• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電建のブログ一覧

2009年04月12日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております仕事を選べる時代ではありません。来るもの拒まず・・・・おかげで我がハイエースは産業廃棄物運搬車両と化しておりました(笑)この2ヶ月間格現場にてお世話になりましたみんカラ職人さん達ありがとうございました。おかげさまで大儲けできました(爆)バンパーと羽を・・・・プププッ まだたっぷり儲けが残ってますので次は(大爆)
Posted at 2009/04/12 21:25:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月10日 イイね!

ゆるして~帝王さま(笑)

ゆるして~帝王さま(笑)いつの事でしょうか?エボメンさん達が帝王さまのアイラインを強制的に剥ぎ取り電ちゃんつけなあ~と手渡されてから・・・・・4ヶ月(逃)逃げ切れないのでアップです(爆)いつも真面目な僕には怖い顔にはしたくなくやさしい顔をもとめて4ヶ月間も試行錯誤(爆)の日々でした。答えは簡単。思い切りぶった切りました(逃)細かいラインの調整は鉋です^^意外と使える仕事道具・・・・




頂物ですが手抜きはしません。


もちろん怪しい光にあてて・・・・・・


やさしい顔でしょ(笑)


これで堂々と国道16号を走れます(爆)

帝王さま・・・ありがとうございました。焼きだけはご勘弁を(汗)







Posted at 2009/02/10 14:26:47 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月06日 イイね!

おしえてよ~(笑)

おしえてよ~(笑)先日の現場オフのブログ・・・・・・駄目じゃん(笑)ちゃんと写真載ってないし・・・おしえてよ~(汗)再度挑戦です(爆)









これが噂の浜の匠です^^けしてドア枠を壊してる訳ではありません(笑)見事なまでに現状の物に秘密兵器のカッターでトレースしていきます。まったくの隙間無におさめで元請けを喜ばせます(笑)車のフェンダーも仕事も隙間が許せないようです(爆)





それで仕上がりがこちら!お気に入りに追加です(爆)



再度書き込みではありますが、匠を顎で使ったのは本当です(大爆)
匠、ありがとう^^今度の現場もよろしくね^^
こんな現場で働きたい方ご連絡を・・・・腕前次第です(爆)
Posted at 2009/02/06 22:27:45 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

こちらは現場オフです

こちらは現場オフです最近あちらこちらでオフしまくりの皆さんも多いようですがこちらも負けずに現場オフです(笑)エボメンのスペシャリスト・・・浜の匠です^^








車の仕上がりと本職の腕前は比例すると勝手な思い込みから匠にお願いしました。
思ったとおりでした。・・・・・・いやっそれ以上   
色々な職人さん見てきましたがダントツナンバー1です。
早い、速い、うまい^^







っで・・・この仕上がりです。
現場オフは楽しく仕事が出来てお金がもらえる最強のオフです(爆)




匠 ありがとう。お世話になりました^^
今度はあなたのところ仕事依頼が・・・・プププッ


もちろん、匠を顎で使った事は言うまでもありません(大爆)
Posted at 2009/01/31 17:30:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月16日 イイね!

プロトタイプ?

プロトタイプ?第二段です^^プロトタイプ?のブルーカーボンです。チャラ男みたいです(笑)製作方法は内緒です。お店に聞いてください(爆)インフルエンザにはかかってませんのでチャンスです・・・・・何が?(大爆)
Posted at 2009/01/16 19:07:46 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。いつもは拝見ばかりでしたが我慢できなくて、、、宜しくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆さんのおかげでもう止まれません。
42 人のお友達がいます
むーぱぱむーぱぱ ドライダードライダー
シキ チャンシキ チャン らいだぁ~らいだぁ~
まさ兄まさ兄 恋うさ丼恋うさ丼

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お客様に車を綺麗にしてる人に仕事の汚い人はいないと言われてから洗車がかかせなくなりました ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.