• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スイスポ祭りに行ってみました♪

スイスポ祭りに行ってみました♪ 今日は一日はっきりしない天気でしたね~。
そんな中、SAB柏沼南店で行われたスイスポ祭りに行ってきました。

途中、シートカバー返品のため近所のクロネコへ寄り道・・・。もちろん着払いで!

昼前には着きましたが、天候のせいもあるのでしょうか?イベントは人が少なかった気が。。。

スイスポの雑誌に良く出ているTRUSTの方と色々お話しした所、何とお住まいがウチの近所と判明(笑) 世間って狭いなぁ( ̄▽ ̄;)

「先日、エアインクスGT付けたけど、問題なく普通に付けられましたけど・・・」と言ったら、適合確認とって頂けることになりました。OKだったらHPに載せるそうですよ~♪

その他、色々と物色したら「パフォーマンスダンパー」の在庫が少ししかないそうで、次回入荷が10月頃とのこと。(バネレートが8キロ、6キロのやつです)



「そっかー・・・」( ̄~ ̄;)



「どうするかなぁ・・・」( ̄~ ̄;)



「迷いますねぇ・・・」( ̄~ ̄;)


とりあえずTRUST ZC32S デモカーに乗せてもらえることになったので、助手席ですが試乗。


感想としては、当たり前ですが純正より少し硬い位の乗り心地。街乗り程度なら全然問題なしの範囲ではないかな?と。

突き上げ感も多少ありますが、まぁこんなもんでしょう。といった感じ。(非常にアバウトでごめんなさい)

価格のことを考えれば、なかなか良いのでは?と思いました。

なので、試乗後・・・




めでたくお買い上げ致しました。。。




今日は時間がなかったので、来週取り付けする運びとなりました♪

ついでに「祭りステッカー」なるものを貰いました。

「先輩って何?」( ̄▽ ̄;)(笑)

よくわかりませんが、有難いものみたいなので今度貼ってみます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDテールやっと買いました。。。」
何シテル?   12/22 20:42
車とギターが大好きなお兄さん(オヤジ?)です。 最近「健康」と「美容?」が気になり始めている年頃。。。 皆さん宜しくお願いしま~す! 2012年3月1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にコメントして下さいね~。
o(^▽^0)(o^▽^)o
63 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * しゅう★しゅう★ *
ちかぽん少将ちかぽん少将 * tana4tana4
束子束子 じょんパパじょんパパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年 1月29日発注~3月18日納車。 チャンピオンイエロー MT車 純正オプシ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007年10月11日納車。 COOPERにしては珍しい? アストロブラック/同色ルー ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザでスポコン?とは珍しい・・・。 オーディオはアルパインで5.1ch武装済み!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.