• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

九州熊本!セキアヒルズ到着!

九州熊本!セキアヒルズ到着! しました!!

今回はエクス3台です!!5時過ぎに3台揃ったんですが、話が盛り上がってたのでアップ遅くなりました(・д・`;)

現在も会話しながらの為、誤字・脱字はお許し下さいますようお願いします(爆)
写真等は神戸に帰ってからになるので後日アップしますo(^∇^o)(o^∇^)o
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/06/14 18:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 20:46
画像が見れナーイツ(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月14日 20:50
スミマセンm(__)m

今見れるようになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
2008年6月14日 20:47
たけすぃさんもオフ中ですか。

奇遇ですなぁ~ウッシッシ

僕は今まで だいさん アッシュくん ナナエモンさん とプチってました。
コメントへの返答
2008年6月14日 20:54
熊本ですが(*゜▽゜)/〃

終わったらオフレポの方お願いしますねぇ(^^)v
2008年6月14日 23:26
乙です(・∀・)ニヤニヤ

やっと帰宅しましたぁー^^
この時間だからオフレポは明日かな

超~楽しかったです(*^^)
あんなに長い時間話すとは思いません
でした(笑)

また来る機会があればこの次は
美味しい物食べに行きましょう!

ぶたぶだぁりんさんプロデュースで^^
コメントへの返答
2008年6月15日 0:11
お疲れ様です!

明日は朝早いのに遅くまでありがとうございました
o(^∇^o)(o^∇^)o
笑いが絶えない!会話が絶えないのは私もビックリしました!
帰りは喉カラカラです(爆)
オフレポ楽しみにしています(・∀・)
うまいもんツアー、計画立てば会社やすんで九州に来ますんで(爆)
2008年6月15日 0:05
おかげさまで楽しい一日でした

今回は車中泊で帰ります
コメントへの返答
2008年6月15日 0:15
そこまで大した情報を提供出来てないんで申し訳ないです(/_\;)
それでも楽しんでもらえたのなら良かったです(^^)v

また車内泊ですか(汗)
体を更に痛めないようにして下さいm(__)m
2008年6月15日 1:05
お疲れ様でした♪

オフ会はやっぱ楽しいですよね(^^)
写真等も楽しみにしてますよ☆
コメントへの返答
2008年6月15日 1:21
お疲れ様です(^^)v

すごく楽しいですよね!
今回企画をしていただいたぶたぶだぁりんさん!
仕事後、更に日曜は朝早起きなのにわざわざ来ていただいたのりケントさん!

お二人に大感謝です
o(^∇^o)(o^∇^)o

写真は神戸に帰ってからになるので、少し遅くなりそうです(・д・`;)
今の時間でぶたぶだぁりんさんのブログ、フォトギャラリーがあがってます(早)
2008年6月15日 1:07
楽しかったみたいですね(o^∇^o)ノ
やっぱこういうのって楽しいですよね~♪
自分もいつかは関西へ(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 1:24
すごく楽しかったですよ!
是非関西の方にもお越し下さい(^^)v
私も機会があれば関東にも行きたいんで、迎撃して下さい(爆)

今回はぶたぶだぁりんさん・のりケントさんに迎撃され、帰りには大雨に迎撃されてずぶ濡れでした(笑)
2008年6月15日 13:40
楽しそうでうらやましいです~!
カッコいい3台に(・∀・)モエッ
コメントへの返答
2008年6月15日 15:07
では次回の九州オフにいかがですか?
九州と言わず、関西・関東・東北・北海道で開かれるオフ会に参加してみてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
すごく楽しいですよ♪♪♪
九州オフでは変態になれますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月15日 20:18
楽しそうですね。
羨ましいです。
いつか北海道で出来ると良いのですが・・・
コメントへの返答
2008年6月16日 10:49
楽しいですよ(っ>∀<)っ
今回はなかなかの距離を走ってでのオフなので、また違う感覚でした(・∀・)
北海道は飛行機ではなくエクスで行ってみたいんですが、少し貯蓄が必要になりそうですm(__)m

北海道にエクスで行く時はお相手宜しくお願いしますね(っ>∀<)っ
2008年6月15日 22:38
お疲れ様でした~!
盛り上がったみたいですね!?

私も早くデビューしなくては(^^;)
コメントへの返答
2008年6月16日 10:53
お疲れ様です(^^)v

かなり盛り上がりました!話が尽きなかったんですがみんな変態になってからの解散になりました(爆)

お逢い出来る事を楽しみにしていますよ(っ>∀<)っ

お子さんも一緒に連れて来られては?(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「皆様お疲れ様でした!!」
何シテル?   06/23 01:02
現在調整中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
特にありません。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
もうすぐ5年になるマイカー・X-TRAIL! このまえで14万キロ…さすがにいろんな所に ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation