• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mukaismのブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

お世話になっております

こんにちは
梅雨時期いかがお過ごしでしょうか


ドライブレコーダーを運送会社様メインで
助成金使いながら
取付販売させていただいております!

全国飛び回ってますよ〜





今日のお昼は
かつ春


ん〜


月に1日ぐらいしか休みが無いため
なかなかBMW構えませぬ


俺のBM最近純正セキュリティの誤作動で
ピーピー

オフにできるからと
設定してもなる

調べたら
オフは
車内センサーと傾斜センサーだけらしく
ボンネットやトランクが開いたらなるらしい…

そこで
ボンネットキャッチに付いてるセンサーを
試しに交換!

部品が届いたみたいなんで
月曜日自分で交換しようかなと
でも
ライト外さな…
てことは
バンパー外さな…




だれか
飴あげるから
やってくれないかな…


それで直れば良いけど




アイス食べながら
やるかな〜










トラックたくさん
お仕事たくさん
売り上げたくさん
利益は……

考えるのやめましょ

先日僕のS63 AMGルーフカーボン エンブレムマットブラックにしました!















Posted at 2016/07/15 11:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!

お久しぶりぶりです

お久しぶりぶりです久々ブログを


今期は本当に忙しい一年でした。

休みもほぼなく
ストレスからの体調不良
一年間メインの車も持たず
仕事してました。

うちの会社もまだまだですが三期目終わり
年々よくなってきました。

皆様のおかげです。

いや
一番は僕の頑張りです
はい
しこしこ
嘘でつ


今年に入ってから
急に車買いました

前にBMW E65乗ってましたが
今回は E66 760に

シュニッツァーの本物エアロとマフリャ~
マフラーワンオフフルストレート
スーパーカーみたいな音
うるさくていつ苦情くるか(笑)
前後車高調
ホイールは
オートクチュール
ブラックレーベル
ダイナスティ21インチキ

内緒にしてましたが
この車ドイツ車です(笑)





ハンドル付け間違えたのか
左ハンドルになってます。

右ハンドルの免許しかないため
限定解除必要でしょうか?


セルシオの頃は良くパーキング行ってたなぁ

もう
今は知ってるひとも居ないし
こわくていけません

絡まれたら困るし(笑)

てか
最近パーキングで集まったりしてるとこあるんですか?

たまには見学に

最近は4歳の息子と遊ぶのが楽しくて(o^^o)

うちの息子車大好きで
車名けっこう言えるんだよなぁ


みんから
皆さんイイネしてくれてますが
僕してません
すみません
てか
友達になって無い方
良ければ申請おなしゃす

こっちからしていいのかムラムラしてます。

あと
BMWのりの方
情報交換お願いします。

どうやったら
新車現金で買えるか
とか

燃費がリッター4なんですが
どうしてですか?
とか

12亀頭でどれをしこればいいかとか

宜しくお願いします。


Posted at 2015/03/28 08:51:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年01月29日 イイね!

LS460 バージョンS Iパッケージ 売ります!

LS460 バージョンS Iパッケージ 売ります!こんにちわ!


来月引き上げてきます

レクサスです。

法人ワンオーナーの程度良い車ですが、
高速移動が多いため距離伸びてます。


興味ある方ご連絡ください。


試乗歓迎です!

ローンもできます!

来月もう少し詳しい画像等upします。


おやすくしまーーーーーす。


Posted at 2013/01/29 13:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月18日 イイね!

車の屋根が………

車の屋根が………あけましてお久しぶりです。


久々のブログが悲しいお知らせですバッド(下向き矢印)



先日の大雪により
アパートの屋根に積もった雪が
僕の愛車
ベンツとアイシスに直撃げっそり



あーあと僕にもバッド(下向き矢印)



どーーーーん



という音が
トラック横転か?



一瞬なにが起こったかわかりませんでした



見事にアイシスの屋根はフロントからリアまでべっこり


水がたまるぐらい…


湯船としても使えるな



かなりやばいっすバッド(下向き矢印)





ベンツは?


おー
ボンネット
ルーフ

数カ所に わたりべこべこにあせあせ(飛び散る汗)




最悪です





不動産屋は天災だと




弁護士やそれ関係に詳しい人何人かに聞いたところ


一度屋根に積もった雪が落ちた場合
天災にはならない
しかも雪止めが付いていない
これは大家の管理義務違反になると



もし子供が下にいたら死んでますよ
屋根の雪全部落ちましたから



これから戦いますよ




こんな案件に詳しい方いませんか?



ちなみに写真の見積もりはアイシスのものです



さてベンツはいくらになることやら
Posted at 2013/01/18 08:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月06日 イイね!

ベンツアクセサリー開発プロジェクト

ベンツアクセサリー開発プロジェクトお疲れさまです

ご無沙汰しとります

ここのところずっと韓国にて作成と開発に取りかかっていた
ドライブレコーダーのOEM製品も
いよいよ来週お客様に納品となりました!


私の会社の名前ではございませんが
良いものができあがりましたので
ほしい方がいらっしゃいましたら
お譲りします


さて本題

ドライブレコーダーと平行して
ベンツのアクセサリー開発もしておりまして


まずはお手軽商品テレビキャンセラー

これは他社様も販売されておりますが
これは完全なるカプラーオンで
純正の配線も傷つけません
年内には販売できるかなぁ


この他に
現行ベンツの商品も開発中

少しだけ内容を
Sクラスを除く
だいたいの車種のモニターをタッチパネル化できるキット
モニターはあるがナビがオプションで高額の為付けてない車向け
後付けで純正のモニターと同じ見た目のままタッチパネル仕様のナビキット!


これらはアンドロイド内蔵で携帯ともリンクできます!


これも年内または年明けには販売予定です
販売店取付店さま募集中です!



それでは手(パー)
Posted at 2012/10/06 21:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

どーも下衆です。 世田谷街道で 眠剤飲んで運転したり 当て逃げしたりはしません。 なので 友達申請大丈夫ですよ? まだですか? えーっとLのマークでお馴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ZVW35(PHV)用 グローブコンパートメント ドア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:09:46
バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 22:35:36
お久しぶりぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 08:56:27

お友達

神奈川県相模原市でRS相模というボランティア団体をやっております。RSグループよろしくです。

ボランティア活動
無駄な行動
不動産
輸送
運搬
製造
小売り
車のドレッシンgoo
etc話だけは聞かせてもらいます!
世直し
何しろ車の話より
くだらない話が好きです。

53 人のお友達がいます
シュアファイアシュアファイア marveric740marveric740
クラウンv8君クラウンv8君 tirrolltirroll
赤たぬきくん赤たぬきくん きむら やすきむら やす

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード アルファードマン (トヨタ アルファード)
ファミリーカー 安定したフルスモークです プライバシー保護ですね〜 ぴっ ノーマルは楽で ...
BMW 7シリーズ ななろくまるこ (BMW 7シリーズ)
BMWです BMW買うの3回目です。 きっとしばらく乗ります かなり速いです ぴ
レクサス LS レクサス LS
中期来ました サンルーフ ドライブレコーダー ワンオーナー 禁煙 知り合いから譲っても ...
ベントレー フライングスパー ベントレー フライングスパー
まだかな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.