• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに♪

上海F1GPからかなりブログを更新していませんが、

久しぶりにブログアップさせて頂きます。

今年のお盆休みは息子が中国に遊びに来た事で、

日本帰国が17日になってしまいました。

出国までの4日間で久しぶりのMINI君のプチ弄りをしました。

今回もMINIの秘密基地でランプ系を弄りました。

第一弾
ポジションランプLED化


第二弾
フォグランプHID化 6000Kをチョイス!

ヘッドランプが4600Kなので、フォグの方が明るいですね。
次はヘッドバルブ交換かなぁ~?
ポジションとのマッチしてええ感じになりました。

第三弾
ナンバー灯LED化

明るすぎて夜悪い事は出来ませんね♪

第四弾
車内ランプLED化

夜中の車内でのいたずらが丸見えになっちゃいますぅ~


今回もみぁやさんご無理を申し対応して頂き、有難うございました。m(_ _)m
次回のキャンペ~ン楽しみにしていま~~~す。
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2011/08/28 22:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
プロジェクトXさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ピカール
vrsさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

ピンククラウン
銀黒1号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:14:29
booさん、ご無沙汰です!

久々にMINIに触れることができて良かったですね〜
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:28
本当にご無沙汰しています。

僅かな期間でしたが、毎日MINIに乗っていました。
やっぱり、MINIは楽しい車です!
機会があれば遊んでくださいね。
2011/08/29 07:56:25
まぢでご無沙汰ですよ~(笑

いつの間に帰国してたんですか~

今度帰国したらプチしましょうよ~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 10:39:20
しゅ~ちゃん、ご無沙汰しています。

帰国のご連絡をしなくて申し訳ありません

息子が中国に遊びに来て、日本滞在が短く
予定がびっしりに状態でした。

10月の帰国は、ご連絡をしますので
遊んでくださいね♪
2011/08/29 20:46:27
ゴニョの予定はボクの情報網にはかかってましたよ(爆

その日がお休みなら襲撃できたのですが、働き者のボクは真面目に出勤してしまいました・・・

ちなみにボクのミニはまたちょこっとゴニョします(もちろん基地で~)
コメントへの返答
2011/08/30 13:05:36
とよじさんご無沙汰してます!

ゴニョ情報が漏洩してるぅ~~~(ぎゃ~)

恐るべし!

次回は口止めしておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トランスフォーマー鑑賞

何シテル?   08/14 15:41
初めてのMINIで運転する楽しさを久しぶりに感じています。 これから少しずつ自分なりのMINIに仕上げていきますので宜しく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★栃木旅行へ行ってきました★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 11:56:56
”2017”明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:09:10
N BOX CULB☆安曇野ツーリングオフから無事帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:08:19

お友達

全国のMINI乗りの方宜しく御願いします。
49 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
とよじとよじ シロだもんシロだもん
コスナー11コスナー11 みゃあ。みゃあ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIを通じて色々と情報交換御願いします。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
新たにアトレーが我が家に来ました。 これから少しずつカスタマイズしていきます。
カワサキ ZRX1200R 緑号 (カワサキ ZRX1200R)
ゼファ~→ゼファ~χ→ZRX1200Rと 3台カワサキ車を乗り継いでいます。 色々と情報 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
初めてのモタード車を購入しました。 軽くてパワフルなWRを色々とカスタム していきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.