• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
フォルクスワーゲン
トヨタ
その他

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
エボ7が盗難にあった後購入しましたが、 なかなか乗る機会がなく、 嫁さんからじゃまもの扱いで、 ちょっと気の毒なエボゾー君です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月26日

エスティマHV4号 (トヨタ エスティマハイブリッド)  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
2016年3月12日納車 またまた懲りずにエスティマHV(白)です。 大きさがちょうど良いのと装備も必要十分。 まあ他にこれだっていう車がなかったとも言いますが…。 しかしこの車に家族で乗る事はあるのだろうか?(汗
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月13日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの車。 小さくても独車。 なかなかの安定性です。 2010年12月3日にお別れしました。 長い間ありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月30日

トヨタ エスティマハイブリッド  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
通勤&家族でのお出かけ用です。 なかなか快適ですが、燃費は思ったほどでも…。 2010年3月21日に購入してから3年弱でお別れになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月30日

エスティマHV2世君 (トヨタ エスティマハイブリッド)  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
2010年3月20日納車のエスティマHV君2世です。 グレードは1世と同じG こんどはもう少し燃費が良いといいなぁ…。 2013年3月9日 引き取られて行きました。 もうすぐ3世君がやって来ます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

エスティマHV3世君 (トヨタ エスティマハイブリッド)  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
2013年3月24日納車 2016年3月14日にさようならです。 最近家族で出かけることが殆どありませんが、 一応我が家のファーストカーです。 今度の燃費はいかほどでしょうか?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月24日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
スーパーオーリンズを投入するも、 乗りこなす前に盗難に遭いました…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月22日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
当時のダークカラー流行に逆らって白のツアラーV ディーラーに止めた方が…と言われながらも 迷わずMTを選択しました 10万km程乗りましたが、丈夫な車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月28日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
Ⅱ型のGT-S 色は珍しいミディアムブルーメタリック ジムカーナメインで1年間お世話になりました。 手強かったけど楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月28日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
2Lツインターボ これまた流行に逆らって真っ白を選択 購入直後にワイドボディが出て…(泣) 最後はボロボロでしたが楽しい車でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月28日
 
1 2 
 

プロフィール

「大動脈解離、下肢麻痺で長期入院中(泣」
何シテル?   03/12 19:40
最近、久しぶりにサーキットに走りに行くようになりました。やっぱり楽しいです。 Photo by Tak_S様&に○ちゃん様  m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美浜ジムカーナDAY2014年最後の練習行きました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 22:37:48

お友達

Photo by Tak_S様に○ちゃん様  m(_ _)m

皆さんサーキットでお会いしたら仲良くしてくださいね。
61 人のお友達がいます
ao_chanao_chan 猫男爵猫男爵
いきいきいきいき kasikasikasikasi
FGIRKFGIRK まるわらまるわら

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
エボ7が盗難にあった後購入しましたが、 なかなか乗る機会がなく、 嫁さんからじゃまもの扱 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスティマHV4号 (トヨタ エスティマハイブリッド)
2016年3月12日納車 またまた懲りずにエスティマHV(白)です。 大きさがちょうど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの車。 小さくても独車。 なかなかの安定性です。 2010年12月3日にお別れし ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
通勤&家族でのお出かけ用です。 なかなか快適ですが、燃費は思ったほどでも…。 2010 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.