• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

リベンジしちゃった

リベンジしちゃった 早起きしてアフリカ君と岡山県の醍醐桜を見に行ってきました。

久しぶりのソロツーでアフリカ君も軽々走行でした。
行きは中国縦貫を「ぬあわ」キロ位で巡行する4WDを追いかけてほぼ予定通り10時に到着。

桜は驚くほどの巨木でまさにパワースポットです。
私は運命めいたものを感じとても感慨深いものでした。

地元の人の話では、今日が一番の見頃で今晩の雨や風で花が散ってしまうかも・・・って事でした。最高の日に行けてホントに満足です。(*^^)v

一人じゃなきゃもっと良かったと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:42:08
なかなかの桜でんなあ・・・(*^^)v

今度、行ってみようかな・・・・(^。^)
コメントへの返答
2010/04/11 16:42:59
来シーズンにぜひ行ってみてください。

夏場でもきれいな場所とは思いますが周りには何もないですよ。(*^^)v
2010/04/09 23:19:41
こんな大きな桜の木は見たことないですあせあせ(飛び散る汗)

バイクがイイ季節になってきましたねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/11 16:44:02
まさにパワーーーースポットでした。


バイクならではの活動は楽しいです。
帰りにちょっとだけ雨に降られました(+_+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年前に落とした物が出て来た。」
何シテル?   12/07 22:28
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アフリカツインやヴィッツの事、サーキットテクニックを教えてください。
11 人のお友達がいます
竹の谷@森田竹の谷@森田 * しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪
ゴン吉ゴン吉 松太郎@IMPちゃん松太郎@IMPちゃん
キャン・ドラキャン・ドラ サンコンSVサンコンSV

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小遣いで弄るには最適サイズの愛車です。 遅咲きでサーキット走行にはまってます。 コツコツ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新しい仲間はちょい悪でも目指そうかな(*^^)v 普通のエンジンなので走りは普通でエコ ...
ホンダ アフリカツイン アフリカ君 (ホンダ アフリカツイン)
林道もOKの高速ツアラーです。 息子とのタンデムツーリングが最近の使用方法です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
遅咲きサーキットデビューをかなえてくれた愛車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.