• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エメブラのブログ一覧

2008年07月18日 イイね!

就職決まりました!!

就職決まりました!!イケない商売に手を染めてから数年‥‥(笑)ついに就職することになりました♪
ニート生活脱出も嬉しいような悲しいような(^_^;

働くとローンが組める!!ということで早速AMG仕様にしようかな(笑´∀`)
写真は夢のリアビューです♪
Posted at 2008/07/18 13:42:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年07月16日 イイね!

なかなかめずらしい激シブ車

なかなかめずらしい激シブ車今日はジム行かないで川にランニングしに行きました^^
そしたら川の砂利道に写真の車がいました♪
父が見たらヨダレもんですw

あんまり詳しくないんですがジャパンですよね?
内外装キレイで長年大事にされてきたのが伝わってきました。

自分も今の車をあと20年くらい乗ろうかな(笑 ∀`)
Posted at 2008/07/16 22:41:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2008年07月06日 イイね!

NEWパーツ購入予定!?

いや~最近暑いですね(~Q~;)

最近W210のパーツを検索していたら、見たことないパーツが出てきて一目惚れしました!
ちなみにW210後期用フォグなんですが、現行車の新しさを取り入れるテーマにピッタリです!

まだ新作なのかヤフオクで検索しましたがでてこないので、かなり個性を主張できそうです♪

フォグ見たい方は画像のURL送るのでメッセージから連絡下さい( ^o^)ノ

今日もジム来てますが暑すぎてやる気でません(^_^;
Posted at 2008/07/06 19:12:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | W210 | モブログ
2008年07月03日 イイね!

私のバックショット(笑)&バイクのハンドルみたい(゚Д゚)

私のバックショット(笑)&バイクのハンドルみたい(゚Д゚)今日は綺麗な曇り洗車日よりですが、昨日洗車したためジムにきてます^^

まだ三週間くらいなので見た目に肉体の変化はあらわれません(^_^;

で、一番のお気に入りが写真のセクシーなバックショットの!!(笑)バイクのハンドルみたいなウェイトトレーニングマシン☆
何とも個性的なデザイン。

胸筋と上腕二頭筋に効くらしいです♪
Posted at 2008/07/03 18:40:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年06月26日 イイね!

W210にSLグリルってどうですか?

W210にSLグリルってどうですか?今ジムでサイクリングしながら日記書いてるエメブラです(笑)

さて本題ですが、W210にSLグリルってみなさんどう思いますか?
ちなみに写真も載せときますが、今日フィアンホワイトでSLグリルを付けてる車を見かけて不覚にもめちゃくちゃカッコイイなと思ってしまいました(^_^;

W220はけっこう付けてる方いますが、W210はCLグリルが多いですよね。

今はセダンでもW204が純正で採用されるなどもはやクーペだけの特権ではなくなりました^^

予算が許せばぜひ欲しいアイテムですな♪
Posted at 2008/06/26 17:55:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | W210 | モブログ

プロフィール

「転職活動中で忙しくてすみません(゚´Д`゚)」
何シテル?   07/17 14:32
愛車はメルセデスベンツW210後期E320avantgardeです★ 車種は問いません★ オフ会や洗車オフなど参加してみたいです★ みなさんよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

セダン、特にベンツが好きですが、車種問わずお友達募集します♪
特に栃木、茨城の方は実際に友達になれたら嬉しいです^^
コーティング剤や洗車にハマってます★
オフ会にも興味あります★
みなさんよろしくお願いします♪
※同棲中の嫁付きのため女性の方はすみませんm(__)m
18 人のお友達がいます
銀珊瑚銀珊瑚 JUN★117JUN★117
よてぃっちよてぃっち ヤナセファンヤナセファン
puraopurao Kuta2188Kuta2188

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初の外車です(・∀・) 現行車の新しさを貧乏ながらも取り入れる がテーマです★ ケチケチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.