• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

プリキュア!500円玉貯金、1ヶ月経過報告

先月にノリで始めた500円玉貯金ですが、昨日で1ヶ月が経過しました。
ちゃんとした貯金箱ではなく、プリキュアクッキーの空き缶なので、蓋は
固定してありません。なので、中身を見ることが出来ます。
とりあえず、1ヶ月経ったので開けてみて計算しました。



注・途中、財布の中に万券とは別に9千円あったら、その中から千円札を
   1枚、貯金箱に投入しなければならない。というルールを追加しましたwww



500円玉×45枚 1000円札×2枚  合計24500円也。www

思ったより貯まりましたね。月平均、20000円をキープすれば
来年の夏には240000円貯まっている計算になりますね。
このクッキーの空き缶、一体満タンでどのくらい入るのだろうか・・・。
一応、パンパンになるまで続けるつもりですwww
最初から1ヶ月に1万円を2枚、別の口座に貯金しろ。というツッコミは無しで・・・orz




そうそう、夏といえば夏コミ。
今年は仕事の関係で不参加でしたが、職場のバイト君がお土産をくれました♪





おおおおおお!



おおおおおお!
ふとももの裏側、ペロペロペロペロ・・・

ピース、マジであざとい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:10:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:03:25
凄いハイペースw

僕も貯金してますが1ヶ月で7千円でした(泣

ピース可愛いよwピースw
コメントへの返答
2012/08/18 23:27:55
ちょっと無理やり500円を
つくっている感じがするけどwww
何も考えずに500円があれば
貯金する感じなら、1ヶ月
1万もいかないような・・・。

ピース、マジ可愛い!www
2012/08/19 18:21:01
うわーん、はいてない、じゃない;;
コメントへの返答
2012/08/20 13:53:43
きっと、はいているハズ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「非番でハイスクールフリートのスタンプラリーへ。仕事の疲れでテンション爆上げ中。目指すは横須賀!((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ」
何シテル?   06/07 13:38
アコードユーロR(CL7)でスイートプリキュアの 痛車をやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 11:44:32
痛車展示 8-SPIRIT in WCS2014の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:10:24
プリウス放火されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 06:41:26

お友達

アニメ好き・痛車乗り・痛車計画中などなど、
興味を持ったら、是非、友達に♪
もちろん、アニメなどに興味がなくても車好きの
方なら大歓迎です。
初めて来た方も気軽にコメントしてくださいね☆
75 人のお友達がいます
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
銀狐銀狐 * シジミンシジミン *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 HNU12/naganoHNU12/nagano

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR キュアアコード (ホンダ アコード ユーロR)
昨年12月に乗り替えました! シビックタイプR(EP3)と迷った挙句、 予算的にピッタリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
外装 ・Fバンパー オリジン製ストリームライン ・Sステップ オリジン製ストリームライン ...
その他 その他 その他 その他
ホンダ・ゼルビス 車ではありませんが、 愛車でした。 新しいオーナに大事に されると ...
日産 ステージア 日産 ステージア
家族所有ですが、自分のセカンドカー みたいなものです。 仕事の際はこちらを使います。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.