車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジin恐竜 勝山
2016/10/15


この記事は、流行りに乗っとく!?について書いています。

Σ(*゚Д゚ノ)ノ
としやん教授より名指しで鬼パス出されたので、洗車して、用事済ませてから施行(*゚▽゚)ノ


フロントタイヤ前にモールを貼り、タイヤに風を当てないようにして、フロントタイヤから発生する乱流を軽減する目的で……コレが思いの外、効果あったり(≧∇≦)
気が向いたらパーツレビューを....〆(・ω・。)

……じゃなくて頂戴したコレの検証を(;´∀`)
ありがとうございますm(_ _)m


まず分かりやすいと噂の、コラム下にペタリ\( °ω° )/

家から出た瞬間、ステアリングのしっとり感がΣ(,,ºΔº,,*)
交差点、S字カーブ……切り始めのフィールが……って感じた事を文字や言葉に出来ない男なので、これ以上表現できません(;´∀`)
お手軽&私みたいなポンコツでも分かる(ような気がする??)ので、電動パワステのクルマに施行しても損はないかと(*゚▽゚)ノ
まぁ速くなるとかではないですが(^_^;)

バンパー裏面に貼るのは来週以降のお楽しみ(*´∇`*)♫




2016/10/16


TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジin恐竜 勝山 を86仲間と見学行きました(`・ω・´)ゞ









94GACKT様の到着を待つファンクラブメンバー&お弟子さん(*´∇`*)


とりあえず86以外の写真を(^_^;)




懐かしい(*´∇`*)





10時になり競技スタート(*゚▽゚)ノ
いってらっしゃい´ω`)ノ



……SS始まるまでヒマ(;´Д`)

ってな訳で福丼県との事でご当地丼をΨ( ・∀・ )Ψ



大野ホルモン&焼き野菜の乗った丼♫
少しマヨネーズ多い気がしたけど、ホルモン(゚д゚)ウマー

………と、としやん教授と話してたらSS始まってた(´ºωº`)
モリゾウの走り見逃した(;´Д`)

この日の加速番長カルディナ\(^ω^\)


モリゾウ選手、おかえりなさい(*゚▽゚)ノ

……真ん中で捉える事できなかった(;´∀`)
そのまま右にカメラを向けて…

…どこの尾根遺産に連絡してるのかなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)



……86走り終ったので退却(`・ω・´)ゞ


山を下り、隣の雁ヶ原スキー場駐車場でドリフト&ジムカーナ見学(≧∇≦)



ワタクシ、盗撮されてました(;´Д`)

チョイとスカートの中を覗いてただけなので、逮捕はしないで(;´Д`)



そこから大野市内?大野城の近くへ(((((((((((っ・ω・)っ

みんなで街中を(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ


大野にある評判の、芋きんつば屋(*゚▽゚)ノ

帰宅後、食べてみたら……激ウマ━━(゚д゚)━!!!!
………この近所の某黒86オーナーさん( `・∀・´)ノヨロシク

駐車場に戻り…

ソフトクリームは抹茶味しかないという不思議な売店(笑)
一択なら普通バニラじゃね??(笑)


おしゃべりしてたら日が落ちて寒くなったので解散‹‹\(´ω` )››

金沢に戻り、としやん教授と夕食(﹡ˆ~ˆ﹡)

あったけ〜(*´∇`*)


ってな訳で1日が終わりました(= ̄▽ ̄=)


遊んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


おわり(*´▽`*)ノ))
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:59:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:29:09
昨日はお疲れ様でした♪
教授だなんて飛んでも無いで御座います。
てか、ブログに書かずに何シテル?で誤魔化した私で御座います。
又、何か面白そうな事が有ったら遊んで下さい♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:27
お疲れ様でしたm(_ _)m

いつも色々勉強させていただいておりますのでm(_ _)m

ブログ……珍しく月曜日にアップしましたが、既に記憶が抜け落ちてる所もあったり(;´∀`)

面白そうな事なくても、時間あったら遊んで下さい(笑)
2016/10/17 22:23:24
昨日はお疲れ様でした(^ω^)

沢山の86も観戦出来たしグルメも堪能出来たし充実日曜日でしたね~♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:17
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

SSで86走り終った後の一般観戦者の撤収具合には驚きました(´⊙ω⊙๑)

明後日ぐらいに、時間あったらまたココ見て下さい……94GACKT様が何かを書いてるかと(笑)
2016/10/17 22:55:32
いいな~(* ̄∇ ̄)ノ
フェデラル~。・゜゜(ノД`)
羨まし~🌠
私は🎵ATR~(ФωФ)
ATRって?
A=おーと
T=トランス
R=れーしんぐ
(//∇//)?
コメントへの返答
2016/10/18 12:45:09
フェデラルで、あいうえお作文………

下ネタしか思い浮かばん:(;゙゚'ω゚'):

ATRも充分いいタイヤっしょ(≧∇≦)
こっちは雨降るとヤバイし……(;´Д`)
2016/10/19 19:55:41
トヨタガズーレーシングパーク
福井でもあったんですね。😅

大野散策は
去年秋の紅葉ツーリングで
いきましたよ✨

芋きんつば売り切れでした。😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もっもー@GVB 君、素人は足換えても激的にタイム変わらん…どころか俺みたいにヘタクソが換えるとバネ潰せないから遅くなる(;´Д`)」
何シテル?   12/01 21:02
量産機を専用機にすべくカスタマイズしております(-。-)y-゚゚゚インサイトエクスクルーシブは通勤&遠出、BRZはミニサーキット~峠仕様ですがカッコ良くしたいで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
廃タイヤ製ブレーキエアガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:09:31
HASEPRO MIRABEAU  GT ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:54:49
走った走った(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:29:14
お友達
あまりこちらから申請する事はないかもしれませんが、ハイタッチしていただいた方やインサイト&BRZ&86の方は申請するかも&申請して下さい!
179 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 takec626takec626 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ホンダ インサイトエクスクルーシブ
レガシィの故障やら車検やら消耗品交換時期が重なって大出費になりそうだったので…それに追金 ...
スバル BRZ 悪魔の(BR)Z (スバル BRZ)
ツレに巻き込まれて(?!)13年ぶりにサーキット走行する為に入手(*^^*)購入できたの ...
トヨタ 86 トヨタ 86
申し訳ありません……BRZのRAのC型乗りですが、86の情報も手軽に取り出す為にこちらの ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
エクスクルーシブで登録していましたが、こちらからの情報を取り出しやすくする為に登録します。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.