• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

娘と過ごさないお休み

娘と過ごさないお休み 12日木曜日
お盆休み開始。

初日から友達に強制的に誘われゴルフ。
友達は自分に聞く前に奥様に聞くという見事な技を繰り出し、さらには、若い女性も来るから行こうと。
それでも知らない人とのゴルフは楽しくないからと断ったら、もう行くことになっていると。
ついには断り切れなかった私。


そして、台風来ているのに中止にはならず・・・
練習することもなく、やる気もなし(笑)
場所は、晴ヶ峰。
結果、前半52後半51でトータル103。
見事ドべ。
こんなもんでしょと思っていたら、
一緒にまわった若い女性から一言。
ある程度うまいんだから、真剣にやればねぇ~」
と。
この女性、上手だからまったく返す言葉がありません。
負けてるし(汗)


とは言っても、私のゴルフは、飛ばしてナンボ。
スコアなんてどうでもよいのです。
まぁ、飛びもしませんがね(笑)


で、帰ってきたら、娘が熱を出し、病院に行きなんて感じで(滝汗)


13日金曜日~14日土曜日
家族で親戚のある奈良に行く予定でしたが、娘は多少元気になったものの、大事をとって、奥様とお留守番。
結局、親父と二人でムーブで奈良へ。
お盆ですから、墓参りをしたりと。

で、ちょっと暇な時間に近所の明日香村を親戚のタントでブラブラ。
タントを借りたのは、ただ違う車に乗りたかっただけで。。。

天武持統天皇稜

壁画で有名な高松塚古墳周辺。

聖徳太子創建とされる橘寺

明日香村といえばお約束の石舞台古墳。

なんやかんやと歴史で有名なものがたくさん。
そんなに興味はありませんが(笑)


そして、奈良から帰ってきたら、娘は元気になっておりました(^^)

珍しく娘と遊ばない休みの日が続きましたが、明日からは娘と遊ぼうかな?
でも、あと2日でお休み終了だぁ~

休みはあっという間ですね。。。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/08/14 22:57:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

連休の計画
バーバンさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年8月15日 1:27
ばんはっす。

懐かしい景色が沢山&やっぱり歴史の有る良い所ですよね。
わたしゃ子供の名前をこの地域の地名からつけましたwww
コメントへの返答
2010年8月15日 21:53
こんばんは

1年ぶりの景色でしたが、やっぱり奈良は良いところですね♪

この地名から名前をつけましたか~
響きもいいですし、名前には良いですよね~(^^)
2010年8月15日 5:57
自分だけ遊んでると子供が熱出す。  あるある・・・

所ジョージさんが作ったアイアンが好評のようですよ!
見てみて下さい。。。

http://www.tokoro.co.jp/tt-hammer/pc/
コメントへの返答
2010年8月15日 21:59
普段はなかなか熱出ないような気がするんですが、こういつパターンやはり多いですよね(汗)

これ、BSの所さんの番組で見たことがあります♪面白そうとは思いましたが、実はゴルフ、パターくらいしか買ったことがないのです。全部もらいもので。
車にスキーでいっぱいいっぱいで、とてもゴルフにお金が回らずです(汗)

プロフィール

「厳しいかも」
何シテル?   04/15 11:03
『西宮奈』で登録してありますが、”西さん”で通しています。諸事情で変更できないので。面倒なだけ?(笑) ブログは、基本的に車ネタはあまりありません。 娘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【純正ナビ】走行中もテレビを。【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 06:20:48
クラッチペダル異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 17:53:02
水温を表示する裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 11:30:50

愛車一覧

ホンダ S660 2代目 (ホンダ S660)
2代目。 前車の事故から4カ月。 同じような仕様の中古車が見つかったので、購入しました ...
トヨタ エスティマ 家族車 (トヨタ エスティマ)
プレマシーに代わる車としてオークションで購入。 (4年落ちの3400km) スキーにも行 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
デミオからの乗り換え。 奥様からの4駆要望があって。 サイズのわりに広い車で、 エンジ ...
ホンダ S660 エス(息子がそう言います) (ホンダ S660)
自分のおもちゃ(家族持ちにもかかわらず、自分の楽しみのために) さすがに新車は無理だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation