車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
自転車に公園
日中、奥様が用事あり、私は子供たちと暇つぶし。

天気が良かったので、子供たちと近所をサイクリング。
年長さんの息子がやっと補助輪を外して乗れるようになりました。
DSCN0133
まぁ、だいぶ前から外しても乗れそうな感じではあったのですが、
『怖い~』
と言って、なかなか外せず。
DSCN0134
で、結局は
『大丈夫だから』
と言って強制的に。
DSCN0135
全然問題なしでした。
DSCN0137
上手いものです。
しばらく走り
DSCN0138

DSCN0142

結局、サイクリングだけでは時間がつぶれなかったので、三峰川の公園へ
DSCN0146

DSCN0153

DSCN0152

自転車に公園。

子供たちの面倒を見るには、やっぱり便利なものですね。

ということで、
日曜日の昼下がり
安上がりに暇つぶしを終えたのでした。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:08:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:20:12
こんばんは~
我が家の年長さんの長女も最近やっと乗れるようになりました。
練習中は中腰で支えてるので、こっちがヘロヘロで(´д`|||)
まあ、乗れる様になれたのは良かったですが、今度は事故とか心配事が増えますね。
でわでわ
コメントへの返答
2016/10/18 19:29:47
こんばんは

おっと、そうでしたか~
やはり、似たような時期に乗れるようになるんですかね。

たしかに心配事増えますよね~
うちは田舎なので、交通量が少ないので逆に怖いです。
2016/10/17 22:56:45
こんばんは、私も自転車乗せてよくこの公園いきました懐かしい思い出です。
コメントへの返答
2016/10/18 19:31:28
こんばんは

TABさんのところは、もう公園って歳ではないですものね。
私も気がついたら、そういうことを感じることになるんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
『西宮奈』で登録してありますが、”西さん”で通しています。諸事情で変更できないので。面倒なだけ?(笑) ブログは、基本的に車ネタはあまりありません。 娘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
社外サスとタイヤの接地性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:27:08
バックスキン化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 06:44:21
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 09:31:22
お友達
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー でっかいの (マツダ プレマシー)
もともとデミオ(DY)でしたが、家族が増えると荷物が載らなくなり、ミニバンを検討したとこ ...
マツダ デミオ 小さいの (マツダ デミオ)
ムーブがいろいろと壊れてきたので増税前に新しい軽に乗り換えてしまおうと思ったところ、なん ...
スバル インプレッサ WRX STI 羽のついたの(娘がそう言います) (スバル インプレッサ WRX STI)
GC8がもらい事故で廃車になり、頑張って貯金して、結婚前に新車購入しました。 現在は家族 ...
ジャガー その他 ジャガー その他
アウトレットで試乗車を安く購入しました。 でも、よく壊れる!外車だから!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.