• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

myギター

myギター ネタがないのでmyギターを紹介します^^

ギブソンレスポールカスタムです♪
愛用されてるミュージャンの方多いですよね☆
B’Zの松本さんは専用モデルがギブソンからでてます。
日本人としては快挙ですね。

自分のは残念ながらギブソンbyエピフォンですが(^_^;

実は自分レフトハンドなので、お茶の水のレフトハンドギター専門店で特注してもらいました♪
なので値段はUSAなみ。゚(゚´Д`゚)゚。

安く買える右ききの方がうらやましくなりました(^_^;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:14:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

(σ^▽^)σ…再入院・短期決戦
インプのらんちゃん軍曹さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:38:16
でたーバンドマン!!
僕の友人はルナシーのスギゾーのレプリカ持ってました^^
趣味を持つってお金かかりますよね^^;
僕は車だけですので家計に優しいです^^

楽器ひけるってかなりうらやましいです!!
我が家はチビに期待します^^
コメントへの返答
2008/06/16 18:45:10
スギゾーモデルですか^^
最近はXのライブのヘルプやったりしてましたね。

車だけでもけっこうお金かかりますよね(゚Д゚;)

子供ができたらスパルタで教えるつもりです(笑´∀`)
2008/06/16 19:04:49
ギターかっこいいですよね~w
友人がいまは亡きhideにはまってたな~^^;
おいらまったくできませんが
インテリアでねらってた時期がありました^^;
コメントへの返答
2008/06/17 06:19:26
hide自分も好きでしたよ^^
このギターの前はhideモデル使ってました♪
確かにインテリア効果もありますね(゚Д゚)
2008/06/16 19:19:55
エメブラさんて色々できる人なんですね!
羨ましいな~

特にギターが弾ける人は尊敬しちゃいます!
だって若い頃に10分で挫折したもので…(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:21:05
ありがとうございます^^

自分も最初フォークギターから始めて一年くらい挫折しましたよ(;´Д`)

上手な友人がいなかったらギター弾けるようにならなかったと思います☆彡
2008/06/16 22:19:20
おおエメブラさんバンドマンだったのね!?

おいらもB’zにあこがれ
YAMAHAのMG-MⅡのブルー
かいましたよ!!

さして弾けませんでしたので
高校時代に遊んで社会人になって
当然某オクに流れましたが・・

シロはいいなぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 06:23:54
ひそかにですが(笑´∀`)

あれですか~綺麗なブルーしてますよね!♪

自分のは左きき用なのでオクに出してもまず売れません(゚´Д`゚)

このギターを見てると車をフィアンホワイトにしたくなります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「転職活動中で忙しくてすみません(゚´Д`゚)」
何シテル?   07/17 14:32
愛車はメルセデスベンツW210後期E320avantgardeです★ 車種は問いません★ オフ会や洗車オフなど参加してみたいです★ みなさんよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

セダン、特にベンツが好きですが、車種問わずお友達募集します♪
特に栃木、茨城の方は実際に友達になれたら嬉しいです^^
コーティング剤や洗車にハマってます★
オフ会にも興味あります★
みなさんよろしくお願いします♪
※同棲中の嫁付きのため女性の方はすみませんm(__)m
18 人のお友達がいます
JUN★117JUN★117 銀珊瑚銀珊瑚
よてぃっちよてぃっち puraopurao
ヤナセファンヤナセファン Kuta2188Kuta2188

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初の外車です(・∀・) 現行車の新しさを貧乏ながらも取り入れる がテーマです★ ケチケチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.