2010年03月25日
次回の茂原サーキットは、
4月24日に決定
早速ミッションオイルキャッチタンクの性能を
試せそうです~
Posted at 2010/03/25 21:46:37 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記
2010年03月25日
パサール幕張ですが
裏口が閉鎖されてしまいました。
今日でカリフォルニアバーガ終了だから
雨の中わざわざ歩いて行ったのに
鍵かかってました
なにやら夜中の騒音がうんぬんという貼り紙ありました。
確かに最近やたらうるさいけど
裏口閉鎖する必要ないやん・・・
うるさいのは、車とかバイクやんけ・・・
閉鎖するなら夜間の制限だとかすればいいやん
昼間まで裏口閉鎖するなんて・・・
近所のお店が80%減です・・・
エスカレートして
パサールの車両入り口に車高短返しまで設置されたら
どうしよ・・・
Posted at 2010/03/25 20:57:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日
社外品のアウトレットパイプに添付されていた
ガスケットはサーキット走行であえなく昇天
半周近く逸脱してた。
純正のガスケットに交換
ダメになったガスケットですが
メタル部分意外は熱で燃え尽きたのか?
全く無くなってました
あとミッションのオイルキャッチタンク作ってみました。
本当はリターン出来るといいんだけど…
出来てません
Posted at 2010/03/22 21:00:55 | |
トラックバック(0) |
整備 | 日記
2010年03月21日
町乗りじゃなくてサーキットでのドリフトに関しての話です。
①とにかくノリノリに元気良く走りたい人。
ATRsports
HP199
※走行量は、半分になっちゃいます。
②ひっそりこっそり真剣にいっぱい練習したい人。
Sunew
③楽しくドリフトを満喫したい人
SS595
④とりあえず耐久性重視な人
Sunew
KR20
SS595
あくまで中級レベルの話ですけど
Posted at 2010/03/21 13:48:18 | |
トラックバック(0) |
ドリフトタイヤインプレ | 日記
2010年03月20日
今日茂原を走ってSUNEWが凄く耐久性が高いと感じたが
思いだしてみると
3~6コーナー全くドリフトしなかった…
ずっとクーリングに使ってたわ
油温120度いかなかったしなぁ
1コーナーの立ち上がりで2速に入らんから
そのさきがノリノリでドリフト出来ないんよね
最終的になんとか3速のまま2コーナー立ち上がりまで出来たけど
3コーナーの立ち上がりがどうしても2速が欲しいところなんだが
と言うわけで
耐久性高めではあるけどエア3キロでA面3ヒート行けるかな位かもしれないです
エア落としてうまくクーリングしながらドリフトすれば12分の走行中にたいした熱ダレも無くブロック跳びやドレッド剥がれは皆無だから特訓にはいい感じのタイヤです
SUNEW
耐久性 ★★★★
グリップ ★★
煙 無し
気分 煙の少なさからあきらめてチャレンジ精神がでる
SS595
耐久性 ★★★★
グリップ ★★★★
煙 ★★★
気分 安心して思っきりドリフトできる
ATRsports
耐久性 無し
グリップ ★★★
煙 ★★★★★
気分 ノリノリモクモクで精神が暴走しそう
KR20
耐久性 ★★★★
グリップ ★★★
煙 無し
気分 595買えば良かったと思ってしまう
HP199
耐久性 ★
グリップ ★★★
煙 ★★★★
気分 ノリノリです気持ちいい
Posted at 2010/03/20 22:21:45 | |
トラックバック(0) |
ドリフトタイヤインプレ | 日記