• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバルお疲れ様でした。

impカーニバルお疲れ様でした。 impカーニバル2011 お疲れ様でした。。。

初めて参加させて戴いたんですが。。。

いつもの楽しいメンバーのお陰で。。。
メチャ楽しい1日でした。

無事に帰宅してる事の報告と、絡んで戴いた。。皆さんへお礼を込めて。。。
第一報です。

画像レポは。。。明日にでも。。
今回も色々ハプニング、、大笑いな1日でしたね!謎


さ。。。
真っ赤に日焼けした顔をクールダウンしなければ。。。(汗)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 20:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:28:38
今日は1日お疲れ様でした~

本当に目に毒なイベントでしたが、今年一番楽しめました^^

僕もこれからク―ルダウンしなきゃ…
コメントへの返答
2011/08/08 18:22:06
お疲れ様でしたぁ~

あまり絡めなかったけど。。。
特濃トークは充分聴けたでしょ?(謎爆)
早く、輸入車買っちゃいなよ~
マジで。。。楽しい世界においで~
2011/08/07 20:36:52
お疲れさまでした!

帰路の平均スピードはいかがな感じで?(笑

ワタシ、目が付いて行きませんでしたがwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:25
お疲れ様でした。

帰りは。。。え~。。。比較的。。。控えめな。。
速度だったと思います。
いつものWETワリオカート。。。
大分、、慣れました。。。
でも昨日は車が多くて何時もの速度域じゃなかったのが幸いでした。。。(苦笑)
2011/08/07 20:45:21
お疲れさまでした~♪

ボクはこの夏イチバンの日焼けをしちゃいました(照

今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょうね~!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:24:15
お疲れ様ぁ~

僕もです。。。
年寄りにこの日焼けは不味いかも。。。(汗)

今日は子孝行でした。。(汗)
明日から。。本気だすかも?明後日かな?(爆)
2011/08/07 21:14:35
お疲れさまです~

画像楽しみにしてまーーーーっす!!!♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:14
お疲れ様でした。。。

って昨日姿見なかったけど。。。

画像。。。スナップ程度に思ってね。。。(汗)
2011/08/07 21:15:23
お疲れ様でした。

無事に帰宅した模様で安心しました。

楽しい一日でした(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:46
お疲れ様でしたぁ~

無事に帰宅です。。

マジ、楽しい1日でしたね~
しかし。。。良い色だった!
2011/08/07 21:27:08
最後の最後で

ネタの神様が降りてきました(汗
コメントへの返答
2011/08/08 18:26:44
マジ??
大丈夫ですか?
また。。。抜けた?(汗)

ってか。。楽しい1日有難う御座います。
チンチンさんとのコラボ画像使おうかと思ったけど。。。
やっぱあれは。。上げちゃ不味いよね?
2011/08/07 21:34:58
無事に帰宅です!!!(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:17
お疲れ様でした。。。
Modjoさんもワリオカート好きだとは。。。謎
2011/08/07 21:42:03
今日は会いにきて頂いたうえに、お土産まで頂きまして大変有難うございましたッ!

このお礼はまた次回にさせていただきます♪

お疲れ様でした~ッ^^
コメントへの返答
2011/08/08 18:28:28
いえいえ。。。やっとお逢い出来て。。光栄でした。。ずっとお逢いしたかったので。。

大したモノじゃ御座いませんので、お気に為さらずに。

また。。。ファミリエでもお逢い出来ますかね?
お疲れ様、&おめでとう御座います。
2011/08/07 22:22:38
お疲れ様でした!

また写っちゃった^^
コメントへの返答
2011/08/08 18:28:58
お疲れ様でした。

またまた。。
有難うね~
掲載がメチャ楽しみだわぁ~
みんなに感謝です。
2011/08/07 22:23:46
お疲れさまでした〜!

いや〜暑かった(>_<)


そしてビールかなり飲みましたが、全然酔いませんでした(笑)

また来年も!?よろしくお願いします〜!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:29:50
お疲れ様でしたぁ~

暑かったねえ~
お陰で日焼けが。。。

でしょうね~僕も水分摂ったのに一度もトイレには行かなかった。。。

来年?生きてるかなぁ~(汗)
またよろしくお願いします。
2011/08/07 22:28:41
楽しそうで&暑そうですね♪ 灼熱~♪

僕もいずれ箱替え&モディして出てみたいです!
コメントへの返答
2011/08/08 18:30:36
何時もの様に爆笑でしたぁ~

来年もキットあるでしょうから。。是非エントリーしてください。
きっと現地でしか味わえない楽しさがあると思いますよ。
2011/08/07 23:00:45
お疲れ様でした(^-^)♪

楽しい方々ですねーヽ(*´▽)ノ♪

面白過ぎでした(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 18:31:26
お疲れ様でしたぁ~

でしょ!
WETの方々皆さん、メチャオモロ~でしょ。
腹抱えて笑ってストレス発散。
また次回も参加してね~
2011/08/07 23:03:19
行くのが遅くなって、駐車場に入れず。。

