• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーサンのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

高山ドライブ

高山ドライブチャオは寒かった。
Posted at 2017/06/04 20:29:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

久々のスキー

久々のスキー大雪直後?のめいほうへ行ってきました。

平日ということもあり、スキー場はガラ空き。 AM11時過ぎ到着にもかかわらず第一駐車場に止めれました。

雪もフカフカで気持ちよかった~
Posted at 2017/01/16 21:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

軽井沢2015

軽井沢2015NCで参加してきました。


何と言っても今年の目玉はND。

10台ぐらいはいるのかなぁと思いきや、道中から何台も遭遇、会場ではショップのデモカーを除いても30台はいました!
みんな先行予約で、試乗もせず現車も見ずのはずなのに・・・・・びっくりです。
カラーはソウルレッドとセラミックメタリックが多かったですね・・・・どちらもいい色ですね~

会場で黒のNDの方とお話しする機会があったのですが、うれしかったのは僕の出身地と同じ「鳥取」ナンバー。  しかも、鳥取県のND一号機のようで、びっくり!!
写真撮影も快く応じて頂き、ありがとうございました。


今回はND初参加という事もあってか、かなりの台数が参加されたようです。
僕は第二駐車場をゲットしてたのですが、9時前の入場で第二に入れず、第三に誘導されました。
結局第三も埋まり、第四にも結構な台数のロードスターが・・・・



いや~今年も良かった!
前日の道中、当日とからんでくれた方、そして参加された皆様、お疲れ様でした。


Posted at 2015/05/31 22:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

初NC購入しました。


購入後、天気と休みに恵まれずストレスが溜まりまくってましたが、やっと屋根を開けドライブできました。


新しい車(といっても10年落ちですが)はいいですな、とても快適です。



これからもヨロシクお願いします。








Posted at 2015/04/26 22:22:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もヨロシクお願い致します。


年末から休みなしで、北陸行ってます。

雪で道中が大変です(^_^;)


Posted at 2015/01/02 06:23:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「高山ドライブ http://cvw.jp/b/374684/39881764/
何シテル?   06/04 20:29
ロドスタ乗りのシーサンです。 DIYでメンテナンス中心にいじくってます。 周りがエコカーばかりになっても、ロドスタ乗ってそうな気が・・・ NA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きなシーサンです。

車種問わず、運転が好きな方、弄るのが好きな方、見るのが好きな方、大歓迎です♪

よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
YAMA GUZZIYAMA GUZZI * 原始人?原始人? *
照吊屋照吊屋 ショウ@B・R・Zショウ@B・R・Z
かつお@NA6かつお@NA6 ぐっぱサトぐっぱサト

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初年度登録  H17.9 走行距離   83400km 色        ベロシティレッ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンカーが乗りたくてロードスターを買ったわけではなく、軽量FRが欲しかっただけなので ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族一緒にお出かけ用。 スキーにも行くので、いちおう4WD。 ミニバンはこれしか目に入り ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
息子の車です。 購入時 86000km

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.