」Okuちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Okuちゃんのブログ | 駆け抜けないBM乗り ~第2章~ - みんカラ" /> 」Okuちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

豪勢な二次会ビール

豪勢な二次会 こんなの呑みながら二次会開始ビール

明日は二日酔い決定exclamationですね~バッド(下向き矢印)冷や汗2

オヤジパワー恐るべしうれしい顔

この宴会何時まで続くんだろ冷や汗2冷や汗2
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:12:56
お、お、お酒・・・が、が、がまんしてたのに・・・これ見てついつい飲んじゃいました(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:03
飲める人には堪らないラインナップでしょわーい(嬉しい顔)
ウマウマのお酒楽しんでください。
2010/10/30 23:24:55
ベタ踏みの魔王は今日も無茶してますか~(笑)

頑張ってねウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 07:54:39
色々ネタを仕込んでて楽しませて貰いましたよ~
やっぱりお泊まりオフは面白いですexclamationわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 23:36:40
泥酔核爆走中
コメントへの返答
2010/10/31 07:55:15
乙であったexclamation(爆)
2010/10/31 00:04:10
・・・明日の午前中は大変そうですね(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 07:55:54
僕以外皆さん沈んでます手(パー)
2010/10/31 01:18:57
あれっ、手羽先は?・・・一次会かな?

魔王は美味しいんですよね~?
私の職場の先輩がロックで何杯もいっちゃうので・・・。
ヽ(;*´ω`)ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 07:57:32
今日は湯郷なんですわーい(嬉しい顔)

魔王美味しいらしいですねぇ~わーい(嬉しい顔)

皆さんグイグイ呑んでました手(パー)
そのおかげで皆さん撃沈(爆)
2010/10/31 02:37:58
なんちゅう豪華なものばかり!
コメントへの返答
2010/10/31 07:58:43
凄いでしょexclamation
僕はドレも美味しく無いけど冷や汗2
2010/10/31 02:58:45
雨、大丈夫で良かったですぅぅ♪

女子超希望!!(爆
コメントへの返答
2010/10/31 08:01:19
ホント助かりましたわーい(嬉しい顔)

お姉さん今日頑張りますね揺れるハート
良いのが撮れれば良いんだけど冷や汗2
2010/10/31 06:19:29
おはようございます!(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 06:56:28
おはようございます♪
エロエロ大将軍様(爆)
2010/10/31 07:33:22
ま…魔王とは豪勢な…(>_<)

二次会の次は…三次会でハッスルしました!?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:03:23
魔王美味いらしいねぇ~
だっさいっていうお酒もマジウマらしいよ~
25畳で7人の雑魚寝でした。
2010/10/31 10:05:37
これを呑んだ方達は今日大丈夫なんですか?

きっと二日酔いのような・・・
コメントへの返答
2010/10/31 21:28:48
えっっと~約1名
無限さんもお友達の山口のエロ師匠が撃沈でした!(爆)
ま、あのエロ親父は何時もの事なのでOK牧場!(爆)
2010/10/31 10:59:17
レースの熱気で二日酔いも吹っ飛んで…
か…グダグダか?ですね(笑)

サシン期待してます!!
コメントへの返答
2010/10/31 21:29:35
約1名を除いて皆さん定刻の時間に集合しましたよ。
流石です。

サスンは。。
どうしよっかなぁ~
2010/10/31 19:09:15
この魔王のロックで・・・
(ゲロゲロ)

みんなでワイワイガヤガヤは楽しいですね~♪

ちぃちゃんに話をしたら、「罰が当たった!」って言われました。
なんの罰だろ~?
コメントへの返答
2010/10/31 21:30:45
お疲れ様でした。
助さん楽しそうでしたもんね~(謎笑)

ですです。。面白い宴会でしたね!

一人で楽しい事したって事では?
次回はちぃちゃんもお誘いして。
焼き鳥?焼肉?
逝きましょう!
2010/10/31 20:47:55
今回は吉本新喜劇・修学旅行編でした。。かなり笑わせてもらいましたww
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:41
今回も楽しい宴会でした!
ベタ踏み師匠が切れなかったから?(爆)
大人の修学旅行は楽しいね~
また逝きましょ!
2010/10/31 22:10:32
今回はなぜか二日酔いにならんかった(爆
コメントへの返答
2010/10/31 22:31:28
可笑しいなぁ~
結構飲んでましたよね?
エロ師匠は案の定でしたけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

お友達

まずは、友達から。。。始めませんか?
よろしくどうぞ・・・。
車種に特に拘りはアリマセン、楽しくやり取り出来る車好き、ウマウマ好きの方よろしくお願いします。
尚・・・・・
コメント等やり取りの無い方は申し訳無いですが、削除させて戴いてます。
156 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * buzz135buzz135 *
うどんちゃんうどんちゃん * にーやん@にーやん@ *
チョコ父チョコ父 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
4月19日 納車。 4月26日 LM&BPS入れました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.