• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいおんはーとのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

秋にはムルティプラを売却😂💦

秋にはムルティプラを売却😂💦約一年のって 楽しませてもらった アバルト仕様に手掛けたムルティプラちゃん🇮🇹
あらゆる箇所をリフレッシュして車検もまだ一年ありますが、諸事情(N-BOX→ミニバン)による売却となります😂💦

OZグランツー白ホイールにタイヤ新調も燃料ポンプやベルト類も新品交換済み😉エンジンルームもピカピカかつワコーズフルリカバリーで高回転域まで絶好調💕
内装のベタ付きも全塗装でツルツル仕上げ✨外装はフルラッピングにフルコーティング
✨✨✨

素敵な方に 里親なってもらえますように💕🇮🇹💕















ん〜 まだまだ乗りたいですが 🤣
Posted at 2017/08/17 12:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

ファミリーイベント 蒲郡交通公園 開催

ファミリーイベント 蒲郡交通公園 開催 2017年5月14日 日曜日
愛知県蒲郡市(がまごおりし)にてファミリーで交通安全啓蒙活動イベントがスパ西浦モーターパークで開催されます。子供達に交通安全を間近に楽しく意識できるチャンス👍
クラフト フードブースも多数😉👍💕
GW後はヒョイと🛫近場でGW(Gamgouri Week)いかなくちゃ🤗

〜入場無料〜
当日は来場されるお客さんの数から駐車場数が足りない為、スパ西浦モーターパークすぐ近く、南明柄グラウンド住所: 愛知県蒲郡市西浦町南明柄15

こちらに一般来場者様は駐車となります。

29名乗りのシャトルバス運行が決定しましたが、こちらのシャトルバスは無料でご利用頂けます。

お子様連れのご家族ご一緒に交通安全啓蒙活動 いかがですかぁ😉👍
お近くの方 是非是非

🇮🇹206 もってきます🇯🇵


















Posted at 2017/05/12 23:59:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

2017 MSJ グランプリへの道

2017 MSJ グランプリへの道主題に向け、製作過程による「困難な道のり」について
ネット上では一切明らかになっていませんでしたが(upする時間や写真も碌にとってませんでした)
2016年11月のPEUGEOT LION MEETING(エーゲブルー206WRC ボジアンレーシング仕様)~2017年4月16日(日)のモータースポーツジャパン当日朝まで仕込みは続いておりました。

一部ご報告画像を^^;
まずは2017今年の運勢 愛知県南知多にある野間大坊へ・・・初詣
「大吉」先駆けgood


正月の休暇は朝から深夜デカールはいで、まずはバンパーを補修を。
大みそかは 駐車場にTVもってきて「わらってわいけないシリーズや紅白やら」 除夜の鐘打ってからまた作業してました^^;



リアスポもサイドにスプリッターをいれたります。

リアのワイドフェンダーも大補修。 Rが気に入らなかったので・・・写真ないす。

バンパーはNISMO仕様にしてみようかと・・・




っで、妄想イメージデザインを形にと プラモデルで製作(これは友人の奥様が製作ご協力を)

その中でも・・・・・あんなんがよい やら こんなんがよいやら 


ってなことしつつ、206WRCを全塗装TRY。
自分でブラシ掛けして塗装乗りやすくして、ブース借りて塗装を^^




デカール編に別途つづきます・・・・
Posted at 2017/04/21 22:12:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | PEUEOT | 日記
2017年04月20日 イイね!

2017新城ラリー🇯🇵圭project応援

2017新城ラリー🇯🇵圭project応援まだ 先の話ですがぁ😁
2017 新城ラリー 🇯🇵
RALLY 圭ちゃん project 応援🇮🇹 圭ちゃんブースで着ぐるみぃず 公演 開催となりました🦁🐯🐱🐼🐻お台場モータースポーツジャパン会場 圭ちゃんとの会話でヒョンな方向に😁応援行く事のお約束を💕
皆様も是非 圭ちゃん応援してご一緒に盛り上がりましょう🤗🤗🤗
Posted at 2017/04/20 22:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

モータースポーツジャパン グランプリ受賞 (2017 MSJ)

