• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

塗ってみた

塗ってみた 以前から気になっていたマフラーカッターの排気口。
後付けのカッターの中に純正のカッターが、結構しっかり見えているんですよね・・・。(´・ω・`)
マフラーごと交換できれば悩まずに済むのですが、我が家では周辺住民への配慮からマフラー交換はご法度になってて嫁の許可が下りません。(つД`)・゚・

まぁ、そんな訳で、以前お友達のkannさんがやっていた、純正カッターをつや消し黒で塗るという方法を試してみました。
何となくですが、内側の純正カッターが反射しなくなった分、いくらかしっくりくる様に感じるのでヨシとします。(^^;)


その内こっそりテールピース部分だけワンオフしたいな。(^^ゞ
ブログ一覧 | 【AXELA】 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:32:05
純正が目立たなくなっていいですね!
うちには某テールピースだけあるんですが、コストを考えるとなかなか踏み切れなくて・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:47
マフラーはどうしてもコストが掛かるから、考えちゃいますよねぇ。(苦笑)
前の車は、オカマ掘られたので直すついでに交換しちゃったんで、費用的にごまかせたんですが・・・w
2010/03/21 19:15:01
そうそう,オイラもVIVIOとSTELLAでやってます(笑
昔は買った時に既に純正カッターの内側が黒く塗ってあったのになぁ…
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:59
今度のビストロでも試してみますよ。w
昔の車と言えば、バブル期頃の車ですけど、変な所でよく出来てましたよね。ww
最上級グレードだと、無駄に豪華仕様でしたよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こす ツーリングカー選手権なのに、ラリー感覚はワロタ(^◇^;)」
何シテル?   12/21 00:13
車いじりとMacいじりが好きなオヤジでございます。(^^;) 嫁には「そろそろイイ歳なんだからもう少し落ち着いたら?」 な~んて言われておりますが、そんな言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベリーサ用間接照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 01:13:40
ワイパーカウル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 01:03:07
【MAZDA】GHアテンザ用サイドマーカー取付(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 00:27:08

お友達

似たような趣味をお持ちの方で、お友達になってやるよという奇特な方がおられましたら、どうぞお声をお掛け下さい。m(_ _)m
28 人のお友達がいます
モリ☆マッコリモリ☆マッコリ * さとくん@係長さとくん@係長 *
飛べないブタ飛べないブタ * こすこす *
いっしゅいっしゅ * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マニアックな車を乗り継いで、早6台目。 現在の車に落ち着きました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
探しに探したスポーツシフトCVTです。 電磁クラッチがおかしくなり始めたので、 泣く泣く ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
上京して初めて買った車です。 学生時代に一番欲しかった車が、中古で安く買えたのが とても ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
大学時代(3年生~4年生)の通学車両でした。 オヤジのお下がりでしたが、やはり「腐っても ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.