• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

standby-reのブログ一覧

2016年04月19日 イイね!

最近は…。

最近は…。
車は乗るだけの感じになっています。

ミニ四駆に時間を奪われていて実車までたどり着けないです。

それはそれで悪くないんですけど、まぁタイヤが四つあるんでw

また24日は大会ですし、マシンのメンテしなきゃ。
Posted at 2016/04/19 08:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

ミニ四駆の準備はOK!

ミニ四駆の準備はOK!新年早々、1月1日から北見の東武で、
ミニ四駆の大会です!
もちろん参加します。

それ様に1台新調しました!

ただテストしていないので・・・どうでしょう?

不安はフロントのスラダンを作るのが大変だったので市販品なところでしょうか、
ジェラルミンは激しくコースアウトすると曲がるんだよな~、

やっぱりカーボンで作らないとダメでしょうか?

Posted at 2015/12/28 23:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニ四駆 | 日記
2015年07月07日 イイね!

やっぱり〇〇〇〇は青かった!

もちろん

ミニ四駆です。


これでジャパンカップに行ってみようかな?と思っています。

と言っても、まだまだローラーも暫定使用(余っていたもの)ですし、
マスダンもどうしたものか・・・、ヒクオは無理だから提灯?
そもそもジャパンカップ2015には必要ないと言う噂も・・・、

どうしよう・・・。
Posted at 2015/07/08 00:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

またミニ四駆日記

またミニ四駆日記本日開催されたミニ四駆大会!
結果から言えば・・・・・初戦突破!!!しました!
まぁ、2回戦は負けましたけど・・・・大差ではなっかたですよ。
他の人のマシンを見たりできて良かったです。

今回ペラタイヤ製作が間に合わず、暫定で走らせたのが心残りです。

優勝した方のマシンがトルクチューンって・・・・あれどうなっているの?
もう、えっ!って感じのスピードで。

まだまだ奥が深いッス。


Posted at 2015/06/07 19:08:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月03日 イイね!

もうミニ四駆ばかり日記

今日もオホーツクスピードウェイさんでお買い物!

まだ足りないかな?

あれからイロイロいじって、現在

これ、子供のだったんだけど、私がイジり過ぎて自分のじゃないって・・・
やってもーたーーーーー!

しょうがないから2号機、発進!

今回は子供が5時間掛かって組み立てました
(少しは手伝いましたけれど)

さて、
6月7日(日)
ジャパンカップ2015 シード代表決定戦

が、
オホーツクスピードウェイさん主催
北海道立オホーツク公園 てんとらんど
で、開催されます、初心者ながら参戦する予定です。

前日の運動会が雨で延期にならなければ・・・・・・・・・・・・・・・。

Posted at 2015/06/04 00:37:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ロータリーエンジンがなんでか大好き! 過去にFCを前期と後期を2台、FDも1型と3型の2台を所有。 そして今度はエイトと 快く購入させてくれた妻には感謝し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気が向いたら誘って下さい。
6 人のお友達がいます
宇史宇史 ドナルド★ドナルド★
yogiiyogii Oil sales boyOil sales boy
a3pa②a3pa② まりも屋@まりも屋@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やりたい事は山ほど有りますが、実現には険しい道のりです。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
激安中古で距離も10万オーバー でも、いいんです! これからいろいろ交換していくんで。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
お勤めご苦労様でした。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
永い間ご苦労様でした。 家族の歴史はこの車に詰まっています。 本当にありがとう 旅立つ日 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.