• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松太郎@IMPちゃんのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

神戸魔法の壷プリン

神戸魔法の壷プリン神戸に北野工房という有名な観光スポットがあるんですが、ここに出店している神戸フランツという店の魔法の壷プリンというプリンが8chの笑っていいともで紹介され、毎週土日限定1日50個という言葉につられ、仕事明けにオサーン3人で買いに行きました。

観光客に混じりながら、見事GET!!


小さな壺のなかに生クリーム・カスタード・カラメルソースとおいしさがぎっしり♪

タマリマセン

しかし・・・限定
という言葉に弱いです・・・

Posted at 2008/11/29 17:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月27日 イイね!

やっちまったなあー(長音記号1)

やっちまったなあ年末の年忘れ走行会ウッシッシに向けてビンボーチューンをしてますあせあせ(飛び散る汗)

走行会では牽引フックを装着しなくてはいけないので、この前に調達したフォグランプのカバーをダクトに流用してるんですが、このカバーに牽引フックの穴をカッターで削りながら開けてました…








ガァーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2










力を入れすぎ勢い余って引っ掻いてしまいましたうれしい顔







モロ目立つとこやのに涙








とりあえず、タッチペンで塗ります涙




目立つようであれば、パテ盛って全塗装exclamation&question(大げさうれしい顔)します冷や汗

Posted at 2008/11/27 16:49:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月26日 イイね!

Impreza MAGAZINE

Impreza MAGAZINE買っちゃいましたうれしい顔
インプマぴかぴか(新しい)

オマケ付きにヤラレました冷や汗

インプオンリーのマニアックな雑誌ですがインプ乗りにはタマリマセンひらめき
Posted at 2008/11/26 13:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月24日 イイね!

同窓会

皆さん、おはようございますexclamation&question

昨日は中学校の同窓会でしたひらめき
久しぶりの同窓会で卒業して以来もおり、一瞬誰か解らんかったりうれしい顔

スペシャルゲストで学年担当で部活の顧問の恩師である先生が来てくれましたわーい(嬉しい顔)先生も当時新任で最初に送り出した学年なんでバレーボールの話に盛り上がりましたビール


一次会が終わり、二次会は同級生がしている地元の焼き鳥屋へGOexclamation×2

話が尽きず、気がつけば朝の5時うれしい顔




久しぶりにヤッテしまいました…


みんないろんな仕事に就いており、いろんな人生を楽しんでますねぴかぴか(新しい)



久しぶりにオールexclamation&questionしてしまいましたが、楽しかったのでヨシとしましょう冷や汗exclamation&question
Posted at 2008/11/24 14:37:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月16日 イイね!

淡路島旅行

淡路島旅行オリックスバファローズの試合でたこフェリー往復券と松帆の湯の券が当たり、淡路島旅行に行きましたダッシュ(走り出すさま)

南あわじの旅館で温泉いい気分(温泉)と海の幸を堪能レストラン

次の日はイングランドの丘でのんびりしてきましたぴかぴか(新しい)
帰りは明石海峡大橋を見下ろす松帆の湯でリフレッシュして帰りましたムード

たまには橋じゃなくフェリーもいいかもひらめき

オリックスバファローズ、ありがとうひらめき

来期は優勝だ指でOK
Posted at 2008/11/16 11:36:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パテ盛りやり直し…😰 http://cvw.jp/b/375135/40695378/
何シテル?   11/11 16:49
 あくまでもファミリーカーです。みなさん、よろしくお願いします。たまにセントラル、岡山国際を通行してます。コレだけはやめれません。ヘタレで鈍ガメですけどファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カウルトップパネルをリフレッシュしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:37:10
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:17:44
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:39:35

お友達

セントラル、岡山国際の攻略法、セッティング教えてください。基本は走り屋ですけど、車種は問いませんのでよろしくお願いします♪
21 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
abcde25abcde25 * TEINTEINみんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンノーマル、吸排気、足周りのみの超ライトチューン。ファミリーカーですので… めざせ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
キューブキュービックの突然のサヨナラから検討の結果、我が家にも『エコ』なクルマがやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が息子の愛車です! パパといっしょのインプたぜ!色はちがうが… 最高出力1人力?、室内 ...
日産 180SX 日産 180SX
クルマを操る楽しさを教えてくれ、たくさんの友達を作ってくれました。最終的にENDLESS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.