• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クタクタ

クタクタ 朝のPTA作業。。。
無事ミッションコンプリート。。。

今回のミッションは草刈で刈った草のポリ袋への収納&運搬。

こんなに汗びっしょになったのって何時以来?って位汗掻きました。
(ブログ上では何時も(汗)掻いてますが。。。(汗))

画像は集めたポリ袋の山。。。

マジで。。
よく働きました!

さて。。。
体を癒しにマッサージに行くか?
精を付けるのにウマウマ行くか?

どっちにしよ?
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:39:12
PTA作業お疲れ様でした~

ウマウマ行ってマッサージしてもらって寝るのが良いかと^^
コメントへの返答
2011/08/28 11:34:35
ホント。。。凄い汗掻きましたよ。。。

うん。
それがベストだけど。。。
このまま家で寝るかも?(苦笑)
2011/08/28 10:41:31
すげ~袋の山!! 
コメントへの返答
2011/08/28 11:34:57
でしょ~これも。。
まだ一部。。。
いやぁ~よく働きました。。
2011/08/28 10:41:35
やっぱり・・・草刈りはしなかったのね(笑)
ウマウマ行って・・・綺麗な尾根遺産のマッサージで♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:35:42
草刈機持って無いし。。。
うまうま行きたいけど。。。
綺麗なお姉さんのマッサージって。。この辺りには。。無いんですよね~(泣)
2011/08/28 10:51:30
汗をかいたら…………ウマウマビール!

あ…昼でしたね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/28 11:36:15
僕。。。下戸なんです。。。汗

アクエリアスをシコタマ呑みマシタ。。。(苦笑)
2011/08/28 11:12:53
お疲れさまです~♪

やっぱりどちらも欲張りに(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 11:36:56
普段の仕事以上によく働きました!(爆)

うん。
それがベストですね~(苦笑)。
さて。やっぱ出かけ様かなぁ~
2011/08/28 11:36:47
精をつけるではなく・・・

精を発散に1票・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボソ
コメントへの返答
2011/08/28 11:37:44
トオル兄貴の様に。。。もてないので。。。(謎

僕にも良い娘紹介してください。。。(照
2011/08/28 11:45:12
了解(^^)/

もてるために!

正しいビールの飲み方を教えてあげるね!

次回お会いする時は・・・

大正漢方胃腸薬をお忘れなく(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:31
マジっすか??(照

うん???

何ですと???
正しいビールの呑み方???
是非トオル兄貴に教えて戴きたいです!(爆)
やっぱトオルさんに教えて戴くと暴走特急に変身するんですかね?(苦笑)
胃腸薬。。
生まれて一度も呑んだ事無いで素!
2011/08/28 12:31:38
今からマッサージ行って夜にウマウマのコースだねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:01
うまうまには行ったけど。。
いつもの刺身食べました。。
マッサージは満員御礼!(泣)
2011/08/28 12:40:40
学校の奉仕作業って本当にこきつかわれますよね(^-^;

僕は保育園の時に『二度と学校の奉仕作業は出ない』と心に誓いました(笑


それ以来、、、嫁の担当(爆
コメントへの返答
2011/08/28 20:22:16
ですです。。。
一様性別は男なので。。ハードな作業(泣)

僕も誓いたい!
でも。。誓った所で。。。
女房にはその要望は全く通じません(泣)

良い奥様お持ちですね。。(素
2011/08/28 13:58:29
ご苦労さまです!!


昨日の見送りも律儀やなぁぁぁ♪


そんなあなた、素敵やん★
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:26
はい。。。マジで疲れました。。
でも。。
多分体に変調を来たすのは。。。明日か明後日。。。(泣)
いえいえ。。ほんとは。。一緒に行きたかったんですが。。今日の作業の事を考え自重しました。。
有難う御座います。
それより情次さんのNew Carが気になって寝れません。。
早く全貌を!(謎爆)
2011/08/28 17:58:14
お疲れ様でしたぁ~

あの件、またメッセします☆
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:11
いやぁ~マジ疲れたよ~(泣)

ごめんね~
ご面倒お掛けします。。
田舎モノなんで。。。よろしくお願いします。
2011/08/28 22:26:31
お疲れ様ですy(^ー^)yピース!

勿論ウマウマでしょー(笑)?
(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:33
疲れました。。。

勿論うまうま。。。行きました。。
でも。。マッサージは何処も予約一杯で。。
行けませんでした。。。(泣)
なので。。。先ほど行って来ました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

お友達

まずは、友達から。。。始めませんか?
よろしくどうぞ・・・。
車種に特に拘りはアリマセン、楽しくやり取り出来る車好き、ウマウマ好きの方よろしくお願いします。
尚・・・・・
コメント等やり取りの無い方は申し訳無いですが、削除させて戴いてます。
156 人のお友達がいます
きむ☆力ツきむ☆力ツ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
ろっしろっし * -NEO--NEO-
まーさ@4株まーさ@4株 にーやん@にーやん@

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
4月19日 納車。 4月26日 LM&BPS入れました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.