車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:02 
@もっもー@GVB 君、素人は足換えても激的にタイム変わらん…どころか俺みたいにヘタクソが換えるとバネ潰せないから遅くなる(;´Д`)
12/01 15:27 
@もっもー@GVB 君、そんなもん捨ててしまえ(# ゚Д゚)
 12/01 15:29 
@ナナ吉 足と空力で負けてる分パワーちょっと上がるぐらいいいじゃないですかψ(`∇´)ψ
11/30 21:48 
@もっもー@GVB 君、そんなもん男らしく撤去!!
 11/30 22:10 
@ナナ吉 逆に遅くなりますよそれ笑
11/09 13:00 
@としやん@ さん、スーパー耐久のヤツですね(≧∇≦)それ欲しい……
 11/09 18:56 
@ナナ吉 さん これ、カッケェっすよね!
僕的にもど真ん中ストレートのドストライクです。
ま、空振り三振する自信満々ですが・・・
11/04 08:19 
@94Factory さん、ついにコース降臨っすか( ゚Д゚y)y
 11/04 09:48 
@ナナ吉 様☆ん?只今、会社のトイレにて軽量化中(*'▽'*)
10/30 17:58 
@もっもー@GVB 君、センサーは??(笑)
 10/30 17:59 
@ナナ吉 とりあえずOBDからとってお茶濁してます。まぁお金が貯まったらということで笑
10/22 11:25 
@よこす さん、ん?来ないの??今週ヒマやねんけど…
 10/22 14:54 
@ナナ吉 さん 呑んじゃったんで行けません(笑)
10/17 20:56 
@としやん@ 教授、買いに連れて行って下さい(*゚▽゚)ノ
10/01 19:58 
@takec626 さん、助手席と後部座席に載せて、スーパーチャージャーの本領発揮で逃げるのですね??(≧∇≦)
いやぁ、追いつけんわぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
10/01 19:39 
@スバしん さん、とりあえず無事が一番です(*゚▽゚)ノ
私はとりあえず……明日走りますo(*^▽^*)o
10/01 19:38 
@takec626 さん、博士のファンの方も観戦するとかって噂が……さすが(≧∇≦)
 10/01 19:55 
@ナナ吉 そして観戦の後は王子の車で送っていかれるんですね……さすが(≧∇≦)
10/01 19:36 
@えすぷれっそ2951 君、ちゃんと歳上のオッサンをたてて間違っても抜く事のないよう、そっちの心配してなさい!!
 10/01 20:10 
@ナナ吉 いやいや(;・ω・)絶対無理に決まってますよ(((((((・・;)むしろ後ろからつつかないでください(/≧◇≦\)
09/26 20:22 
@としやん@ さん、あらぁ(´;ω;`)早く原因見つかるといいですね(~O~;)
09/24 22:04 
@えすぷれっそ2951 君、俺のも入れて♡
 09/24 22:24 
@ナナ吉 自分もお金が無いです➰(´д`|||)フルードやっちゃうことにするので❗
09/10 08:14 
@翔六FR-s さん、ヨロですm(_ _)m
 09/10 08:15 
@ナナ吉 さん
よろぴくぴく~( ̄∇ ̄*)ゞ
09/08 13:45 
@hayatezza さん、セコハン高岡に在庫あった気が……個人的にオススメしませんけど(;´∀`)
 09/08 16:46 
@ナナ吉 さん、なるほど〜…ナナ吉さんがそういうなら力強いです笑。
どうも、他の人の評判もイマイチの様で…
08/27 12:29 
@massa→ さん、いいなぁへ(≧∇≦へ)♫
 08/27 13:15 
@ナナ吉 取材されるような車に仕上げるよう頑張ります笑
08/26 21:36 
@もっもー@GVB さん、オッサンに乗り方教えて下さいm(_ _)m
08/10 08:33 
@としやん@ さん、向こうネタ待ってます(*゚▽゚)ノ
08/09 21:26 
@YUCA さん、車高落すかどうか決めてからの方がいいですよ〜(*゚▽゚)ノ
そして……ホイール替わってる沢山の86現車見て、意見聞いてからの方がいいかとo(*^▽^*)o
 08/09 21:35 
@ナナ吉
少し落としたいです(><)
なるほど…よくリサーチします💡
プロフィール
「@もっもー@GVB 君、素人は足換えても激的にタイム変わらん…どころか俺みたいにヘタクソが換えるとバネ潰せないから遅くなる(;´Д`)」
何シテル?   12/01 21:02
量産機を専用機にすべくカスタマイズしております(-。-)y-゚゚゚インサイトエクスクルーシブは通勤&遠出、BRZはミニサーキット~峠仕様ですがカッコ良くしたいで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
廃タイヤ製ブレーキエアガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:09:31
HASEPRO MIRABEAU  GT ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:54:49
走った走った(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:29:14
お友達
あまりこちらから申請する事はないかもしれませんが、ハイタッチしていただいた方やインサイト&BRZ&86の方は申請するかも&申請して下さい!
179 人のお友達がいます
gv1gv1 * hayatezzahayatezza *
saitohatusisaitohatusi *みんカラ公認 ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ラパンオヤジラパンオヤジ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ホンダ インサイトエクスクルーシブ
レガシィの故障やら車検やら消耗品交換時期が重なって大出費になりそうだったので…それに追金 ...
スバル BRZ 悪魔の(BR)Z (スバル BRZ)
ツレに巻き込まれて(?!)13年ぶりにサーキット走行する為に入手(*^^*)購入できたの ...
トヨタ 86 トヨタ 86
申し訳ありません……BRZのRAのC型乗りですが、86の情報も手軽に取り出す為にこちらの ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
エクスクルーシブで登録していましたが、こちらからの情報を取り出しやすくする為に登録します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.