• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松太郎@IMPちゃんのブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

シャア専用!

シャア専用!ウチにはnew 3DS LL と3DSLL があり、家族全員が日曜日にサイコロ🎲を振ってその週のできる回数が決まるというルールがあります!毎週、一喜一憂してます。『6』が出ればラッキー!『1』が出れば最悪(T^T)

最近、モンスターハンターX を買ったのですが、セーブデータが本体のSD カードに記憶され、今までのように3DS ソフトを持って渡り歩きができなくなり、決まった本体でしか遊べなくなり、なかなか順番が回ってこなくなりました(>_<)

そして、なんと奥サマが新しい3DS をプレゼントしてくれました!『パパは赤やろ!』よくご存じで!!そうです!数年前のガラケーから現在のスマホまで、ずっと『真紅の紅』、シャア・アズナブルのパーソナルカラーなのです!シールを貼ってまさしく『シャア専用』になりました!汎用機に比べ3倍の処理能力と電池容量があるわけでなく…しかも『new 』じゃあないので…これ以上は口が裂けても言えませぬ(^o^;

チョット早いクリスマスプレゼントですね!(*'▽'*)







チョット待てよ。誕生日プレゼント貰ってないし、クリスマスプレゼントと抱き合わせかぁ!?

Posted at 2015/12/13 18:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 日記
2015年08月04日 イイね!

キャンプ!

キャンプ!昨日からキャンプしてます!荷物たくさん積載なので内装に傷がつかないように注意してますが、子どもたちはお構いなし^_^;

約1カ月前、突然のキューブのお別れでキャンプが行けないかもと心配されましたが、Dラーの素早い対応に感謝です!初めてクルコンの付いたクルマに乗りましたか、長距離高速ドライブは快適ですね!燃費も気にして絶妙なアクセルワークが覚えれそうです(^o^)目指せ!セナ足!(一応、ホンダ乗りになりましたので…o(^o^)o)

キャンプ場はお決まりの貸し切り状態!昼間は暑いのでプールに浸かってます(≧∇≦)b夏休み満喫中です(*^_^*)
Posted at 2015/08/04 11:32:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 日記
2014年03月26日 イイね!

明日から

明日から明日から家族で『夢の国』へ行きます!
子供も大きくなり、これからはなかなか予定が合わなくなるかも、ということで春休みゲキコミ覚悟で行っちゃいます(^o^;天気も良さそうです。(前回は春の爆弾低気圧でえらい目にあいましたorz)








せっかく東京に行くんだから『夢の国』ばかりでは面白くない!ので、ある案を提案したら即、却下(T-T)
ではではと、単独ならば…



OK( ^^)/!
今度、『夢の国』に行くなら行かせてねとお願いしてました!

そして、ついに明日『V作戦』!?が決行されます!


まずここに行って(^ー^)


次に念願のここへ!

(≧∇≦)b

二日目、三日目は長蛇の列に並びたいと思います!

迷わず行けるかな?(^o^;

待ってろよ!ガンダ…いや、ミッキーマウス!
Posted at 2014/03/26 17:38:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 日記
2013年12月21日 イイね!

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー総勢11人(^^)/老若男女でクリスマスパーティー(^_^)
すごい料理の差し入れです(≧∇≦)b
Posted at 2013/12/21 18:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 日記
2013年08月25日 イイね!

ご近所BBQ

ご近所BBQ恒例のご近所BBQ(^_^)/

今まで全然雨なんて降らなかったのに朝から雨(T_T)

ビールサーバーも予約してるのに、一向にやむ気配ナシ(-_-#)ご近所の子どもたちはテルテルボウズ作成!

そして、14時ごろ雨は止んできた(^。^;)親の作戦会議の結果、BBQ開催決定!早速買い出しと雨に備えてタープを張りました!

16時ごろにビールサーバー到着(^O^)
途中、パラパラ雨が降りましたが気合いで雨は止みました(^_^)/
総勢5家族22人のBBQ大会が始まりました!子どもたちは時間を気にせず遊べ、お腹が減るとBBQ摘んでまた遊ぶ!親も帰りを気にせず乾杯(^_^)/ヤッパリビールサーバーのビールは美味しい!

締めは花火大会で無事に雨も持ちこたえて終わることができました!みんな楽しみにしてくれてるみたいなんでBBQ出来で良かったです!



恒例のご近所BBQが終われば、そろそろ夏の終わり(;_;)/~~~
我が家のカブトムシも子孫を残して旅立たれました。既に卵を産んでてマルムシぐらいの大きさが5匹、特大が1匹!来年も楽しませてね(^^)/

まだまだ暑いですが夏もそろそろ終わりですね(^。^;)
Posted at 2013/08/25 19:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | 日記

プロフィール

 あくまでもファミリーカーです。みなさん、よろしくお願いします。たまにセントラル、岡山国際を通行してます。コレだけはやめれません。ヘタレで鈍ガメですけどファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カウルトップパネルをリフレッシュしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:37:10
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:17:44
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:39:35

お友達

セントラル、岡山国際の攻略法、セッティング教えてください。基本は走り屋ですけど、車種は問いませんのでよろしくお願いします♪
21 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンノーマル、吸排気、足周りのみの超ライトチューン。ファミリーカーですので… めざせ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
キューブキュービックの突然のサヨナラから検討の結果、我が家にも『エコ』なクルマがやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が息子の愛車です! パパといっしょのインプたぜ!色はちがうが… 最高出力1人力?、室内 ...
日産 180SX 日産 180SX
クルマを操る楽しさを教えてくれ、たくさんの友達を作ってくれました。最終的にENDLESS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる