• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 05:01 
ストーブに灯油を入れてスイッチON。
11/20 04:33 
しっかり映っております http://cvw.jp/b/374569/40736774/
11/01 05:36 
脱輪、横転、、、怪我なし。イヤー、、、トラクターのタイヤはグリップしないねー。これからはスピードの出しすぎに注意しよう。
10/12 21:04 
シマノのリール2個のベアリングを交換した。巻き取り時の異音が無くなった。
前回交換したベアリングが粗悪品だったみたいだ。
10/09 20:30 
エンジンオイルを交換した。交換前にオイル量を見てみるとヤッパリ・・・結構消費していた。
今回は粘度40のオイルを入れて様子を見ることに、、。
09/17 22:44 
出荷前の米を濡れないよう移動。
川が氾濫水位を超えていたため心配で納屋から離れられず。
雨が小降りになり氾濫水位を下回ったのでやっと家に帰ってこれた。
自然の恐ろしさを実感した。
08/18 22:41 
08/18 22:30 
1週間ぶりの夜釣りに行ってきました。がー・・・。アジは4匹しか釣れず。
かわりに74.5cmと25cmの鯛が釣れました。アジ針8号なので伸ばされないように
慎重にやりとりして、やっと網に入れることができました
08/13 06:12 
昼間があまりに暑いので、なかなか夜釣りに行く気になれずにいました。
そんな中、久しぶりに行ってきましたが、アジ20数匹とタイとチヌ各1匹の釣果でした。
07/21 15:32 
昨晩釣った46匹のアジを今朝、知り合い3軒に配ってきました。。次の釣行は1週間位後のつもりですがボウズかも、、、。(笑)
07/18 20:35 
今晩は釣りをやめて正解だった。雨と雷がすごい。
07/15 21:53 
今日の昼は仕事で大汗をかき、夜はアジ釣りで大汗をかく。37匹、、、。あと3匹でキリがよかったんだけど、、、。
07/09 06:53 
恐ろしや・・・その4 http://cvw.jp/b/374569/40059099/
07/08 22:47 
アジ。7/2は25匹。今日7/8は30匹。これでもう少し大きければ、、、。秋までいっぱい食べて大きくなってね。
07/07 21:48 
ステアリングのひかかり修理 http://cvw.jp/b/374569/40052020/
07/04 08:49 
恐ろしや・・・その4 http://cvw.jp/b/374569/40036236/
06/25 22:04 
久しぶりにチヌの姿を見ることができました。
持っててよかったタモちゃん。(笑)
06/25 22:00 
フィルター交換 http://cvw.jp/b/374569/39993682/
06/24 20:54 
スクラム、いつものトリップメータ表示をトータル走行距離表示に変えてみたら、いつの間にか9万キロを超えていた。
来月あたり10万キロ到達だな。
06/21 08:35 
パワーエアコンプラス注入 http://cvw.jp/b/374569/39967929/

プロフィール

「ストーブに灯油を入れてスイッチON。」
何シテル?   11/20 05:01
釣りと車弄りが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達随時募集中です。
よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
らすかる壱号らすかる壱号 * 黒馬@Copen黒馬@Copen
abarth cinquecentoabarth cinquecento あっちーあっちー
すーーくんすーーくん もう若くないかな? シーズ軍団もう若くないかな? シーズ軍団

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
釣り仕様にするつもりで購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.