外でみんなの帰りを見学w

僕に気付きました??w

コメントへの返答
2011/08/08 18:32:22
あらまぁ~残念。。。

そうだったんだぁ~

GSさんと一緒に停まってましたね。
気付いたよ。
でも帰路の途中だったので。。ご免。。
素通りでした。
また遊びましょうね。
2011/08/08 02:57:22
今回も

お疲れでしたぁ~~

麦わら帽子代の請求に

メッセにメアド入れときます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:17
お疲れ様でした。

来年はNewCarで参戦ですね。。

麦わら、有難う。。。
でも被るの忘れてたぁ~

後で送付しておきます。。
ちょっと待ってね。。
2011/08/08 06:19:50
お疲れ様でした♪

最後に挨拶だけですみませんでした(汗)

今度は何処でお会いできますかね~
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:59
お疲れ様でしたぁ~

いえいえ。。
こちらこそ。。最後でスイマセン。。。(汗)
今週末もWET夜会ありますよ~(笑)
また、遊びましょうね。
2011/08/08 06:48:25
お疲れさまでした♪

すごく楽しいイベントになりました。

お隣さんでありがとうございました。

日焼けで顔面が痛いです(T_T)

また、遊びに行きますんでヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:21
お疲れ様でした。

ですね~

今回は多分、1位2位を争う車の引き立て役になっちゃいましたね~(汗)
でも。。チラッと僕の車が写っててうれしかったり。。(爆)
日焼け。。悲惨な事に。。。なりそ。。。

また遊びにおいでくださいね~
2011/08/08 08:09:08
お疲れ様です!

行きたかったんですが。。。。
西のお友達に会うにはいい機会でしたが(T-T)

楽しかったんでしょうね~_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 18:36:31
有難う御座います。

関東からもお出での方も結構いらしたようです。

楽しかったですよ。
やっぱお祭りは参加しないと。。って気持ちになりました。。
来年は是非!
2011/08/08 09:14:10
お疲れ様でした!

僕らは一足早く帰ったんですが、とても熱く(暑く)楽しい1日でした!

またお会いした時はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 18:37:26
お疲れ様でした。。。

全く絡めませんでしたが。。スイマセン。。。(汗)

今週末も瀬戸で夜会です。
都合が付けば是非お出で下さい。
2011/08/08 10:22:50
暑い中、お疲れ様でした

イイのいっぱいとれました?レポまってます
コメントへの返答
2011/08/08 18:37:51
お疲れ様でした。

いえいえ。。
あんまり。。撮れて無いです。。。(汗)
2011/08/08 12:14:06
ハプニングは誰かあげてくれますかね??
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:09
ん~どうなんでしょ。。。
画像はあるのかなぁ~(汗)
2011/08/08 12:21:43
お疲れ様でした~
今回お会いできなかったですね~冷や汗
また宜しくですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:08
お疲れ様でした。
お姿は拝見したんですが、声を掛けそびれました。。ご免なさい。
ですね~また。。次回。。よろしくお願いします。
2011/08/08 12:38:48
楽しかったです!!

さすがに今日も疲れをひこずってます(涙


股、週末もよろしくです。。。。★
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:22
ホント楽しかった。
WETの皆さん面白過ぎです。。
ってかネタ有りすぎ!(爆)
僕は多分、明日疲れが出て来るんだと想像してます。
こちらこそ。。。よろしくお願いします。

今日CX4使ってみました。
あとで画像アップしますので見て下さいね。
2011/08/08 20:41:54
お疲れ様でした!
到着するまでのドライブはなかなか迫力ありましたね~♪
みんなで遊ぶとココまで楽しいとは思いませんでした!
WETの皆さんには感謝ですね~

笑いが絶えなかったクルマのオフはなかなかないですよね~

来年も行く気満々です(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:38
お疲れ様でしたぁ~
ですね~僕は。。。手に汗掻きながら。。。

ほんとほんと。。
面白おかしく楽しい1日でしたね。
ですです。
今週末も夜会ですよ。。岡山ですが。。

皆さん笑いの引き出し多いですね~
勉強になります。

今年の楽しさ味わったら来年も行きたいくなりますね。
楽しみです。
2011/08/09 01:44:41
オツカレでした。

もうピリピリで泣きそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 05:47:59
まじ。。。お疲れ様でした。
九エロの皆さん漢です!
日焼け。。。凄い事になってます。。。(汗)
お互い。。。いい年なので。。。メンテをしっかりしないとね。。(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

お友達

まずは、友達から。。。始めませんか?
よろしくどうぞ・・・。
車種に特に拘りはアリマセン、楽しくやり取り出来る車好き、ウマウマ好きの方よろしくお願いします。
尚・・・・・
コメント等やり取りの無い方は申し訳無いですが、削除させて戴いてます。
157 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
スーパーぽち2016スーパーぽち2016 * 3k3k *
-NEO--NEO- * sightasighta *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
4月19日 納車。 4月26日 LM&BPS入れました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.