• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mutumi@12SRのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

飲みすぎに注意

飲みすぎに注意一年中缶ビール党の私です。
コップに入れて飲むことは無かったのですが、
保温タイプのコップが安く売っていたので買ってみました。

缶と違ってコップだとグイグイ飲んでしまい飲み過ぎてしまいます。



そうだ。明日は禁酒しよう!

おやすみなさい。

Posted at 2012/07/29 21:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

調子に乗って

調子に乗って思いもよらずボーナスが良かったので、
調子に乗って空気清浄機を買ってしまいました。

1Kの部屋がどんどん狭くなります(笑)
Posted at 2012/07/15 22:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月08日 イイね!

極上

極上いつもは安い宝焼酎を飲んでいるのですが、
最近流行りの金色に誘われて買ってしまいました。

いつものとは違ってマイルドな感じがします。

金と言えば、段々ロンドンオリンピックが気になる時期になりましたね。

頑張れジャパン!

おやすみなさい。

Posted at 2012/07/08 22:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月01日 イイね!

初体験

初体験PS3のガンダムオンラインゲームをダウンロードして、
初めてオンラインゲームに参加しました。

格闘系のゲームが苦手な私は、
まったく役立たずの足手まといになっています(^_^;)

このオンラインゲームは中毒にならないように、
連続的に出来ないようになっていて良いと思います。

明日はもう少し上手く出来そうです。
おやすみなさい。
Posted at 2012/07/01 21:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月24日 イイね!

ボーナスをあてにして(^-^;

ボーナスをあてにして(^-^;そろそろ買わななければと思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつかず今日まできました。
来月はボーナスが出るはず・・・・

買ってしまいました。

念願の掃除機。

部屋がきれいになるって素晴らしい!

おやすみなさい。
Posted at 2012/06/24 21:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。最近肉食ってないです・・・orz@すー@宇都宮 」
何シテル?   06/17 22:31
二十歳のころと精神年齢が同じです。気持ちは若いが体は正直ですね。 最近、ちょっとした段差につまずくこと多くなりました。(笑) こけないよう注意しよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってください。
よろしく!
8 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
ちゅらうみちゅらうみ いっちっち@3737いっちっち@3737
うみっちようみっちよ すー@宇都宮すー@宇都宮

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
やっと12SRのオーナーになりました。思ったほど乗り心地が悪くないですね。カーブでロール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる