• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SLIDEの愛車 [トヨタ アリスト]

カロッツェリア AVIC-HRZ099 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
カロッツェリア AVIC-HRZ099
純正アンプが壊れてしまったので思い切って中古ナビ入れちゃいました(汗)
しかも楽ナビ(笑)
2008年10月発売のモデルだけあって出来ることは凄そうですが……宝の持ち腐れになります(笑)

AVIC-HRZ099 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-CX7A

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:174件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria ND-DSRC1

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-D1320C

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-WX1600A

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:294件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria FH-P6000

平均評価 :  ★★2.60
レビュー:5件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-C06

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

ALPINE 007WV-B

評価: ★★★★★

Panasonic CN-RA03D CY-RC90KD

評価: ★★★★

Panasonic Strada CN-RS02D

評価: ★★★★★

KENWOOD MDV-Z702W

評価: ★★

K-BREAK パロディステッカー

評価: ★★★

ワンオフ 某オク製 不明

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 20:52:45
お久しぶりでグッド(上向き矢印)ウィンク手(パー)
ゃっぱイメージ変わりますね~ぴかぴか(新しい)でも、ぉぃら的に、エアコンのLEDのが、インパクト大ですねぴかぴか(新しい)自分もやりたくて、この前、バラしましたが、面倒そうですね冷や汗しかも、液晶部分が、一部写らなくなったし泣き顔なぜだか分かりますかexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:41
お久しぶりです。
アリストもナビつけてちょっとだけ若返りましたw
液晶一部だけ映らなくなっちゃったんですか?多分ですが、配線とかではなく液晶そのものが逝ってしまわれたと思います。
自分も1度失敗してオクで購入する羽目になりました。
2010/03/21 21:59:12
やっぱりボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)予想はしてました・・・涙ありがとうございました手(パー)
また、遊びに行きますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:30
手荒く扱うと壊れやすいとこだらけですからね~自分はいつも壊しながら学習しています(汗)
頑張ってLED化進めて下さい♪

プロフィール

「@はちなみ
何してるの?」
何シテル?   06/26 19:49
基本的に何を考えているのか分からないと言われる謎仕様です… ワゴンRをコツコツ…コツコツ… 適当に居心地良くしていきます(゚Д゚;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘い下さい(・∀・)
速い車大好きです!よろしくお願いします!
よく徘徊しますが気にしないで下さいo(_ _*)o
33 人のお友達がいます
147タケちゃん147タケちゃん マンタロウマンタロウ
50蟻んこ50蟻んこ Char@35Char@35
23269!23269! しげのぶしげのぶ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤の為に買いました。 燃費重視で5MT。 もう段差を気にしなくてイイ!! ノーマルの快 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
行きつけの整備やの大将にすすめられて 下取りしてきたらしいインプ君に乗る運びとなりました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ネット購入にて愛知から取り寄せましたひらめき 走ってヨシ!見てヨシ!を求めてイジってます。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
大きくて速い車… ただそれだけで3年落ちのアリストを購入車(セダン) しかし、その当時自分は青く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.