• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松太郎@IMPちゃんのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

すっごいの黒ハート

今日、仕事の帰りに高速ですっごいクルマたちに遭遇しましたダッシュ(走り出すさま)

ガヤルド、フェラーリ、その他いっぱいひらめき

トンネルではフェラーリのイイエキゾーストサウンドを聞かせて貰いました目がハート

名○インターで別れていかれたので、淡路にツーリングなんですかねダッシュ(走り出すさま)

イイなぁー(長音記号1)うれしい顔

ツーリング行きたいですねダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、フェ○ーリとの料○所ダッシュでは国産2リッターと互角でした手(パー)


(向こうは踏んでないだけかもしれませんが…((爆))
近くで見れて最高でした目がハート

残念ながら今日はNightDuelの花見桜ビールなんですが、同級生の結婚式の為、欠席です涙

多分、エンドレスナイトが発動するでしょうウッシッシ

では結婚式に行ってきます黒ハート

Posted at 2009/03/29 11:08:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月27日 イイね!

某場所

某場所今日はワタクシ以外、お別れ遠足で出かけでいきましたので・・・
夕方までフリー


よってインプのシートポジション確認のため、近所を徘徊です。。。


ふつうに街乗りしてても面白くないし、久しぶりに某場所に行きました。。

ここは、かつて回転練習場や直線競争をしてましたね。今もやってるのかな?
昼間やし、やりませんよ。。。

で、やっぱりシートポジションがシックリきませんね・・・低発泡のクッションでも入れて要調整ですね。。。

せっかく来たんで、ケイタイで撮影会しました。

場所がバレバレですね・・・このクルマって角度によって写真写りが悪いことに、今頃気がつきました(爆)



Posted at 2009/03/27 16:56:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月24日 イイね!

ちょうど・・・

ちょうど・・・3月23日でちょうどみんカラ初めて1年になりました!!


お友達に誘われて登録しましたが、皆さんのお陰で1周年です!

みんカラを通じでいろんな方にも出会えました。これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2009/03/24 00:35:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月23日 イイね!

仮面ライダー見参指でOK

仮面ライダー見参今日、子どもの保育園にお迎えに行くと…


















仮面ライダーがおりましたひらめき

子どもたちは大喜びexclamation×2

パパもexclamation&question一緒に写真撮ってもらいましたうれしい顔


ライダーの正体は本郷剛exclamation&question(字あってるかな?)ではなく、園児のパパだそうですウッシッシ


仮面ライダーってあんまり詳しくないんですけど、1号じゃあないみたいですね冷や汗映画のライダーexclamation&questionだそうですダッシュ(走り出すさま)


フルハンドメイドだそうです指でOK

こんなパパがいたら子どもは喜ぶでしょうねウッシッシ
Posted at 2009/03/23 14:05:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月21日 イイね!

シートポジション変更

シートポジション変更インプのシートポジションが、最近なんだかしっくりしません・・・
もともと、シートは前よりで足が短いと思われるぐらい、普通の人と比べて前よりですね・・・
腕が伸びきった状態でのステアリング操作は嫌で、何時、どこでもケツが滑っても!?良いように・・・(注 普段も安全運転です!)ヤンキーのような踏ん反り返ってのポジションでは運転出来ないです。
まあ、運転中の腰痛はフルバケにしたら治ったという、ふつうとは逆の変わり者ですから。。。

シートレールを調整してみていろいろ試してみたいと思います!


ただいま、シートを外してみたら汚いので、お掃除中・・・天気が良いので干しときます。ついでに家の中もお掃除を・・・


クルマばかりお掃除していると、オコラレルノデ、その対策として・・・
Posted at 2009/03/21 12:03:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「パテ盛りやり直し…😰 http://cvw.jp/b/375135/40695378/
何シテル?   11/11 16:49
 あくまでもファミリーカーです。みなさん、よろしくお願いします。たまにセントラル、岡山国際を通行してます。コレだけはやめれません。ヘタレで鈍ガメですけどファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カウルトップパネルをリフレッシュしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:37:10
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:17:44
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:39:35

お友達

セントラル、岡山国際の攻略法、セッティング教えてください。基本は走り屋ですけど、車種は問いませんのでよろしくお願いします♪
21 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * TEINTEIN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
abcde25abcde25 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンノーマル、吸排気、足周りのみの超ライトチューン。ファミリーカーですので… めざせ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
キューブキュービックの突然のサヨナラから検討の結果、我が家にも『エコ』なクルマがやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が息子の愛車です! パパといっしょのインプたぜ!色はちがうが… 最高出力1人力?、室内 ...
日産 180SX 日産 180SX
クルマを操る楽しさを教えてくれ、たくさんの友達を作ってくれました。最終的にENDLESS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.