• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

なんとなく…

なんとなく… 今流行りのラップペイントしてみました(^ω^;)
家にあるスプレー使ってやったら光沢が…(x_x;)

結構イメージかわりました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/08 21:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

お得意様で⑧
.ξさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2008年7月8日 21:53
すごくきれいですね~☆
やり方なんかフォトギャラなんかに載せてみてはいかがでしょ♪
コメントへの返答
2008年7月8日 21:55
実際メッチャ汚いですよ…(x_x;)
下地処理をキチンとしなかったのが、いけないですね(^ω^;)
今週も続きやるのでのせてみます
2008年7月8日 22:01
楽しみにしてますね☆できれば作業工程や材料なんかも載せていただくとSqueeze Barさんのマネする方が増えるかもです(^^♪
コメントへの返答
2008年7月8日 22:07
おぉそれは嬉しいです(^ω^)
頑張ってみます(´ω`)
セフィニティさんも仕事頑張って下さい(^ω^)
2008年7月8日 23:23
この前、余ってたドアスイッチでブラックウッド塗装失敗(´Д`)
作業レポ待ってます。(^^
コメントへの返答
2008年7月9日 6:35
ブラックウッドですか?
ウッドの色のだしかたが分かりません(x_x;)
2008年7月8日 23:52
おっ、かっこいいっすねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


俺もDIYはげみたいっす★

センターもやったんすか?
コメントへの返答
2008年7月9日 6:36
ありがとうございます(^ω^)
実際メッチャ簡単ですよ(゜∀゜)
センターは外しかたが分かりませんでした(x_x;)
2008年7月9日 5:45
すごーぃ!
きようでふねぇ~♪

おぃらには無理です(´д⊂)‥ハゥ
コメントへの返答
2008年7月9日 6:37
LEDプレイ出来るよち兄さんに不可能はないっすよ(゜∀゜)
2008年7月10日 3:59
ご指導願います!
コメントへの返答
2008年7月10日 6:35
いやいや(^ω^;)
大島さんの技術には負けますよ(^ω^)
2008年7月12日 1:36
スゴーイ!!

大理石調だ!!
木目パネル全て逝っちゃいましょう!!
コメントへの返答
2008年7月12日 6:28
ありがとうございます(^ω^)

出来れば内装をベージュにしたいですね(∵`)

プロフィール

「筋トレ(^ω^;)」
何シテル?   07/08 22:05
ローライダーとゴリゴリした物が大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
夏までにワイヤー履かせます(^∀^) 最終目標はハイドロリスクを積む事です(^ω^ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation