• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

念願の♪

念願の♪ 今宵はWET!!

その前に念願のあかときいろの冷麺!

食べるゼー
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2012/08/18 15:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

入院から退院
せまるしかさん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:50:18
念願のスパイシーカレー!

辛いゼー!w
コメントへの返答
2012/08/20 08:05:51
カレーも食べたかったけど、夏は
やっぱり冷麺でしょ~
辛いもの、そんなに得意じゃないので標準食べます♪
2012/08/18 15:56:09
うひょー。
おいしそう~!!

欲張りな僕ちゃんはカレーと冷麺のわんぱく食べしちゃおうかな。

って、もう行ってるのね~
コメントへの返答
2012/08/20 08:08:03
美味かった~


僕もお腹空いてたらたぶんダブル食べれる気がします。

早めに行ってウロウロしてました♪
2012/08/18 15:57:28
おぉ!もう皆さん合流されてるんですね♪

私はマダマダ仕事が…

用事も含め何時に終わるのか…

時間との戦いです (T_T)
コメントへの返答
2012/08/20 08:10:05
そうなんですよー
遠征組と早速合流してウマウマ堪能してました。

仕事なら仕方無いですね~

また、WET参加して下さいね~♪
2012/08/18 16:07:09
メッチャ美味そう!!

またあかときいろ行きたいッス!!

今夜は東西WETで盛り上がりましょう♪
コメントへの返答
2012/08/20 08:11:36
めちゃくちゃ美味いよぉ~♪

是非ともご一緒しましょう♪

そちらも盛り上がりましたかぁ?
此方はかなりの台数でした\(^^)/
2012/08/18 16:07:35
う~ま~そ~!!
ローストビーフらしき肉も載ってるんですね

今度食べに行ってみよっ♪
コメントへの返答
2012/08/20 08:12:52
美味かった♪
チャーシューより絶対こっちが美味いです。

近くなんで是非行っちゃって下さい。
2012/08/18 17:02:36
チャーシューみたいなローストビーフみたいな(^^

めっちゃ旨そうですね♪
コメントへの返答
2012/08/20 08:14:03
コレ美味かったなぁ~♪
お代わりしたいくらい(^^)
だがさんとお出でください♪
2012/08/18 18:14:05
あかときいろ( ´ ▽ ` )ノ行ってみたいなぁ!
コメントへの返答
2012/08/20 08:14:48
来てきて!歓迎オフしましょう♪
2012/08/18 18:41:11
あたしのお気に入り~(^^)

まだ自宅、オイル交換中
コメントへの返答
2012/08/20 08:15:32
やっぱり夏は冷麺!

お疲れ様でした。
2012/08/18 22:26:07
うまそ~~で

高そ~~で

精がつきそ~~な冷麺ですね♪
コメントへの返答
2012/08/20 08:16:56
美味かった♪

他にも色々食べたので価格が分からない(  ̄▽ ̄)
でも、値段以上の満足感は有るかと思いますよぉ~♪
2012/08/19 00:53:22
今度、食べに行こう‼
(^ー^)ノ
韓国冷麺でつよね?
コメントへの返答
2012/08/20 08:17:35
是非とも♪

韓国冷麺です。
美味いよぉ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

お友達

まずは、友達から。。。始めませんか?
よろしくどうぞ・・・。
車種に特に拘りはアリマセン、楽しくやり取り出来る車好き、ウマウマ好きの方よろしくお願いします。
尚・・・・・
コメント等やり取りの無い方は申し訳無いですが、削除させて戴いてます。
156 人のお友達がいます
かいまんかいまん * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * love918love918 *
チョコ父チョコ父 * -NEO--NEO-

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
4月19日 納車。 4月26日 LM&BPS入れました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.