• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

灼熱のカーニバル

灼熱のカーニバル 朝早くから活動してると、時差ボケ

これから始まるみたい。


でも
既に電池切れそう(-_-)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 09:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:28:24
今日は暑そうですので 熱中症にお気を付けください

涼しい格好の娘 希望♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:13:56
テントの中に篭ってました。。
一様。。。少しだけ写真も撮りましたよ。。
残念ながら。。。
お姉さんの写真はありませんが。。(泣)
2011/08/07 10:34:50
水分取って、熱中症にご注意してください(^^)/

熱気が伝わってきそうです(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 18:15:08
3L位水分摂りましたが。。。
一度もトイレに行きませんでした。。。
温度も暑いが。。。
オーナーも熱いですよ。皆さん気合のお車ばかりで凄いです。
2011/08/07 11:01:16
写真だけでビビるくらい熱そうだ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:15:53
風が結構吹いてて、テントの中に居ると結構快適でしたよ。
日向に出ると。。。やっぱかなり暑かったです。
2011/08/07 11:03:39
虫。大丈夫でしたか??

あ、電池切れる前に
ギャルの写真は撮っといて下さいよ~w
コメントへの返答
2011/08/08 18:16:35
多少着きましたが。。。

例のタオルで拭き吹きしたら綺麗になりました。。。
ギャルが残念ながら。。。居ませんでした。。(泣)
2011/08/07 11:48:16
見るからに暑そう・・・。
倒れないように楽しんでね。
写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:17:20
暑かったよ。。
昨晩から日焼けで顔が痛くて。。。
期待するほどでもないけど。。。
暑いので、ほんとスナップ的に撮っただけ。。
申し訳ない。。(汗)
2011/08/07 14:08:32
日章カラーのドイツ車ですか???
コメントへの返答
2011/08/08 18:17:35
Q7ですよ~
めちゃカッコイイです。。
2011/08/07 16:47:42
短時間でしたが特濃トーク☆ありがとうございましたw

バテバテでしょうから気をつけてお帰りください!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:15
いえいえ。。。
岩元さんの濃いトークにはタジタジに。。。(汗)
有難う御座います。
無事帰宅してますが。。顔が痛い。。。(泣)
2011/08/07 23:05:25
情次サンρ( ^o^)b_♪♪
衝撃的てした。
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:52
情次さんのお車は。。。気合が違います。。
妥協の無い車造りで。。。凄いですよね。
2011/08/08 05:50:22
暑い中ごくろうさまでした
コメントへの返答
2011/08/08 18:19:09
+ドライバー有難う。。
助かりました。。。
2011/08/08 07:56:36
情次さんのQ初めてましたが、めちゃくちゃカッコ良かったです♪

コメントへの返答
2011/08/08 18:19:49
そっかぁ~初めてだったら。。。驚くよね。。
ほんと拘りが素晴らしくて。。。
夜見るとさらに感動だよ。
2011/08/08 12:22:57
このシールは。。。。
旗も付けて欲しかったな(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 18:20:24
白地に日章旗で。。
旗に見えなくもないですが。。。

あとで画像アップしますね~
2011/08/08 12:37:19
さてさて、徘徊しまくりしてきます(笑
コメントへの返答
2011/08/08 18:21:12
お疲れ様でした。。。
ホント一緒に行った仲間に感謝です。
メチャ楽しかったです。
土曜日もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

お友達

まずは、友達から。。。始めませんか?
よろしくどうぞ・・・。
車種に特に拘りはアリマセン、楽しくやり取り出来る車好き、ウマウマ好きの方よろしくお願いします。
尚・・・・・
コメント等やり取りの無い方は申し訳無いですが、削除させて戴いてます。
156 人のお友達がいます
hitominhitomin * チョコ父チョコ父 *
かいまんかいまん * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * love918love918

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
4月19日 納車。 4月26日 LM&BPS入れました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.