• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼スポ@鳥バードのブログ一覧

2010年12月06日 イイね!

愛車グランプリ2010

愛車グランプリ2010自分もエントリーしてみようかな…

えーっと。

やっぱり、このご時世にアナログ丸出しのお手製カッティングのレッドブルがアピールポイントでしょうか。

レッドブルはコンビニのコピー機で拡大を繰り返して型起こし。

裁断も「手カッター」。
リヤ側のシルバー部分は風吹き荒ぶ自宅の駐車場にて全てカッティングシートで作成しました。

現在クルマなかなかお金をかけられなくなってしまった分、たっぷり手間がかかった我が蒼スポです♪
Posted at 2010/12/06 21:46:27 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月08日 イイね!

レッドブルのイベントに行って来ました♪

レッドブルのイベントに行って来ました♪ライコネンに会えるという事で、仕事終わってから行って来ましたよ~
キミ、やっぱりカッコ好かったし飛び抜けて早かったんだけど。

私的にはそんな事よりも!!帰りの方が事件(?)だったのです!
帰り駐車場ではお客さんの車で大渋滞だったので車を動かせずに待機していたら、スイフトの近くを通過する人がけっこう話しかけてくれるんですよ(^-^)
さすがレッドブルのイベント。

どうせしばらく動けないし、談笑しているとカメラと三脚を持った方が
「このスイフトのオーナーの方ですか?実はスイフト○ガジンという者ですが時間ありましたら撮影させて貰えませんか…」
ビックリしましたがもちろん快諾!
夜のモールの駐車場でまさかの撮影&取材です。使っていただけるかどうかわかりませんが、プロの方のカメラに収まるのが嬉しくて浮かれていると…イベントが終わって撤収してきたレッドブルのおねえさん達がこっちに近づいてきて、「このスイフトヤバいですよー♪」ってみんな集まって来たんですよ。そしてイベント会場で展示してあったレッドブルの広報車のミニまでこっちに!
記者の方も、「なんか、エラい事になってきましたね(笑)どうせならミニも隣に並べて、おねえさん方も一緒に(^-^)」
なんの広報写真だろう、ってぐらい豪華な画ヅラで撮影していただきました。

レプリカやってて良かったp(´⌒`q)と思える記念になりました♪

ウソみたいな実話な夜でした。
Posted at 2010/09/08 00:17:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | WRC | クルマ
2010年08月27日 イイね!

出来ました~

出来ました~先週のブログの翌日には出来てたんですが、ずっと写真撮ってなくて(^_^;)
とりあえず格好付くとこまで作りましたが、ちょこちょこ手を加えて行くかも知れません。
ホッと一息つけます(^-^)
Posted at 2010/08/27 20:57:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイカー | クルマ
2010年08月22日 イイね!

レプリカ(?)未だ完成せず

レプリカ(?)未だ完成せず前回のブログから1ヶ月以内の更新ですね。
あれから蒸し蒸しの夏が襲ってきて、切り出し作業が完全に滞りました(>_<)
あの不快指数満点の中でチマチマした作業は無理です。
レプネタは、皆さんにお会いした時に!と当初は考えてましたが、出し惜しみする身分でもありませんし、まあいっかと(笑)
画像のは冗談ですが、サイドの牛くんがもう少し成長してくれればだいたい完成でしょうか。
年越すまえに経過報告出来たので、次回の更新へのプレッシャーも無く、引き続き作業に邁進していきます!
Posted at 2010/08/22 02:24:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイカー | クルマ
2010年07月25日 イイね!

あぁ~一年ぶりい♪

あぁ~一年ぶりい♪お友達の皆さん、特に道スイの皆様方お久しぶりでございます!
なんだかんだで年一回ペースでのブログ更新になってしまいました(^_^;)

某ラリー雑誌での掲載に関しても触れる事無く放置してしまい、本当に申し訳ありません、アレは自分で写真つきで手紙を編集部に試しで投稿してみたら意外と簡単に掲載されたというオチです(^o^)
見てくれた方々、道スイで紹介して下さった方もいらっしゃいますね。本当にありがとうございます!
さて、その自慢のバッテリーオリジナルレプリカをすべて剥がしてから半年以上経ちましたか。今年はラリージャパンもある事だし、新たに作り直す決定をして、先週より作業開始しております。
ここでネタばらすのも面白くないので今回は今日までの作業進行状況を写真でアップして、あとは皆さんにお会いした時に確認していただきましょう♪

それでは次回のブログ更新は来年の夏に!
って事にならない様努力致しますので、宜しくお願い致します!
Posted at 2010/07/25 01:17:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカー | モブログ

プロフィール

「北海道は基本的に2日遅れみたい…明後日か!!」
何シテル?   12/16 22:29
いよいよ放置しっ放しでしたね(^_^;) 大好きなレプリカスイフトですが先月、自分の不手際で廃車。星になってしまいました…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞ宜しく!
13 人のお友達がいます
といとい 久野久野
kei555kei555 雪風@ZZT231雪風@ZZT231
555レプソルベルグ555レプソルベルグ GravityTomGravityTom

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ラリージャパンも終わってしまいました。手製レプリカはまだしばらく剥がしません、むしろもう ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用です 買った時からアペックスのマフラーが入ってました(^ ^)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レプリカ、雪ドリ、サーキット走行にと遊び尽くした超お気に入りの一台でした!TISでエンジ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
結婚し、子供も生まれるので便利なファミリーカーを。 と慌てて探した結果、中古でしたが価格 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.