• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

M1

M1 これはちょっとイラストっぽいけど。。。

M1みたいです。

Mモデルに通じるデザインですね。

でも以前上げたブログのようなブリブリフェンダーじゃ無くなってます。

あんなスパルタンなモデルで出して欲しいなぁ~
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/04/09 06:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:41:41
♪やっぱり3が好き~(=▽=)♪♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:45:03
ですね~
でも娘も乗らなくなったら小さい1シリでも良いかなぁ~
2010/04/09 07:05:39
M1と言うネーミングはないと思うけど…(^_^;)

135iSとか?w
コメントへの返答
2010/04/10 08:45:48
そうなん?
M1ってやっぱ永久欠番的な扱い?
tiiって云ってるモデルもあるみたいですね。
2010/04/09 08:00:07
眺めるだけです~(;^_^A 顔は いちだからあんまり変わらんし…
M1のネーミングは使ってるからどうかな?
コメントへの返答
2010/04/10 08:46:48
僕もですぅ~
でもびんちゃんさんは130お持ちじゃないですかぁ~
130って良い音しますよね~昨年WTCCの時130乗せてもらったけど良かったなぁ~
2010/04/09 09:52:42
私の車は
MM1!


が着いてます(爆)

かなり無理しましたが(^^ゞ

M1...
あこがれの響きがありますね
コメントへの返答
2010/04/10 08:47:47
マジ???
ですか???

凄いマニアックなモノお持ちですね?(苦笑)

僕もいつも無理してます。。。(汗)

やっぱりM1って永久欠番なんですかね?
俄かBMW乗りには判らない世界です。
2010/04/09 11:12:42
う~ん 自分はいまいち1シリーズの良さがわからないんですよね(´・ω・`)ショボーン

BMW乗りなら一度はMシリーズって乗ってみたいですよね~
コメントへの返答
2010/04/10 08:48:31
130は良かったよ~
1クーペがもう少ししたら発売になるとか。。

です!
Mは憧れですね~
2010/04/09 12:29:15
「M」だろうと、「アルピナ」だろうと、通常モデルだろうと・・・
なんだかんだ言っても、BMWはやっぱ「3」やで・・・(経験談
コメントへの返答
2010/04/10 08:50:06
経験者のお言葉。。。深いですね。
僕は今の90君が初BMWなので比較は出来ないけど。
どのモデルでもそのモデル也の良さがあるんでしょうね~
3より5の方が各部の作りが格段に違う事はよく判りました。
2010/04/09 12:39:41
”M1”栄光の名称ですね、フェラーリで言えば"GTO"と同じくらい。
当方も知人で一人だけ所有している方がいますが(ちゃんと公道を走ってます)、今の基準で見ればとにかく低く、内装もシンプル。スーパーカーな雰囲気ありますね。

まぁ永久欠番みたいなものですから、そうそう感単に復活してもらいたくないような気もあるんですが。
出れば出たで興味はありますけども。
コメントへの返答
2010/04/10 08:52:16
そうなんですか。。。
無知ですいません(汗)
マジ?M1所有者が友達に居るなんて。。。
あなた。。。密かにセレブリティ?な方?
今年の輸入車ショーで初めてM1なる車を見ましたが。。当時はカッコ良かったんでしょうね。

なるほど。。。
やっぱりそうなんだ。。。
写真もっと撮っておけば良かったかなぁ~
2010/04/09 13:30:26
Mって通常モデルの倍近く支払うんですよね~w
700万以上する1シリって・・・・(大汗)
コメントへの返答
2010/04/10 08:53:10
ですね。。。
Mならそれもアリ?
だってM3だって3シリで1000万超えですよ?
740買える金額の3シリって凄いと思いません?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

お友達

まずは、友達から。。。始めませんか?
よろしくどうぞ・・・。
車種に特に拘りはアリマセン、楽しくやり取り出来る車好き、ウマウマ好きの方よろしくお願いします。
尚・・・・・
コメント等やり取りの無い方は申し訳無いですが、削除させて戴いてます。
157 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * FUZZYFUZZY *
3k3k * -NEO--NEO- *
かいぼんかいぼん * チョコ父チョコ父 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
4月19日 納車。 4月26日 LM&BPS入れました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.