• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

愛知オフに参加

愛知オフに参加












2週間ぶりのブログになります(汗)


本日は 愛知オフに参加しました
画像では解りにくいですが風が強い1日で
ブルブル寒がってたのは書くまでもありません(笑)



みんカラお友達にも久々に合うこともでき元気そうで安心しましたwwww


最近は車イジリもしてないので今回も皆さんのお車を見せて頂くことがメインだったりします
でも刺激を頂きましたwwwwwwwww



参加された皆さんお疲れさまでした(^0^)/







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:56:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:57:41
お疲れ様です。

新しい名刺しまっておきます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:46
お疲れ様です(^0^)/

HNはこれで変らないかと(笑)

また宜しくお願いしますw
2010/03/21 22:11:48
お疲れ様でした(^_^*)

今日は、こちらもちょっと寒かったですよ(><)

しかも、全開で黄砂を喰らい
真っ黄色です(T_T)

お出かけ前に洗車したのですが
全く意味無しなぐらいですww
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:38
お疲れ様です(^0^)/

前日に洗車したんですが・・・・・その夜に雨

当日 出かける前に急いで車を拭いて出動w
帰る頃にはこちらでも黄砂で黄色い車になってたました(T_T)

でもオフ会 楽しかったのでOK(笑)
2010/03/21 22:53:50
おつかれさまです☆

幹事ながら
しっかり楽しみました

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:42
お疲れ様でした!

幹事ご苦労さまでした

また誘ってくだいね~(^0^)/
2010/03/22 02:56:32
お疲れ様でした(^-^)ノ

寒くて寒くて、途中クルマから出られませんでした(^^;

オフ会は暖かい時期が良いですね(*´∀`*)
まぁ…、寒い時期でも「やるぞ」って言われれば行っちゃうんですけど(´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:16
お疲れ様でした

寒かったですね~~ほんとに(^^;
夕方はもう限界でした

また次回宜しくお願いします

2010/03/22 09:20:53
お疲れさまでした~
やっとお会い出来て嬉しかったです!

昨日はこっちだと遭遇する事がない「黄砂」が凄すぎましたね。

コメントへの返答
2010/03/22 21:57:22
お疲れ様でした
一番に来られてたんですね(^0^)/

タフなとよりんさんだったらみん友100人すぐできますよw

また次回宜しくお願いしますw
2010/03/22 10:06:17
昨日はお疲れさまでした(o^∀^o)
オーディオ鳴らしてたパッソのオーナーです(^_^)v(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:44
お疲れ様でした(^0^)/
本当にオーディオ最高~でしたよ

また次回宜しくお願いしますw
2010/03/23 08:18:23
お疲れ様でした
またお会いしましょう
コメントへの返答
2010/03/23 21:16:01
お疲れ様でした
また宜しくお願いします^^
2010/03/23 17:57:05
やっぱりあの中に居たんですね~^^

前を素通りしながら、オフ会日和だからな~なんて思ってました^^
コメントへの返答
2010/03/23 21:19:56
場所はこの画像でバレバレですね(爆)

楽しい1日でしたwwwww
2010/04/05 00:37:37
遅くなってすみません(><)
先日はお疲れ様でした♪
いっぱい話せてうれしかったです♪
またお会いした時もよろしくお願いします♪(^^)
コメントへの返答
2010/04/05 17:59:37
コメントまで書いていただいて
ありがとうございます^^

PA☆SOさんにお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです^^

こちらこそまたお会いした時もよろしくお願いします♪(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たいした車イジリはしてませんが皆さんヨロシクお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日の取付けご紹介【スズキアルト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:53:26
PHOTO HITO / Kotatu 
カテゴリ:その他
2009/11/07 17:09:15
 

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。
75 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 影@愛知影@愛知 *
まさきshogoまさきshogo * はっすいはっすい *
IRVIRV * タッティータッティー *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
カチャカチャしたいオヤジです。 宜しくお願いします。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
純正エアロフルキット サイドターンランプ付ドアミラー まだまだ元気~~~。 過去の車 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段は嫁が 私は週一乗るかぐらいです! 過去の車です。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド W×B (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
エスティマからの乗り換えです、普段は嫁が 私は週一乗るかぐらいです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.