• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマル

「SE86作業。」
何シテル?   08/01 00:16

お友達

こちらからお誘いすることはあまりありませんがよろしくです。
26 人のお友達がいます
Kei Sato

Kei Sato *

ミニコージ

ミニコージ

Puri@オシリンV

Puri@オシリンV

BoostSamurai

BoostSamurai

鈴

にっくねーむだよーん

にっくねーむだよーん

さびしがりやのらいおん

さびしがりやのらいおん

九†Growth†澪

九†Growth†澪

Ao☆Hi

Ao☆Hi

ファン

71 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所茨城県
出身地沖縄県
所属
( 部署名・学校名など )
メカルボデーサービス代表
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,テレビ,マンガ・アニメ
好きなものAE86の改造
パーツ製作
ワンオフ
性能テスト
サーキット
ドリフト
オバフェン
自己紹介学生時代、原付きのポート研磨から始め、RZ250改350、車はTE71、2TG改2Lソレックスで山を走っていました。
AE86になってからは改造魂に火が付き3SGにスワップ、1GGTM/T、7.5インチホーシング、グリーンにオールペン、他にAT141コロナにSR20DETをスワップした車で山や埠頭を走っていました。
2000年頃(記憶があいまい)、180SXでTC2000をタイムアタックで1分00秒236がベストタイムです。
ドリフトにもどっぷりはまっているので見せる走りなどを研究しています。

仕事は板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
エアロパーツはフィッティングがあまりにも悪い物が多く、これなら自分で作ったほうがいいと思い作り始めました。
マスター型制作→型(製品)制作→製品→取り付け塗装まで一連の作業をする事で材料や製法、タイミングで寸法精度や歪みなど大きく変わる事が分かりました。
同時期にカーボン製品の制作も開始してカーボン製品特有の白く濁る現象の解消する技術開発を行いメーカー様のOEMの業務を請負っています。
ながーく使える製品をモットーに日々製法なを改良しています。
    登録日 : 2008年03月23日

愛車紹介

トヨタ チェイサー トヨタ スプリンターカリブ
トヨタ カローラレビン トヨタ マークII

最新 ブログ

載せ替え作業0 (0)
修理&冷却18 (0)
修理&冷却17 (0)
修理&冷却16 (0)
修理&冷却15 (0)
SR20エンジン作業4 (0)
エアーインテークKIT (1)
SR20エンジン作業3 (0)
SR20エンジン作業2 (0)
サブコンセッティング2 (0)

最新 パーツレビュー

TRUST 汎用ウォッシャータンク [トヨタ カローラレビン] (0)
HPI キャッチタンク [トヨタ カローラレビン] (0)
トヨタ オイルフィラーキャップ [トヨタ カローラレビン] (0)
BOMEXホーン ボメホーン [トヨタ カローラレビン] (0)
デンソー ETC [トヨタ カローラレビン] (0)

最新 整備手帳

いきなり修理 [トヨタ チェイサー] (0)
JZX90マークⅡワイドボディ1 [トヨタ マークII] (0)
イノベート取り付け [トヨタ カローラレビン] (0)
HID交換作業 [トヨタ カローラレビン] (0)
ブレーキメンテナンス [トヨタ カローラレビン] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.