• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松太郎@IMPちゃんのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

芝生育成日記27

芝生育成日記27朝から芝刈りしましたあせあせ(飛び散る汗)
伸びるの早いので大変ですダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/07/31 12:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 芝生育成日記 | モブログ
2010年07月28日 イイね!

『夜』の虫取りひらめき

『夜』の虫取りウチの子たちが蝉の脱け殻しかみたことないというので、じゃあ中身の入った蝉の幼虫を見つけに行こうばあちゃん家に夜の虫取にexclamation&question

蚊にかまれながら見つけましたひらめき

蝉って幼虫から成虫になるときが一番美しいですよねぴかぴか(新しい)

子供のころはよく蝉の幼虫を採ってきて網戸に引っ掛けてずっと見てました目

ウチの子らも『気持ち悪いげっそり』と言いながらずっと見てますわわーい(嬉しい顔)


それにしても久しぶりに見ましたね冷や汗

明日には、オシッコかけられる前に逃がさないと(爆)
Posted at 2010/07/28 20:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族ネタ | モブログ
2010年07月24日 イイね!

身近な避暑地あせあせ(飛び散る汗)

身近な避暑地Jr.とお留守番が決定(女3人衆は小学校の夏祭りダッシュ(走り出すさま))したので、クルマと自分のリハビリを兼ねて身近な避暑地(○甲山exclamation&question)に流しに行きましたダッシュ(走り出すさま)

比較的クルマ、バイクも少なくひらめき快適に登りましたダッシュ(走り出すさま)
とりあえず裏駐車場でトイレ休憩あせあせ(飛び散る汗)その辺りをついでに散策ダッシュ(走り出すさま)日差しは強いけど下界より5℃低く、30℃でしたあせあせ(飛び散る汗)(夜なら涼しいのに…)

その後アイスクリームを求めてたどり着いたのがロープウェイの駅ダッシュ(走り出すさま)来たことなかったので新鮮ムード展望台からの景色も良かったです目(アイスクリームがお山価格でした(爆))
近くには別荘の廃屋exclamation&questionもあり、涼しさ増強波夜は怖いと思いますげっそり
夜に涼みに上がるのもイイかもムード

クルマは大分なれましたけど停止する際、クラッチを切るタイミングが遅いのかよくエンスト冷や汗しました(爆)(フライホイールの影響かなぁ…)
Posted at 2010/07/26 08:33:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマネタ | モブログ
2010年07月24日 イイね!

なぜ増える??ブレーキフルードexclamation×2

なぜ増える??ブレーキフルード何気なしにブレーキフルードのリザーバータンクを見るとMAXを遥かに越え、溢れんばかりになっているではありませんかexclamation×2

最近ブレーキは何も触ってませんし、ブレーキパッドが減ってブレーキフルードの液面が下がるのであれば分かるのですが、増えるって…熱で膨張??

溢れそうなのでスポイトで約50cc吸いとりました。

何で??誰か継ぎ足した??今までこんなことなかったんですが…
Posted at 2010/07/24 20:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサネタ | モブログ
2010年07月22日 イイね!

BEMFジェネレーターモニタープレゼント

a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名( インプレッサSTI )
年  式( 平成15年式   )
型  式( GDB-D     )
所有年数( 7年       )

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答( 1 )

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー、 B:エキマニ、 C:スポーツ触媒)
2.吸気系(D:エアークリーナー、 E:インテークパイプ)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答( A D E H I J L )

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答( 1 2 4  )

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答( 1 )

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答( 1 )

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください
       
     手軽にECUを書きかえれられる製品。(燃調等)

       

※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/22 07:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「パテ盛りやり直し…😰 http://cvw.jp/b/375135/40695378/
何シテル?   11/11 16:49
 あくまでもファミリーカーです。みなさん、よろしくお願いします。たまにセントラル、岡山国際を通行してます。コレだけはやめれません。ヘタレで鈍ガメですけどファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

カウルトップパネルをリフレッシュしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:37:10
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:17:44
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:39:35

お友達

セントラル、岡山国際の攻略法、セッティング教えてください。基本は走り屋ですけど、車種は問いませんのでよろしくお願いします♪
21 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 ゴン吉ゴン吉

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンノーマル、吸排気、足周りのみの超ライトチューン。ファミリーカーですので… めざせ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
キューブキュービックの突然のサヨナラから検討の結果、我が家にも『エコ』なクルマがやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が息子の愛車です! パパといっしょのインプたぜ!色はちがうが… 最高出力1人力?、室内 ...
日産 180SX 日産 180SX
クルマを操る楽しさを教えてくれ、たくさんの友達を作ってくれました。最終的にENDLESS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.