• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

腕時計2

腕時計2 今回はこの腕時計

「LUMINOX」ルミノックスです

ラテン語で「明るい夜」という意味を持つLUMINOX






「NIGHTHAWK STEALTH(ナイトホークステルス)」
NAVY SEAL DIVE WATCHの性能「ルミナイトシステム」を継承し、それに加え、風防には光を吸収するかのように分散させる特殊偏光コーティングを施したサファイアガラスを使用。さらにバッテリーは10年間の使用に耐えるリチウムバッテリーを搭載。
文字盤はUSAFモデルですが、実際はF117モデルです(HPより)

この腕時計は 2004年に購入しました
この腕時計も当時は さほど有名ではなく
知る人ぞ知る腕時計だったような気がします

バンドはラバーでしたが ボロボロになり
革のバンドに変更しました

実は この革のバンド お気に入りなんですよ!
はじめて見た時から一目惚れだったんです

F117モデルで革バンドに最初したかったんですが
値段が高くてラバーにしたんです

このシリーズもF-117ナイトホークシリーズ2になり
革のバンドも変更されました ザンネン!




ブログ一覧 | 時計 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:49:58
こんばんは。

ルミノックス・・・
 初めて知りました(;^^
  デザインは今までに見たことのない凝ったデザインですねぇ

コメントへの返答
2008/06/16 21:25:51
今晩は(^0^)/

この腕時計は夜がスゴイですよ!

もし何処かのお店にあったら
見てくださいね

ブライトリングと同じ
パイロット系です(笑
2008/06/16 19:55:44
確かアメリカの

海軍でしたっけ?

パネライよりも発光が綺麗ですよね☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:00
そうなんですよ
良くご存知で さすがです

夜の発光はスゴイです

豊田オフでも発光~
実は私のナイト仕様でした(笑

発光色ブルーで出ないかな~(笑

2008/06/17 17:15:18
へぇ~そんなに凄い発光なんですか??
時計は詳しくないんですが好きです
クロノグラフとかのゴチャゴチャしたのが好きですねぇ
最近時計の電池交換してくれる所って少なくなりましたよね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 18:08:13
お会いした時 お見せしますね

て!

地元オフ開催予定まだ無いですよね
2008/06/30 20:23:53
ルミノックスT25表示なしを持ってるけど電池きれちゃったんで気合いで電池交換しちゃいました(^0^)/無事復活☆放射能大丈夫かな…
コメントへの返答
2008/06/30 21:18:51
私は専門家ではないので
何とも言えませんが

日常どこにでも放射能は存在しいるみたいですよ

ガラスが割れたとしても被爆したりする心配は無いそうです

無事復活 おめでとうございます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たいした車イジリはしてませんが皆さんヨロシクお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日の取付けご紹介【スズキアルト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:53:26
PHOTO HITO / Kotatu 
カテゴリ:その他
2009/11/07 17:09:15
 

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。
75 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * まさきshogoまさきshogo *
とよりんとよりん * いっし-いっし- *
kyupi5kyupi5 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
カチャカチャしたいオヤジです。 宜しくお願いします。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
純正エアロフルキット サイドターンランプ付ドアミラー まだまだ元気~~~。 過去の車 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段は嫁が 私は週一乗るかぐらいです! 過去の車です。
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド W×B (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
エスティマからの乗り換えです、普段は嫁が 私は週一乗るかぐらいです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.