• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いくぞFBM!っというなのポールラッシュ祭!!!

いくぞFBM!っというなのポールラッシュ祭!!! ん~~輪番で業務に育児に
全然身体休まってない感アリアリのライオンハートです。

バタバタでPC立ち上げる時間ありませんが、救世主iPhoneに助けてもらってます。

さて毎年ルールに準じて例年参加の方には第一陣案内送付致します。
「いくぞ!ポールラッシュ!!!ついでにFBM」を愛言葉となってきた
れぷじょ~保育園(いつの間にか・・・・名前が・・・)
2011年10月14日(金)~2011年10月16日(日)
・2011年10月14日(金)夜移動
・2011年10月15日(土)ポールラッシュ祭(朝から会場入り)
・2011年10月16日(日)FBM(前夜祭で会場には昼入り予定)

だんだんちびっ子の参加が増え
”れぷじょ~の将来性”がたのもしい今日このごろとなってきました。

さらに”れぷじょ~きぐるみ~ず部隊の強化”により
今回はミラフィオーリ(9月4日開催 名古屋モリコロパーク)で
”れぷじょ~”更なるキャラの登場にご期待^^

FBMでは”れぷじょ~エリア”では
~れぷじょ~保育園~開設
(ちびっこにPEUGEOTの夢を。大人には大人の保育園を併設)

”MUTO亭”開店
”幻のスイーツ206WRクッキング(からやんさん)”もありかも
<前回は206WRがキッチンに早変わりティラミス&まんご~プリンも>

”きぐるみ~~ず”がなんと
ライオンにトラっきに●●に●●、そして○○ 5匹に増員
みんな、PEUGEOTのユニフォーム着ますからねぇ~
決めつけは”1/1モデルのぷじょ~るくん”
やしゃちょさんにかっちょさん+ちびっこぷじょ~る君達も^^

ってな予定です。

まづは皆さんとお会いできる日を心より楽しみにしています。

あと9月4日(日)モリコロパーク ミラフィオーリに是非足を。
輪番の皆さん有休とってミラフィオーリでお会いしましょう。
(わたくしは2日有休ですので・・・・4連休><;怒られそう)

ブログ一覧 | PEUEOT | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:38:38
らいおんはーとさんこんばんはです!

連日の業務お疲れ様です(^^)

9月はミラフィオーリどうぞ宜しくお願い致します!

期待しておりまっす!

PS:事前参加表明で依頼事ありです。
一度連絡希望です(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 00:11:50
こんばんは。
今夜”ミラフィオーリ スペシャルスタッフ メンバー”
へ登録連絡展開致します。

他にもPEUGEOTのみなさん素晴らしいメンバーばかりいらっしゃって、スタッフではなくとも私たちのPEUGEOTの和&輪のメンバーは当日声掛ければお手伝い頂ける方々ばかりかと思います^^v

ps:みなさま ミラフィオーリ 一緒にもりあがって HELPよろしくお願いいたします。
2011/08/07 21:59:31
こんばんわ♪

ミラフィオーリとFBM!楽しくなりそうですね。

「れぷじょ~きぐるみ~ず部隊」の撮影会楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:28
ミラフィオーリ 

れぷじょ~きぐるみ~ず部隊&ぷじょ~るくん会議(←haya4さんしきってください。なぜって・・・・・ライオンハートは席を外します。かわりにライオンくんをよんできますから^^v)

あと、ミラフィオ~リに向け
きぐるみ~ずのマスコット達が着る特性限定Tシャツ制作中。(超限定枚数で現在制作中)
haya4さんも着ちゃいます。 サイズ教えてもらえれば^^
2011/08/07 22:56:43
>ん~~輪番で業務に育児に
>全然身体休まってない感アリアリ

まさにウチもその通りな状況(汗)
木金休のはずが結局木曜は工場稼働とか!?
勘弁願いたいです。あんまり関連会社を振り回さないで~(悲鳴)

土日輪番ですが9/4だけは何とか休み確保できてますw
輪番のお陰で、休みじゃない様な休日ばかり。
果たして参加できるのだろうか?気力がもつか?です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:18:45
やなり、休んでる感がないですよね~~~~

はやく10月になってぇ~~と思う日々です^^;

ミラフィオーリ&FBMは楽しみましょう♫

仕事その分がんばりましょうかぁ^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@haya_4 さん
最高にかっこよかったぁす🤗💕まさしく ミラフィオーリ公式セーフティカー😉👍」
何シテル?   06/05 20:54
はじめましてm(__)m PEUGEOTお乗りの皆様、PEUGEOT大好きな皆様、RALLY好きな皆様 よろしくお願い申し上げます。m(__)m ~My...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日は3連休なかび(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 23:38:28
ReCiPe トーションバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 13:04:37
中部&関西エボさんくらぶ2015.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:51:28
 

お友達

是非”お友達登録”お気軽によろしくお願いいたします。特にコンパクトカーの皆様^^情報交換も含めて車種問わずお友達♪♪
194 人のお友達がいます
プランジプランジ * harinashi(はりなし)harinashi(はりなし) *
水冷IC水冷IC * タカ407タカ407 *
ひで蔵ひで蔵 * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) ライオンハート号 (プジョー 206 (ハッチバック))
206CC→206モンスター→307WR→206WR→206RC WR
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ちょい乗り用にスピード ファイト2 50 購入しました。っが大きい🎉
フィアット ムルティプラ ムルチに虜(トリコ)ローレ🇮🇹 (フィアット ムルティプラ)
イタリア🇮🇹アバルトイメージ を全面にだして行けれれば良いかなぁと自作いたしましたぁ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
非たぼこ広告禁止でのPEUGEOT206WRC”BASTOS仕様”を製作してしましました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.