• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

例えばこんな現実ー今日思った事の巻ー

例えばこんな現実ー今日思った事の巻ー 今日は予告通りエアロの補修をしましたw

で、思ったのですが…自分の作業、とても詰めが甘いです(/´△`\)
完璧には出来ないと思ってますが、妥協し過ぎな感があります(;´д`)

次からは、最後まで集中して作業する様にします…出来る事なら、もうやりたくないですが(>_<)

そういえば…明日はaikoのライブでした♪ヽ(´▽`)/
忘れてたのは内緒ですがw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:41:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:13:31
集中力の持続って、難しいですよね

私は自分では出来ないので、やる時点で尊敬なんですが。

明日はaiko
なのに吐き気なボク(-""""-;)心因性だゎ
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:38
一度にやらずに、何回かに分ければ良いんでしょうが…それはそれで面倒です(笑)


当日キャンセルはしない様にお願いします(爆)
2011/08/28 22:27:47
集中力を自在にコントロール出来れば、タイムも・・・(´∀`*)ウフフ

>作業
自分の場合、そもそも論としてDIYセンスが全く無いのでやらないと言いますか、出来ません・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:20
車の問題がありますので…そう簡単には(笑)

自分のだから、無理矢理でもやりますが…出来ればお頼みしたいです、はい(爆)
2011/08/28 22:45:05
エアロ補修d=(^o^)=b頑張ってね♪
冷やかしにいきたいけど(^q^)

aiko気を付けていってらっしゃいd=(^o^)=b
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:32
大丈夫です、終わりましたし(笑)

明日は頑張ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
2011/08/28 22:50:05
オイラ、仕事柄元に戻せなくなります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:29
効率の良い分解方法の知識は豊富ですよね♪ヽ(´▽`)/
2011/08/28 23:49:33
私も自分でやると妥協し過ぎるのでプロに任せてしまいます(^^;)


明日は楽しんで来てください♪
私はうるさい工場の中で一人カラオケしながら仕事しますw
コメントへの返答
2011/08/28 23:52:40
それはあるかもですね…出来ればお頼みしたいです(笑)

んじゃ、お土産なステッカーでも買っておきますね(* ̄∇ ̄)ノ
2011/08/29 06:29:37
どうしても妥協は入っちゃいますよね。
特に塗装は面倒くさいw
自分も出来る事なら、全てプロに任せたいんですけどねw

フックの所は全てパテで埋めたんですか。
コメントへの返答
2011/08/29 07:13:16
そうですね…ただ、安く出来ないのが難点です(笑)

裏にFRPを貼って、パテ盛りです…盛りすぎて大変でした(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りのハイランド…暑い(;´Д`)」
何シテル?   05/31 09:24
お陰様で3年目に突入しましたw 今年こそは維持の年にしたいと思います(^_^;) せっかくなんで、去年の走行タイムを書こうと思いましたが…どこかへい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

フィット乗りの方も、そうじゃない方も、仲良くしてやって下さい(^O^)

どこか気になるトコがありましたら…思い切って押しちゃって下さい(ΦωΦ)ふふふ…
52 人のお友達がいます
QuickQuick * Kei SatoKei Sato *
プー@E92プー@E92 hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 TERU!TERU!

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ビビブルちゃん (ホンダ フィット)
足回りだけを弄るつもりが…何故か色々パーツが変わってます( ̄―+ ̄)ニヤリッ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.