• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松太郎@IMPちゃんのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

やったぜ!ジャイアンツ石井!サヨナラ打(^^)/

やったぜ!ジャイアンツ石井!サヨナラ打(^^)/やった!サヨナラ勝ち(^^)/

ブランコに2ラン打たれた時はどうなるかと思いましたが、代打の代打石井がやってくれました!(^^)!

明日も勝って日本シリーズへ!(^^)!


Posted at 2012/10/21 23:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家ネタ | 日記
2012年10月08日 イイね!

秋祭り終了!

秋祭り終了!2日間にわたる地元の秋祭りが終わりました(>o<)

呑んで食って騒いで楽しめました(^^)/

プチ同窓会にもなりましたしね(^o^)

声がカレカケ(>o<)肩が痛いです(^。^;)



Posted at 2012/10/08 07:10:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家ネタ | 日記
2012年06月25日 イイね!

新品になったぜ~

新品になったぜ~去年暮れにスマホデビュー!最近、スマホが勝手に再起動かかったり、フリーズしてたりしたので、ドコモ屋さんに行ったら、ナント新品になりました!(^^)!

けど。。。邪魔くさい(>o<)
一度は初期化してるので要領は解っているのですが、アプリや設定が…(>.<)

ドコモ屋のお姉さんにとりあえず、メールと電話がかけられるようにお願いしてたんですが、なんと画面の保護シートまで移植してくれてました(^_^)ノ

やっとみんカラできるまで復活してきました(@_@)

まだ時間がかかりそうです(>_<)

Posted at 2012/06/25 21:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家ネタ | 日記
2012年05月21日 イイね!

金環日食

金環日食金環日食見れました!
子どもも登校時間を遅らせる配慮が学校でされてるらしく、下敷き?持って鑑賞(>.<)

次は見れませんからね(^。^;)
Posted at 2012/05/21 07:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家ネタ | 日記
2012年01月04日 イイね!

EXILEのスマホカバー

新年明けましておめでとうございます(^^)/
今年の初ブログです!
ネタがないので
昨年暮れにスマホに機種変したんですが、富士通のキャンペーンでEXILEのスマホカバーが貰えました(^^)v





…けど、真紅の紅いカバーがあるのでどうしようかと(^_-)

Posted at 2012/01/04 17:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家ネタ | 日記

プロフィール

 あくまでもファミリーカーです。みなさん、よろしくお願いします。たまにセントラル、岡山国際を通行してます。コレだけはやめれません。ヘタレで鈍ガメですけどファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カウルトップパネルをリフレッシュしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:37:10
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:17:44
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:39:35

お友達

セントラル、岡山国際の攻略法、セッティング教えてください。基本は走り屋ですけど、車種は問いませんのでよろしくお願いします♪
21 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンノーマル、吸排気、足周りのみの超ライトチューン。ファミリーカーですので… めざせ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
キューブキュービックの突然のサヨナラから検討の結果、我が家にも『エコ』なクルマがやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が息子の愛車です! パパといっしょのインプたぜ!色はちがうが… 最高出力1人力?、室内 ...
日産 180SX 日産 180SX
クルマを操る楽しさを教えてくれ、たくさんの友達を作ってくれました。最終的にENDLESS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる