• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

franklin_vidanのブログ一覧

2012年12月05日 イイね!

ドライブシャフトオーバーホール

ドライブシャフトオーバーホール純正アウターは抜けたけどNKNが抜けないんです。
Posted at 2012/12/05 00:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

東京シリーズ第5戦

いまさらの更新ですが、
やっと今シーズン初の競技会参戦でした。

午前中は雨のため、実質の午後の一発勝負。
久々の競技外でしたが思ったよりまともに走れました。
サイドブレーキワイヤーを交換したおかげてターンもソコソコ決まりました!

結果は8台中6位。
同じEF8の○沼さんより生タイムで3秒遅い。

今回のコースはしばらくフリー走行で走れるそうなので、
3秒タイムアップ目指して頑張ります。
腰が痛くならない程度に・・・
Posted at 2011/10/22 23:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

千葉シリーズ第5戦

今週末連休の予定が急に空いたので、締切を過ぎていた千葉戦に
なんとかエントリーさせてもらったんですが・・・

 腰痛(ヘルニア?)再発のため欠場になりました。

車より自分のメンテナンスが先ですね orz

Posted at 2011/09/18 09:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

東京シリーズ第1戦

先週夏休みをとって家族で沖縄旅行に行ってきたのですが、
帰ってきたきり、自分用のおみやげを部屋に放置していました。

さっきお土産の袋を開けてみたら、中から強烈な臭いが!
自分用のお土産に島らっきょうを買っていたのを忘れていました。

よく見たら要冷蔵って・・・
さようなら島らっきょう。


さて明日は東京戦のオフィシャルです。

Posted at 2011/09/10 23:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

サイドブレーキワイヤー

サイドターンできない対策としてワイヤー交換。
しようとおもったら燃料タンクに阻まれました。

燃料タンクおろすのはちょっとキツいなぁ・・・
Posted at 2011/08/25 02:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「 デスビ死亡」
何シテル?   06/07 18:37
CR-X(ジムカーナ+街のり仕様)に乗っています。 メンテナンスもできるだけDIYでやるようにしています。 ジムカーナはじめて○年立ちますが、ぜんぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

記録 : ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 16:06:17
なぜ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 12:41:28

お友達

ご意見、アドバイス、誹謗中傷なんでもかまいませんので、お気軽にお声掛けください(^^;
3 人のお友達がいます
T-wpT-wp ビトクビトク
みそちゃんの父みそちゃんの父

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
前車に続いてお手ごろなシビックを探していたのですが、途中で見つけたCR-Xが気に入ってし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ヤフオクで検付き8万円でした。 今のCRーXよりピーキーでした。 ミニサーキットで横 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる