車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/31 00:16 
ちょいと赤いデコライン入れてみた。どうなんだろ?似合うのか??🤔あと、最近忙し過ぎて、みんカラの日記も書く余裕無し…。お友達のブログ見て、イイね付けさせてもらうだけで精一杯です(´・ω・`)
 03/31 00:43 
@涼たそ さん ・・・先を越されてしまいましたww(;´д`)
全体が見えないのであれですが、かなり良さそうじゃないですか!!
03/04 23:26 
@Step-tronicさん コメント欄では初めましてでしょうか?
すごいレアバンパー、レア色、ステアリング…。知らない人には古い325カブですね💧こんな個体が生き延びていた事に驚きです‼️
 03/05 21:43 
@涼たそ さん 以前にイイねを頂いたと思いますが、コメ欄では初めましてですね~。 最初はただのレアカラーなだけかと思ったんですが、よくよく見るとすごい仕様ですよね。 過去オーナーのセンスが素晴らしいと思います。
03/04 23:16 
@na好きさん 品揃え…と言う意味でよろしいですか?💦ドンキホーテはそれなりに品揃え良くて、中には市場価格より安いものもあって助かります( ̄∀ ̄)
03/04 22:30 
結局、沢山は飲まないので小さめのジョニーウォーカー黒にしました!(^。^)香りが良くて好きなんですよね。余裕が出来たら、マッカラン12年を買いたいと思います(笑)
03/04 21:40 
今日は休日出勤。今週は6日間仕事、頑張った!少しだけ自分へのご褒美(^。^)
ウイスキー、何にしようかなー(^ω^)
 03/04 22:27 
@涼たそ さん

凄いコレクションですねぇー❕
03/03 23:43 
@98くろべえ@E36かぶりさん
確かに。V8なのに気持ちいい音なんですよね。これだからBMW(M社?)の虜なのですw
 03/04 19:59 
@涼たそ さん
さすがエンジン屋って感じですよねー!
たまらんです(^p^)
02/26 22:44 
@暴れ熊さん はい!ハウス内は甘いイチゴの香りがほのかにしてました( ^ω^ )
パクパク食べるとスーパーで買う以上にお得に食べられます。でも途中で飽きてきます(笑)が、探すのは楽しいので、ぜひ!
02/26 10:20 
いちご狩り中( ^ω^ )
 02/26 11:38 
@涼たそ さん
うほ〜😍楽しそうですね〜(≧∀≦)

おいらは1回も〇〇狩りって行ったこと無いので羨ましいです😊

きっと良い香りするんでしょうね😍
02/19 23:38 
@98くろべえ@E36かぶりさん 4年前、isやパジェロミニのメンテでお世話になった20代のカー用品のメカさんが、とてもE24M6欲しいって言ってました…💦逆スラント、いいですよね〜。
 02/20 14:23 
@涼たそ さん
いいですよねー(;´д`)
そのメカさんもなかなか渋い趣味していますねwww
02/19 23:28 
@98くろべえ@E36かぶりさん スゲェ!:(;゙゚'ω゚'):
何をどうすれば移植できるのか!そして外装カッコいいですなw Fフリッパー以外…。
 02/20 14:22 
@涼たそ さん
摩訶不思議ですよねwww
ここまで違和感無くできるものなんだと目から鱗です(;´д`)

僕も同じ事思っていましたw
02/19 23:23 
@na好きさん うわぁー。欲しいっす(´・ω・`)いま装着してるペダルセットに合うかもしれません(笑)
02/19 00:18 
@na好きさん ありがとうございます( ^ω^ )今週は月曜から土曜まで仕事でしたので、今夜位は少し呑みます( ̄∀ ̄)
02/18 23:32 
あーあ。ジャックダニエル、グラスに半分で空になっちまったー:(;゙゚'ω゚'):
 02/18 23:40 
@涼たそ さん

良いですねぇー(^-^)v
 02/19 00:24 
@涼たそ さん

ゆっくり飲んでねぇー(^-^)v
02/12 22:00 
@暴れ熊さん どうやらアルミの可能性があります。軽いし、ネット上でアルミという一言を見つけました。短刀直入に伺いますが、アルミは叩いて修理可能ですか?それとも切り取って溶接でしょうか?
 02/12 22:10 
@涼たそ さん
ぶっちゃけ言いますと…
アルミだと曲がった部分を叩きで伸ばすと、折れ目から千切れる可能性もあります

溶接はTIG持ってる鈑金屋さんなら溶接可ですよ😁

気持ち程度でもガスで遠巻きに炙って叩くのもアリだと思います
02/12 21:38 
@ともろ238さん 初めまして😊同じくJPRの木パレ懐かしいです(笑)プラよりも重たいんですよね〜💦
 02/12 22:04 
@涼たそ さん ハンパ無く重いパレットです。
02/12 20:15 
@暴れ熊さん<br /> 板金屋さんキタ───(゚∀゚)────!
恐らく素材はステンです。響きと重さからアルミやスチールでは無さそうです。凹みと凹みからの穴空きですね。
本職ならすぐ分かるのでしょうね💦
 02/12 21:00 
@涼たそ さん
ジュラルミンって可能性もありますね〜
ラリーとかで使うのジュラルミンですから

コレだけ逝くと綺麗な修復は無理っぽいです😓

せめて叩いて裂けた部分を溶接位かと〜😰
02/12 20:06 
@na好きさん<br /> 連絡はしてみました(^^; 話の進展はありませんが。今度持ってお邪魔しようかと思います…。
02/12 18:25 
@na好きさん 今、外してみました!
結構な凹みと穴空きです😥
普通はボディ板金塗装なので一見さんだと頼むのがためらわれます…。
02/12 17:07 
@na好きさん パテ盛りや塗装ナシの叩きだけなら安く済みますかね?(´・ω・`)叩きって、素人が手を出せないからこその板金屋さんなのは理解出来るので…。
02/12 16:21 
穴空いてるから結構ヒットしたなコレ。
相手側(路面の鉄のフタ)が硬いのが災いした(泣)誰か板金屋さん来てー!:(;゙゚'ω゚'):
 02/12 16:48 
@涼たそ さん

これは痛いですねぇー(>_<)

外して鈑金屋さんに持って行くとか❕
 02/12 17:11 
@涼たそ さん

それなら、
安くなると思いますけど…

後は、その鈑金屋さん次第でしょうねぇー😄
 02/12 18:27 
@涼たそ さん

行き付けのクルマ屋さんに紹介して貰えば❔
 02/12 18:44 
@涼たそ さん
ハイ!鈑金屋です〜😂
アンダーガードでしょうか?👀

パテとか付けてもヒットしたら剥がれてしまうので

外して鈑金、千切れた部分は溶接ではどうでしょうか?👀

素材は何ですかね?
プロフィール
「ちょいと赤いデコライン入れてみた。どうなんだろ?似合うのか??🤔あと、最近忙し過ぎて、みんカラの日記も書く余裕無し…。お友達のブログ見て、イイね付けさせてもらうだけで精一杯です(´・ω・`)」
何シテル?   03/31 00:16
4歳くらいの頃、父親がスカイラインに乗っていました。それから25年以上が経った今でも丸いテールを覚えています。 たぶん鉄仮面だと思う。 それから車が大好きに。寝...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
銀のS240誕生!そして見逃せないお得情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 01:08:23
黄色ターボさんのポルシェ 964ターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 03:04:33
E36 M3 Special Versions vol.Ⅰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 01:58:02
お友達
同じ趣味、話が出来たら嬉しいです。
40 人のお友達がいます
98くろべえ@E36かぶり98くろべえ@E36かぶり * na好きna好き *
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * 3k3k *
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) MINI原人MINI原人
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 白パジェミ (三菱 パジェロミニ)
ミラが雪道で事故してしまった為に、通勤用として購入。 初めはATでも何でもいいと思って、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
どれだけ苦しくても、コレだけは一生モノだ。 コレ以上の幸せがどこにあるっ⁉︎ 最新BM ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
97年式の318isクーペ、左ハンドルのマニュアル 18歳の時に兄貴から譲ってもらい25 ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
5月12日、納車されたクルマです。 Z3Mクーペです! 独特なスタイルと、どこに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.