• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松太郎@IMPちゃんのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

フォグランプ復活!

フォグランプ復活!cubeのフォグランプが復活しました(^^)/
某オクを徘徊してコンビネーションスイッチ付きで購入しました。


取り付けは純正の配線を引っ張り出してきて(元々フォグランプの配線はあります。)付けました。

純正なんでフィット感抜群です!
Posted at 2013/10/27 18:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | キューブネタ | 日記
2013年10月25日 イイね!

漢は黙ってAndroid!

漢は黙ってAndroid!昨日、スマホを機種変更しました。タイトルの意味は特にありませんm(_ _)m


キャリアはdocomoなんで、iPhoneで盛り上がってますが、今更iPhoneという感じで…(^。^;)(二年前なら勝ってたかも(-_-#)


docomoのiPhoneはまだ環境が整ってなく、出来ないことが多いみたいやし、ガラケーの延長上のAndroidの全部入りに慣れてしまってるので、ワンセグ観れなかったり、マクド行って『パラッパッパッパァー』出来なかったら悲しいし、iPhoneにすると自分にとって何かと不便なのでAndroidスマホにしました(^^)/(みんなiPhone持ってて、人と同じ物持ってるのが嫌な性分なんで(^^;))
何にせよ、二年前に買ったスマホ(F-05D 富士通)が電池の持ちが非常に悪い(便利機能全て切ってても電池の持ち悪い)のと、熱くなったりと不具合も多かった(>.<)

しかも、最近のスマホは電池の持ちが良くなったみたいなので、思い切って機種変更しました。(^^)/

Xperiaと迷ったのですが、手に持ったかんじが良かったので富士通のArrowsNX F-01Fにしました(^o^)もちろん、色は『紅』(^。^;)シャア専用です(-_-#) (と言うよりはピンクですが(*_*))

やっと設定出来て元の状態になりつつあります(>o<)しかし、まぁ疲れた(-_-#)
Posted at 2013/10/25 21:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月22日 イイね!

イカリングフォグ死す!

イカリングフォグ死す!先日、サボってましたオイル交換する際に発見してしまいました(゚o゚;

フォグランプが割れてるやん(*_*)

このフォグランプ、今では純正オプションでもあるイカリングフォグですが、約8年ほど前は画期的なランプでした。フォグランプとしてはイマイチの性能でしたが、丸く怪しく光るLEDは新鮮でした(^^)/大陸製なんで接触不良が良くあり、接続関係は配線し直しましたが…

まぁ、こんな感じで飛び石でも当たったのか割れてしまいましたので撤去しました。


そんで、バンパーに穴が開いてて寂しいので某オクを徘徊(^.^)

格安でイイものが手に入ったのでラッキーです(^^)/
Posted at 2013/10/22 17:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | キューブネタ | 日記
2013年10月13日 イイね!

秋祭り

秋祭り毎年恒例の地元神社での秋祭り(^^)/
今年もこの時期になったんですね(^.^)一年早いわぁ(^。^;)
同窓会状態です(^_^)/
Posted at 2013/10/13 19:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パテ盛りやり直し…😰 http://cvw.jp/b/375135/40695378/
何シテル?   11/11 16:49
 あくまでもファミリーカーです。みなさん、よろしくお願いします。たまにセントラル、岡山国際を通行してます。コレだけはやめれません。ヘタレで鈍ガメですけどファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カウルトップパネルをリフレッシュしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:37:10
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 10:17:44
リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:39:35

お友達

セントラル、岡山国際の攻略法、セッティング教えてください。基本は走り屋ですけど、車種は問いませんのでよろしくお願いします♪
21 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
TEINTEIN *みんカラ公認 プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 ゴン吉ゴン吉

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エンジンノーマル、吸排気、足周りのみの超ライトチューン。ファミリーカーですので… めざせ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
キューブキュービックの突然のサヨナラから検討の結果、我が家にも『エコ』なクルマがやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が息子の愛車です! パパといっしょのインプたぜ!色はちがうが… 最高出力1人力?、室内 ...
日産 180SX 日産 180SX
クルマを操る楽しさを教えてくれ、たくさんの友達を作ってくれました。最終的にENDLESS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.