• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

咲耶のブログ一覧

2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

ここしばらく私事で忙しく、全然活動できませんでした。。。





今年はオフ会等、出来るだけ参加したいな~と思ってます

今年もどうぞよろしくおねがいします
Posted at 2016/01/01 12:55:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年04月13日 イイね!

ぷちオフ~

ぷちオフ~今日は久しぶりの休日!…といっても半日だけ(涙

お天道様が上にいる時に休んだのって何時だったっけw

天気も良かったし、やっと夏タイヤへ交換&洗車ができましたよ。。。

ボディなんか親水加工したのか!?状態でしたwww


で、友人に頼まれたブツを渡しがてら、ぷちオフしてきました

TOP画像の通り無限×2w

久しぶりに車の話もできたし、なんか休日を過ごした!って感じでしたw

GWも土日はなんとか休めそうな感じになってきたし、わんこ選手権wも参加できるかな~??
Posted at 2014/04/13 22:03:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年03月17日 イイね!

飼育始めましたw

待望のブツがやっと収まりました!


マフラーもHKSの中間付に変更、同時にクラッチも強化しておきました

できればメタキャタも入れたかったんですが。。

財政難の為次回以降に持ち越しww


これでやっと外観に見合ったと言うか。。ナカナカ楽しい車になりました♪

帰りの道中はペースカーのおかげで?軽~く慣らしも出来たかなw

まぁ、現在スタッドレス装着中なんであんまり踏めませんけどネ


早く夏タイヤに換えたいナ~

Posted at 2014/03/17 00:01:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2014年03月09日 イイね!

需要あるかしら??

ご無沙汰しております。。
年が明けてから忙殺されそうな咲耶ですw

1月のオフでチョコッと話したんですが、仕様変更のため現在使用中のパーツを放出します。

①バックヤードスペシャル マフラー(左右出し)
②トップフューエル パワーチャンバー(新品赤フィルター付) + HKS M35iプラグ(新品)

本体は何れも1年半程使用してます。
できればセットでお願いしたいんですが、①or②どちらかでもおk。
着払いでよければ発送も可です。
お渡しは多分4月になるかと。。。

興味のある方、直メッセくださいませ~
Posted at 2014/03/09 20:13:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2014年01月01日 イイね!

今年もヨロシク♪

あけましておめでとうございます

昨年はON・OFF共にお世話になりました!
本年もドーゾよろしくお願いします♪


さてさて、今年の目標でも立ててみましょうかw

車の方は。。
春頃に待望のアレが決定してます
なんで、もっぱら維持りがメインになるかと。。

OFFの方は。。
今年も遠征した~い!
日本三景制覇と角島大橋を渡るのを目標に!
北海道も走ってみたいし、Q州の聖地にも行ってみたいww
…問題は休みが取れるかどうかですがw
地元・東北のOFF会も沢山参加(または企画)したいですね

ONの方は。。
もうチョット更新頻度を上げ。。。られればイイなぁw


てなことで、今年も仕事に遊びに頑張るゾー!
Posted at 2014/01/01 11:58:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今乗車中~♪」
何シテル?   09/23 13:58
約12年乗ったセレナからCR-Zに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

6・2鈴鹿 駐車場誘導担当より・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 21:38:26
鈴鹿サーキットパーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:30:29

お友達

CR-Z乗りの方、単車乗りの方(2st車は更に良しw)
もちろん他車種でもOKですよ!
何度か絡んでからポチってみてください

よろしくどーぞ♪
58 人のお友達がいます
モリゾー!モリゾー! ナナイロIMAナナイロIMA
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) こんけいこんけい
斬乱しえろ斬乱しえろ タカぐっちタカぐっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z αBlack label 6MT 今度の車はエコカーだ♪ 今まで乗ったテンロ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フルノーマル、お買い物カーっス 奥さんメインなので弄るつもりはありません
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
御年25歳w まだまだ現役ですよ! Fフォーク:TDRインナー+TZM50Rアウター ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
さんまちゃんです。支援戦闘機ですw F周り:'93 3XVに換装 チャンバー:SP忠男 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.