モータースポーツジャパン グランプリ受賞 (2017 MSJ)フランス車ですが「イタリア」をモチーフにした
PEUGEOT Italy 「Team Crew」 新星ライオンハート号 完成しました。

2017 モータースポーツジャパン
全国区イベント 東京お台場開催の
Rally&GT CAR レプリカコンテスト
に出展致しました。

≪審査基準≫
・「最優秀賞」:イベント参加された皆様の一般投票(累計来場者数 121,664人)
・「オートスポーツ賞」:マスメディア選考

≪結果≫ W受賞することとなりました。
・「最優秀賞」受賞
・「オートスポーツ賞」受賞
 
(しかし、こちらはご辞退させて頂きました)
http://www.motorsport-japan.com/msjf/news/info.php?no=142




≪この場をお借りして感謝のお礼≫(大変 恐縮しております)
・一般投票いただきました数多くの皆様、「激励」「応援」頂きました数多くの皆様 心より感謝お礼申し上げます。
・本206WRCへの選考頂きましたマスメディア様及び大会運営代表様及び関係者の皆様 心より感謝お礼申し上げます。



≪多くの方々とコミュニケーション:楽しいお時間を共有≫
・今回は「Face to Face」で「モノ作りへの挑戦」をテーマに「伝えること(3分)」「聞くこと・学ぶこと(ご教授)」「感動を共感すること」を出展テーマと置きました。
 あさ8:30~15:00まで 休憩なしのぶっつづけでは御座いましたが、幸いにもご覧頂ける皆様の波が途切れることなくご説明をさせて頂く折となり「アッ」という間のお時間でございました。
  一般観覧の皆々様に「206WRC」の製作過程で失敗したこと・改善したこと・困難だったこと・工夫したこと・楽しかったこと等現車を前にそれぞれの箇所を現認頂き、逆にもっとより良い「解決策・改善策のご相談」もさせて頂き感動も覚えました。
 そして最後にわずかなお時間ではございましたが「モノづくり・匠の技の共感」と「次回どこかで再会(来年MSJ)」をお約束しコミュニケーション主体の楽しいお時間を観客の皆々様と共有することができました。



≪遠方各所からのエール≫
・様々なイベントで「わたくしとお会いしご声援くださる皆様」「フランス車やイタリア車・国産車をはじめ車関連のつながりの皆様」「フレンドリーな老若男女・ちびっこ達の皆様」あってのライオンハート号でございます。

このような場を借りして
いつも「がんばって~」「かっこいい」「次 期待してる~」「ライオンさんと逢うとポジティブオーラ(ポジオーラ)もらえる~」等々ご声援ホントにホントに厚く厚く感謝お礼もうしあげます。



今後ともいろいろイベント等でお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/04/19 23:51:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | PEUEOT | クルマ

プロフィール

「@haya_4 さん
最高にかっこよかったぁす🤗💕まさしく ミラフィオーリ公式セーフティカー😉👍」
何シテル?   06/05 20:54
はじめましてm(__)m PEUGEOTお乗りの皆様、PEUGEOT大好きな皆様、RALLY好きな皆様 よろしくお願い申し上げます。m(__)m ~My...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は3連休なかび(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 23:38:28
ReCiPe トーションバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 13:04:37
中部&関西エボさんくらぶ2015.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:51:28
 

お友達

是非”お友達登録”お気軽によろしくお願いいたします。特にコンパクトカーの皆様^^情報交換も含めて車種問わずお友達♪♪
194 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * 峠&#215;シビック峠×シビック *
ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 * toumashiro45toumashiro45 *
水冷IC水冷IC * ふじたくんNBふじたくんNB *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) ライオンハート号 (プジョー 206 (ハッチバック))
206CC→206モンスター→307WR→206WR→206RC WR
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ちょい乗り用にスピード ファイト2 50 購入しました。っが大きい🎉
フィアット ムルティプラ ムルチに虜(トリコ)ローレ🇮🇹 (フィアット ムルティプラ)
イタリア🇮🇹アバルトイメージ を全面にだして行けれれば良いかなぁと自作いたしましたぁ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
非たぼこ広告禁止でのPEUGEOT206WRC”BASTOS仕様”を製作してしましました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.