりました(^ω^)

これからもよろしくです(^ω^)
2008/06/16 22:57:53
おつかれでした(^O^)

車同様、本人もナイスガイでしたよ★

ちなみに俺らタメっぽいっすねわーい(嬉しい顔)

黒同士仲良くやりましょう★

またお会いしたいです(゚゚)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:27
あっ(゜∀゜)
プリキュアさんお疲れ様でした(^ω^)

お互い黒に磨きをかけてかんばりましょうね(^∀^)

機会があればゆっくりお話したいですね(^ω^)
今回はお疲れ様でした(^ω^)
2008/06/16 23:18:24
お疲れ様でした(^v^)

プレス屋さんと同意見ですがセフィもオーナーさんもかっこよかったです☆

次回はもっと絡めたらと思いますm(__)m

人見知りですが(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 12:31:34
お疲れ様でした(^ω^)
次はちゃんと睡眠取ってから行くのでいっぱい絡んでください
2008/06/17 07:57:08
全国お疲れ様でしたo(^-^)o
今回はいけませんでしたが、つぎはぜひお会いしたいですな(*^o^*)
その時はよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2008/06/17 12:32:14
おはようございます(^ω^)
会ったときは是非よろしくお願いします
2008/06/17 22:29:11
あ、なんとかBarサン(違
お疲れさまでっす。

僕も今回初オフでした。
もう刺激が強すぎて色々止まりません。

治らない病気にかかってしまったのかも( ̄∀ ̄)ノあはは

今後もよろしくです。
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:08
うーきさんのキャラは最高でした(^ω^)

またお会いしましょうね
2008/06/17 23:13:29
こんばんわぁ♪♪

初オフで,ランデブー経験とは羨ましい(*^_^*)
なかなか見ない黒セフィゴンじっくり自分ワールドへいざなっちゃってください( ̄ー+ ̄)v

てか誕生日同じだぁ\(◎o◎)/ビックリ!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:17:11
お疲れ様です(^ω^)

あまりお話出来ませんでしたが次会うときはじっくりはなしましょう(^∀^)
結構シャイな物で(^ω^;)

誕生日一緒なんですか(゜∀゜)
運命ですね
2008/06/17 23:58:40
オイラもなかなかなシャイっこでf^_^;

間違いなく運命です(*ノ∀ノ)キャッ
ぜひとも次回は(q^O)q
2008/06/18 09:26:46
お初ですぅ~!!

全国お疲れです!!
もう、3日も経っちゃうんですよねぇ~・・・

オイラも何気にチェックしてたりして・・・(笑

次回はオイラとの絡みもオネガイね!!
コメントへの返答
2008/06/18 12:29:45
コチラこそ宜しくお願いします(^∀^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋トレ(^ω^;)」
何シテル?   07/08 22:05
ローライダーとゴリゴリした物が大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

セフィーロ乗りの皆さん仲良くしてください。
12 人のお友達がいます
メロタンメロタン * タントン。タントン。
O島O島 プレス屋プレス屋
うーきうーき きじーきじー

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
夏までにワイヤー履かせます(^∀^) 最終目標はハイドロリスクを積む事です(^ω^ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.